5_20120611231421.jpg



りこのシャンプー&ワン大集合!!

今日はりこ姫のシャンプーの日です旅行前にシャンプーしないとね
とりあえず今日はりこさんの番です
お出かけしますよぉ~~~~~^^


P1020483.jpg
カートに乗せて、向かった先は近所にある「Cane」さん


今日は「智海凛まころん」のチコママと海凛&智海たんが店番の日で~す
「Cane」さんに着くと、「momo natural life」のyukiちゃんがいましたよ~

りこさんの前にmomoちゃんがシャンプーカットで予約が入っていたみたいです


そしてそして、「Cane」さんには生まれて2ヶ月のポメラニアンの赤ちゃんが来ていましたよ~

オーナーさんの所で生まれた赤ちゃんです

P1020486.jpg
4匹の可愛いパピーたち



P1020492.jpg



P1020488.jpg



P1020490.jpg



P1020498.jpg

見ているだけで癒されちゃいますね


そして看板犬の、くらのすけくんもいましたよくらのすけくんはパピーたちのお兄ちゃんですよ
P1020506.jpg




momoちゃんとりこがシャンプーしてもらっている間、オーナーさんに店番をお願いして近くのお好み焼き屋さんでランチです


P1020499.jpg
この、お皿から落ちそうな大きい広島焼きがなんと450円!!安すぎ!!!
安くて美味しいので、お店は混雑していましたよ


ランチの後、yukiちゃんと商店街でお買い物して帰ったらmomoちゃんもりこもトリミングが終わっていました^^


P1020512.jpg
momoちゃんとっても可愛くなって、ママも大満足



P1020502.jpg
りこ姫もとってもキレイにしてもらいました^^


りこの後は、仔犬のお兄ちゃんのレオン君もトリミングにきましたよ~
P1020525.jpg




まだまだ来ますよ~
この後、チコママのブログのお友達の「るみちゃん」も来ました
P1020522.jpg
初めて会ったのですが、小さくて可愛い~><w
マルチーズとチワワのハーフちゃん
とっても人懐っこくて可愛かったです

でも、小春がガウガウ言っちゃってゴメンね


P1020532.jpg
小春&海凛の長女コンビ




P1020534.jpg
智海&りこの次女コンビ
可愛いですね~~~~


この後、風太くんも来て最高12匹もワンコが集まりました^^;
(風ちゃん、写真なくてゴメンなさい


P1020524.jpg
くらのすけ「オレがこの店の看板犬だぜぇ~~」


あまりに居心地良くて、結局また昼前から5時ぐらいまで居ちゃいましたよ








関連記事

コメントの投稿

Secret

いいなあ~~

かわいいポメちゃんの赤ちゃんに、おいしそうで安いお好み焼き!
天国のようですね~~
いやされますね~~~

お疲れ様でした~プププッ居心地良いでしょ!
でもワン達の囲まれて、またまた幸せだったわ~♪

長女&次女の写真とっても可愛く撮れてる~!
あの後、ポコ&ランランも来たんだよ~!
14ワン!!すごいね~

ランちママさんへ♪

ポメの赤ちゃん、本当に可愛かったです~v-398
ずっと見てても飽きないですe-343
お好み焼きもすごいボリュームだったのに、完食しましたよ^m^

楽しい一日でしたe-266

チコママへ♪

昨日はありがとう~~v-413
またまた、すっかり長居しちゃった^m^

長女&次女コンビ、可愛いでしょ?e-420
ポメの赤ちゃん、可愛すぎてマンションが3匹までOKだったらヤバかったe-282

また遊びに行っちゃうよ~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
