5_20120611231421.jpg



軽井沢旅行 ~3日目 最終日~

楽しみにしていた軽井沢旅行も最終日です

3日目の天気は・・・・晴れ~
P1020892.jpg
夏みたいな雲が広がってました


今日は朝食の前にホテルの中をご紹介

P1020726.jpg
ホテルの玄関です
入り口の左下にワンコ用の足ふきタオルが用意されています


P1020731.jpg
ラウンジ
コーヒーと紅茶がいつでも飲めるようになっていました


P1020736.jpg
可愛い犬モチーフの時計



P1020733.jpg
ドッグランから見たホテル


P1020741.jpg
お風呂は貸切風呂が2つあり、どちらもキレイでしたが広い方のお風呂は露天風呂付でした。
こちらは内風呂だけの方です。


P1020742.jpg
ワンコは脱衣所まで連れて行けます
脱衣所にリードフックがついていて、つないでおけます
部屋で待たせるのが心配だったので良かった^^



P1020721.jpg
スタンダードのお部屋


部屋は一番安いスタンダードだったけど、2人と2姫なら充分な広さでした><w



そして2日目の朝食です
P1020888.jpg
焼き魚が昨日の鮭から鯖になって、味噌汁がうどんになっていました
美味しかった~


朝食の後はドッグランで少し遊んでチェックアウトの準備です。

今回の「カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ」さん
何から何まで、文句ナシのホテルでした

パパも気に入ったみたいで、絶対また行こうと思っています


ホテルの方に見送られながらチェックアウトして向かった先は、昨日で行けなかった「雲場池」
紅葉がキレイだと聞いていたので行ってみました

P1020935.jpg


P1020896.jpg
池の周りを1周できるようになっています


P1020894.jpg
水に木々が写ってキレイ

P1020902.jpg

P1020907.jpg

P1020916.jpg
りこさん、何か発見?


P1020917.jpg
持って帰るの?それ


P1020926.jpg


P1020927.jpg


本格的に紅葉が見れるのは来週ぐらいでしょうか?
でも高い木の上の方は真っ赤になってて、とってもキレイでした

ここも観光客が多かったです



雲場池から歩いて、昨日の「旧軽井沢銀座」へ向かいました
昨日、途中で雨になってしまってあまり見れなかったのでリベンジです

P1020939.jpg
本当にいいお天気


P1020942.jpg
ジョン・レノンがここのフランスパンが好きで、通ったと言われている「フランスベーカリー」さん
りこ・・・・・・・顔が・・・・・ヤバイ・・・・・・・・



P1020945.jpg
「軽井沢ちもと」さんで、お団子を食べて休憩
注文を受けてから焼いてくれますウマーーーーー


P1020946.jpg
小春「あたちもお団子・・・・・・・・」


P1020948 - コピー
ステキなカフェ


旧軽銀座はステキなお店がいっぱいあってもっと見たかったけど、パパが次の日仕事のためお土産を買って軽井沢を後にしました


犬連れ旅行っていろいろ大変で、行く場所やお店など前もって調べとかないとダメだけど・・・・・・軽井沢は犬に優しいお店がいっぱいで、とても楽しかったです^^

距離的にもそんなに遠すぎず、とってもお気に入りの場所になりました
今度はイチデジ持って行きま~す



長々と読んでくれた方々、ありがとうございました^^





関連記事

コメントの投稿

Secret

軽井沢旅行完結、お疲れ様でした~!
しかし・・・プププッりこの顔ったら・・・プププッv-8
今度私が可愛く撮ってあげるからね♪
でも、こはりこちゃん、やっぱり写真うまいよね!!
コンデジなのに、すごくきれい~
こんなきれいなところに私も行きたいわぁ~
今度企画立てようか!

旅行記事、まとめ読みさせて貰いましたぁ~^^
すっごく楽しそうで良かったねぇ~v-237
お料理も美味しそう!!

イチデジ間に合わなかったのは・・・残念でしたねe-286
でも、デジカメ写真でもバッチリですよんe-266

お土産、ごちそうさまでしたm(_ _)m

チコママへ♪

最後まで読んでくれてあろがとう~e-343
りこの顔・・・・・・プププッv-414笑えるでしょ?
今度、可愛く撮ってね^^;

軽井沢、行きたくなったでしょぉ~e-266
計画立てなきゃね^m^

ハクママへ♪

最後まで読んでくれてありがとう~v-10

軽井沢、とっても楽しかったよ~v-398
ホテルもよかったし、イチデジがあればもっと良かったけど次回の楽しみができたわ~e-420

お料理も最高だったよ~^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
