5_20120611231421.jpg



軽井沢旅行 ~1日目 後半~

軽井沢旅行の続き1日目、後半です


白糸の滝の次に行ったのは、プレジデントリゾート軽井沢にある「軽井沢スノーパーク

P1020612.jpg

冬はスキー場みたいで、今はゲレンデの1画がドッグランになっています

リフトに乗って山の上まで行けるようになっていたので、ドッグランで遊ぶ前に乗ってみました


P1020615.jpg
リフトはりこ姫、初めてです^m^小春は清里で乗ったことがあるの。



P1020619.jpg
リフトから見た景色


P1020616.jpg
もう山の上の方は紅葉してきていて、綺麗でした



15分ほどで、山頂に到着

P1020621.jpg
山頂は景色もよく、気持ちよかった~



P1020620.jpg
コスモスがキレイに咲いていました奥に見える山は「浅間山」です




P1020628.jpg
お天気も最高で、暑くも寒くもなく2姫も気持ち良さそうにしていましたよ



P1020632.jpg
記念撮影^m^



2姫が遊びたそうなので、リフトで山を下りて麓のドッグランへ


P1020613.jpg
約3000坪のドッグラン大型犬と小型犬にちゃんと分かれていて、小さい子も安心です
ウチは大きい子も大丈夫なので、大きい方のドッグランに入りました^^




P1020642.jpg
本当に広くて気持ちいい~



P1020688.jpg
嬉しそうな小春さん^^走ってます



P1020692.jpg
りこ姫も楽しそう



P1020698.jpg
ゴールデンのお友達がいました^^2姫ともご挨拶


P1020697.jpg
しつこく、匂い嗅いでます



P1020699.jpg
小春さん、こうゆう場所に来ると本当に嬉しそうな顔します


P1020700.jpg
たっぷり遊んだ後は、ちょっと休憩してランチを食べに行くことに><w
まだお昼?って思うかもしれませんが、朝早く起きて出たので時間がいっぱいあったんです
この時は、まだ1時くらいでした^^


軽井沢スノーパークを出て、向かった先は「Cafe Restaurant Mama's Garden

P1020714.jpg

P1020715.jpg
店内もワンコOKのワンに優しいお店です


P1020702.jpg
セットのサラダ軽井沢は野菜が美味しいって聞いていたけど、本当に美味しい


P1020711.jpg

P1020712.jpg
私のオムライスとパパのカツカレー
オムライス、卵がふわふわで美味しかった~~


P1020705.jpg
小春「ママ、あたちのは?」

りこ姫はドッグランでお疲れで爆睡でした^^;


ランチの後は「ドッググッズショップ QunQun」に立ち寄りました。

P1020720.jpg
看板犬、修行中のチワワちゃん


P1020716.jpg
りこさん、上手にご挨拶していました^^

P1020768.jpg
オヤツとブタさんのオモチャを購入


3時を過ぎたので、宿に向かう事にしましたよ

お宿は「カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ」さん

P1020723.jpg
ずっと泊まってみたかったホテル


P1020732.jpg
ホテルの裏には、広いウッドチップのドッグランがありました^^


今年、出来たばかりなので館内はどこもキレイで、匂いも全くありませんでした。
いたるところに粗相しても大丈夫なようにペットシーツや消臭剤が置いてあり、玄関とドッグランの入り口には足ふきタオルも完備

従業員の方々も、みんな親切でニコニコしていて犬好きなのがよくわかりました^^

夕食はあらかじめ、コースのメニュー表を渡され嫌いな物があれば変更してくれます。

部屋で少し休んでからお風呂に入ってサッパリし、お楽しみの夕飯の時間です><w

P1020749.jpg

とりあえずビールで乾杯♪

P1020753.jpg
P1020755.jpg
P1020760.jpg
P1020762.jpg
P1020763.jpg
P1020767.jpg
お料理はイタリアンのフルコースで、どれも美味しくて今まで泊まったワンコOKのホテルの中で一番かも!!!

夕食の後は早起きだったので一気に睡魔に襲われ、なんと10時に就寝^^;

明日の天気はの予報だったので、1日目に行けるだけ行っちゃった感じでした。

2日目に続きま~す^m^











関連記事

コメントの投稿

Secret

大自然を満喫してきたね~♪
姫たちの顔を見れば一目瞭然!
ちょー楽しそう♪

しかし、お食事!!凄く美味しそう~v-10

冬もよさそうだねぇ~!!うふふっ!

群馬出身者

久し振りのカキコです!

スノーパーク。ノンと行ったことあります。
リフトで山頂に行けたのですね!知りませんでした。
さぞかし雄大に見えたことでしょう。浅間山。
コスモスも綺麗ですね。

ちなみに、ママズガーデンもその帰りに寄りました。

チコママへ♪

軽井沢、ちょーe-2よかったよv-398

自然もいっぱいで2姫も楽しそうだったし、ホテルも最高でした^m^
今度、一緒に行けたらいいね~e-266

プププ♪もちろん、お食事も最高だったよ><w

kyabebooさんへ♪

コメントありがとうございます^^
群馬県、出身だったんですねe-2
とってもいい所でしたe-420

スノーパーク、うちの2姫も大喜びだったのでノンちゃんもきっと喜んだでしょうね^^
今度、リフト乗ってみて下さいe-343
気持ちよかったですよ。

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
