5_20120611231421.jpg



みなとみらいへロング散歩♪

昨日の日曜日。お天気は気持ちのいい青空
こんな日はお弁当持って、どこかに行きたいねって事で、手抜き弁当持ってみなとみらい方面へロング散歩に行くことに^^
ゴール予定地は赤レンガです

今日はカート無しで歩いて行くからね~
P1030040.jpg
だいぶ仲良く歩けるようになった2姫。あこがれの智海凛のマグネット姉妹まではいかないけど、近づいてきたでしょ?^m^

みなとみらい方面へテクテク歩いて、しばらくすると「神奈川公園」に到着
ここで少し遊ばせる事に

IMG_2138.jpg
やっぱり広い公園は嬉しそう




IMG_2151.jpg
りこ





IMG_2287.jpg
小春






IMG_2311.jpg

ベンチの上で記念撮影

ここで体力を使い果たしても仕方ないので、ふたたび出発です

P1030049.jpg
ポートサイド公園を通り過ぎ、橋を渡ります
P1030053.jpg



ポートサイドや横浜ベイクォーターまでは、よく歩いてきますが橋を越えるのは初めて
P1030052.jpg
橋の下を恐る恐る覗く2姫w


橋を越えて、マリノスタウンの前を通り過ぎ、パシフィコ横浜方面へ
P1030056.jpg



P1030058.jpg

パシフィコ横浜を過ぎると、もう観覧車が目の前に^^ゴールはもうすぐ



IMG_2318.jpg
赤レンガ到着~~~

遠かったけど、暑くないので歩くには気持ち良かったです^^いい気候になりましたね~


赤レンガではイベントをやってて、すごい人だったので裏手に回ってランチです
P1030064.jpg
あ~~冷凍物と焼いただけの恥ずかしい手抜き弁当ですが、歩いてきたので美味しかったです^^;


ランチを食べて少し休憩した後は、午後になって人が増えてきたので赤レンガから移動しました。
ボチボチ歩いて帰ります。


帰りは横浜ワールドポーターズの方へ。
ワールドポーターズの前を通り過ぎ、ランドマークプラザの「ドッグガーデンカフェ」でひと休み

P1030073.jpg
キャラメルチーズケーキを頂きました
歩き疲れてたので、甘い物が美味しい~~

ワンコメニューもあって、今月バースディの子には1品ドッグメニューをプレゼントと書いてありました
そういえば・・・・・りこさん、今月の16日で1才でした><w

バースディを伝えて、「バナナアイス」をもらいました
2姫もいっぱい歩いて、喉が渇いていると思ったので^^
P1030075.jpg
人が食べても美味しそうな「バナナアイス」
もちろん小春と分けて、あっという間に完食でした^^;

IMG_2323.jpg
物足りなさそうな、りこ姫。




IMG_2324.jpg
完全にお疲れの小春さん。


P1030082.jpg
パパに抱っこされて、完全に落ちそうなのでカフェを撤収することに^^;

りこさん、バースディの写真も撮ってもらいました今月いっぱい、お店に貼ってくれるそうです^^


帰りは横浜美術館の前を通り、ジャックモールを通り過ぎ、横浜ベイクォーターでちょっと「ペットパラダイス」を覗いて帰ってきました^^


家を出たのが11時くらいなのに、帰ったらもう6時前でした

あ~疲れた~~。
でも2姫とも最後まで、歩いてくれて楽しい散歩でした^^また寒くなる前に行きたいな

関連記事

コメントの投稿

Secret

ふぅお疲れ様でした~
先週私たちも、行きは電車で行ったけど、帰りは頑張って歩きましたよぉ~
今日パパがお休みだったから、また行こうよって誘ったけど
あっさり断られました・・・・
結局うちはゴロゴロとまったりぃ~な一日だったわよ・・・
今週あたり、またランチしに行かない??

チコママへ♪

うふふ~v-413チコママのブログを見て、私たちも行ってみようと思ったのよ~e-266
でも、やっぱり疲れたわ~^^;
日曜日はパパはきっとゴロゴロしたかったのね^m^

ランチいつにする?v-398

お~スゴイ!!

ロングお散歩お疲れ様~♪いっぱい歩いて疲れたね、二人&パパママ^m^
でも、とっても楽しそうでv-238

そーなんだ!お誕生日ワンコにプレゼントが!!良いこと聞いた☆
今月はハクもB・Dだe-402行ってこようe-266

しかし・・・りこちゃんがまだこれから1才になるとはねぇ~(笑)存在感ありすぎだわね^m^

ハクママへ♪

おぉ~e-2ハクも今月、お誕生なのね~!!
5才かな?早いね~v-398

ぜひ「ドッグガーデンカフェ」行ってきて~e-266
ドッグメニューももらえるし、写真も撮ってもらえてお得よ^m^

体力ありますわね

りこ内親王さまに小春内親王さま、尊い御身分であらせられますのに、たいへんご体力があらせられますこと。おたあさまとおもうさまとご一緒にお出かけあそばされ、一般庶民のおくらしなどご覧あそばされましたか。尊き御身なれば簾妃都学園保育園にご入学も間近にあらせられ、まことにおめでたくりこ内親王様小春内親王様のお健やかなご成長を全国一億簾妃都犬民と供にお祈り申し上げる次第にござりまする。日本簾妃都国犬民庁長官与利

お久しぶりですm(__)m

小春ちゃんとリコちゃん・・・
とても似てきましたねv-238
大きさも同じくらいなのかな・・・?
元気いっぱいのロング散歩v-266
嬉しいv-237って体いっぱいで表現してるのが・・・
凄く良くわかります。。。
横浜は・・・
なかなかワンズを連れて行くことがないので・・・
いつも行ったつもりで楽しませていただいてまーす\(^o^)/

Lufa mam さんへ♪

お久しぶりです^^
りこは小春を追い越してしまいましたe-2
ロング散歩、疲れたけど天気がいいと気持ちいいですよe-266

今回はスピッツ展に行けなかったので、会えなくて残念でしたe-286
また、いつかお会いできるかな?^^楽しみにしていますe-343

すてき!

とっても気持ちよさそうなロング散歩ですねーー
お弁当がおいしそう!!
手抜きだなんて・・・玉子焼き・・・・・・ランがみたら、鳴き声あげそうです。
ふっくらおいしそーー
ソーセージもビッグ!だわーー
それに、お外では、おにぎりが最高ですよね!!

カフェでの」くつろぎもいいですねーーー

最近わんことでかけてないわあーーー(ふだんの散歩はしてます。)
たまには、したいなあーー

ランちママさんへ♪

ランちママさん、こんにちは^^
お弁当、本当に手抜きなんですe-330ちゃんと作ったのは玉子焼きとおにぎりぐらいで・・・・・e-263お恥ずかしい^^;

この季節、カフェのテラスでお茶するのはいいですよねe-420
もう少し寒くなると、外は厳しいですもんねe-330

今度はいつランちゃんとひなちゃんに会えるかなv-398
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
