5_20120611231421.jpg



軽井沢旅行 ~1日目 前半~

10月13日から2泊3日で軽井沢に旅行に行ってきました~
りこ姫にとっては初めての旅行です

イチデジは・・・・・・間に合いませんでした
がんばって、デジカメで撮りまくりましたよ


13日は朝5時起きで、おにぎりを作って6時半に出発しました


P1020560.jpg
2泊なのに、大荷物で行ってきま~す

横浜から関越自動車道の練馬I・Cまで、約1時間。
高速に乗って、少しして「高坂SA」で朝ごはんです


高坂SAにはドッグランがあるそうなので、行ってみました

P1020566.jpg

P1020564.jpg
ドッグランは地面が砂になっていて、早朝にもかかわらずワンコが何匹かいましたよ

でも団体さんだったらしく一斉に出て行ってしまったので、2姫もトイレだけ済ませて出ちゃいました^^;


ベンチで朝ごはんを食べて、2姫にも朝ごはんをあげました
P1020567.jpg
2姫とも、まだ眠そう・・・・・・^^;


朝ごはんの後は軽井沢に向けて、出発~


P1020572.jpg
私の膝の上でグッスリの小春と・・・・・

P1020576.jpg
後ろのカーボックスで、マッタリのりこさん


P1020578.jpg
軽井沢に近づいて来た頃には、すっかり日が昇っていいお天気




高速を下りて、まず向かった先は「Three Dog Bakery&D*Cafe 軽井沢

元町にある「Three Dog Bakery」と同じ系列かな?
P1020588.jpg


P1020583.jpg


P1020586.jpg


森の中にある、素敵なお店

カフェがあってお茶してみたかったけど時間的に中途半端だったので一通り見て出ました
可愛い洋服もあって買おうかと思ったけど、旅行も始まったばかりなのでガマンしました^^;
今度来た時は、ランチしたいな


次に向かった先は「白糸の滝」
P1020589.jpg
キラキラした木々の間の道を進んで行くだけで、ワクワクです



P1020594.jpg
白糸の滝の駐車場に着くと、人がいっぱいでビックリ
人気の観光スポットみたい


P1020593.jpg
こんな看板も
熊が出たら・・・・・・小春とりこは守ってくれるのかしら??


白糸の滝へは駐車場から少し歩いて、滝まで行きます

P1020599.jpg
2姫もがんばって歩きますよ



P1020603.jpg
滝に着きましたさらに人がいっぱい
高い所から落ちる滝じゃないけど、幅が広くキレイな滝でマイナスイオンたっぷりって感じです


P1020609.jpg
2姫もマイナスイオン、たっぷり浴びてます^^


P1020610.jpg
上の方から見ると、こんな感じでした



白糸の滝を後にして、次に「プレジデントリゾート軽井沢」にある、ドッグランへ向かいました

が・・・・・・・・長くなってきたので、続きはまた明日です

軽井沢、紅葉が始まっててとってもキレイでした





関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
