5_20120611231421.jpg



りこの仔犬の頃の写真

この前、引き出しから今使ってるデジカメの1コ前のデジカメが出てきました

試しにメモリーを見てみると・・・・・・・・・りこが来たばかりの頃の写真が出てきましたょ

今日はそれをご紹介

DSCF2350.jpg
お友達の海人くんと初対面
海人が「遊ぼうよぉ~」って言ってるけど、マイペースにゴハン食べてます
この頃から、食いしん坊^^;
でも、この事覚えてるのかしら?一番最初に遊んでくれたお友達が海人くんだから、今も海人が一番好きなんだ




DSCF2354.jpg
お外に出してもらったけど、まだお散歩は出来ないの
やっぱり、次女のりこ姫は全然怖がらなかったよ





DSCF2358.jpg
カートも初めてだけど、小春おねぇちゃんと一緒なら安心だね^^





DSCF2361.jpg
りこ「早くあたちもお外で遊びたいなぁ~」





DSCF2360.jpg
あっという間に大きくなりました。
こんな可愛い時期があったっけ??って感じです^^;


最初は小春となかなか仲良くできなくて悩んでたけど、今は随分仲良くなったね
P1020973.jpg
たまにペロペロしすぎて怒られちゃうけど、これからも姉妹仲良くね
関連記事

コメントの投稿

Secret

可愛すぎるぅー!

Babyのりこちゃん白熊さんのぬいぐるみみたい
可愛すぎです
小春ちゃんと比べてちっちゃいコト!
今では・・・

仲良し美人姉妹♪ 羨ましいです

anzunoさんへ♪

こんなに可愛い頃があったのね~e-263
今年の事なのに、ずっと前の写真みたいe-2

最初はどうなるかと思ったけど、小春もだいぶ慣れたみたいで良かったわv-398
ほんと、仔犬の時期はあっという間だねe-134

(遅くなりましたが。。。)
素敵な旅行だったみたいだね~♪
お部屋もお料理もいい感じで羨ましい~
今度、詳しく教えてね!

りこchan完全に小熊だよね。
可愛かったもんね~!
今は、美人の小春姉さんにそっくり!!
立派になったね♪




yuki ちゃんへ♪

旅行記事見てくれたの~?v-398ありがとう~e-343
とってもいい所だったよe-266
特にホテルがよかった~e-420

りこ、あっという間に大きくなったよね^^;
幻の?小熊時代の写真だよ~^m^懐かしいでしょ?

この前、自分のPCの写真整理してたら、やっぱり、りこの小さい時の写真が出て来て
思わず、「ちっちゃぁ~い」って言ってたわ!
小熊時代が懐かしいね♪

携帯ですが・・・まだ直しに行ってないの・・・
明日は絶対に行くわよ~!!!

かなり遅くなりましたが・・・

かなり遅くなってからのコメですが・・・
こんなちいっちゃな頃があったのねぇ~^^←当たり前!?(笑)
何だか懐かしい。。。
カートに乗ってる、小春ちゃんとの2ショット!ビックリする位小さい。
今じゃ~立派になってv-10仲良しにもなって良かったねv-238

最近、一歩遅くて会えないけど~またヨロシクね!!

チコママへ♪

りこの白熊時代、懐かしいでしょぉ~?v-398
うちも、たまに海凛や智海の仔犬時代の写真が出てくるよ~^m^
いいのあったら今度、持って行くねe-420

ハクママへ♪

りこさん、あっという間に大きくなっちゃって小さい時があんまし思い出せないよね^^;
でも可愛い時代もあったのよe-330
お散歩、最近暗くなるの早いもんねe-2今度はいつ会えるかな?

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
