5_20120611231421.jpg



海凛&智海たんとデート♪

先週の木曜日
仲良しの海凛&智海たんと横浜ベイクォーターに遊びに行ってきたよ
P1020974.jpg


まずは腹ごしらえ
海凛ママに教えてもらって初めて「Ginger’s Bach」に行ってきました

P1020962.jpg
とってもステキなお店
ランチタイムで、お店の中はOLさんでいっぱいだったけど店内の中もワンコOKでした^^



P1020949.jpg

P1020956.jpg

P1020960.jpg

さすが混んでるだけあって、お味もサイコーでした><wまた行きたいな


ランチの後は「横浜ベイクォーター」へ

ペットパラダイスの「なりきりフォトコンテスト」に応募しようと思ってたんだけど、イチデジが壊れちゃったし写真撮ってなくて諦めてたの。
そしたら、ちょうどベイクォーターにハロウィンの写真撮影用のオブジェがあったので海凛ママに撮ってもらったよ

P1020964.jpg
私はコンパクトデジカメしか持ってなかったから、これしか撮れなかったけど海凛ママがイチデジでバッチシ撮ってくれて、無事エントリーできました><w

ベイクォーターのペットパラダイスに行ったら、見てみてね


写真撮影の後は、秘密の場所で遊んだよぉ
P1020984.jpg
4姫ともクンクンクンクン・・・・・・・・・・・



P1020992.jpg
智海「海凛ねぇたん、こっちだよ~」



P1030004.jpg
りこ「智海~~あたちと遊ぼうよ~」



P1030014.jpg
小春「りこ~~海凛と智海をいじめたら許さなくてよ

プププッ^m^りこったら、智海にちょっかい出して小春と海凛に怒られたのよ~


P1020981.jpg
今日も遊んでくれてありがとう~







関連記事

コメントの投稿

Secret

はじめまして こんばんはv-280
履歴を辿って参りました。今日はご訪問頂いたようでありがとうございましたe-343
ベイクォーターは我が家も出没スポットの1つです。
それに数週間前、軽井沢も1泊旅行に行ってきました!!
ほんのつい最近と思っていたけど かなり紅葉が進んでいてビックリですe-2
我が家の時はまだ全然だったので 羨ましいですv-34v-352
ベイクォーターデートの秘密の場所も 何だか気になります^^;
小春ちゃんとりこちゃん、仲良しさんでかわいいですねっe-266
写真もとってもキレイで 見入ってしまいましたv-352
また是非おじゃまさせてくださいねe-68

先日はお疲れ様でした~♪
りこったら・・・ホントいつでも怒られ役なのね・・・v-8
でも、全然へこたれないところが、大好きよ~♪
シャックでもウマコでも大好きだよ~プププッ小春には負けるけどね!へへへ・・・
またもう一軒行きたいお店があるから、また付き合ってね~!

ちいちゃんmamaさんへ♪

はじめましてe-2コメントありがとうございますe-68

ちいちゃんmamaさんもベイクォーター、よく行かれるんですか?v-398
うちも頻繁に出没しています^^;
スピッツ2匹はけっこう目立つみたいなので、見かけたら声かけて下さいねe-343

軽井沢にもいらしたんですねv-10
私が行った時は、もう紅葉が始まっていてとても綺麗でした^^
でも今なら、もっと綺麗でしょうねv-34
写真、褒めていただいて嬉しいです^^



チコママへ♪

この前は写真、ありがとうe-266
でも・・・・プププッ^m^
本当に、りこったらいつも怒られてるよねe-2
今日も華ちゃんに怒られたしe-134
でも全然、へこたれないのがすごいわ^m^

やっぱり、りこが一番怖いのはチャコちゃんかしら?
もう1軒のお店も気になる~~e-343
ぜひ連れて行ってね^m^

なりきり^^

ハロウィンのなりきり写真、良かったよぉ~♪二人とも可愛くてv-10
美味しいランチ、羨ましいぃ~~~v-237

あはは~りこちゃんったらおこられちったのねv-356

ハクママへ♪

ハロウィン、よかった~?e-94
写真撮るの大変だったのよ~^^;
ベイクォーター行ったら見てみてねe-266

りこはいつも怒られるんだけど、全然へっちゃらなのe-330
さすが次女って感じ?^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
