5_20120611231421.jpg



りこ姫、ベッドに乗れた!!

先週の木曜日に「岸根公園」で家の鍵を落としてしまったので、日曜日に再び「岸根公園」に探しに行きました

木曜日に引き続き、お出かけなので2姫は嬉しそうです
P1020473.jpg


P1020481.jpg


そして「岸根公園」に来ました。
日曜日なので家族連れの人々で賑わっていましたよ^^;

とりあえず前回、園内を歩いた場所を探してみましたが落ちてなく、管理人さんに聞いてみても鍵の落し物は無いと言われました

でもせっかく来たので2姫と遊んでから帰りました

帰って、ちょうどマンションのエントランスで管理人さんに会ったのでダメもとで「鍵落ちてなかったですか?」と聞いたら、「ありますよ。」と・・・・・

え~~~~マンションで落としてたの~~?
たしかに私が落としたキーホルダー付きの鍵でした

でも見つかってよかった~


この前の厄日から落ち込んでいたので、ちょっと復活です






最近、小春がりこに優しくなってきました

今まで寝る時、小春はりこをベッドに上げるのを許していませんでした。
なので私もパパも小春の好きにさせようと、りこはベッドの下で寝ていました。

でも最近、小春がりこをベッドに上げても怒らなくなったの
すごい進歩です

ベッドは小春にとってパパとママを独り占めできる一番、好きな場所。
りこも分かっていて自分からは乗らなかったのに、最近仲良くベッドの上で寝ている光景が

本当は一緒に寝るのは長女だけの方がいいんだろうけど、小春がいいなら私もパパもオッケーにしました


小春さんが気持ちよく寝ています
P1020436.jpg





そこへ・・・・・・・・
P1020435.jpg
りこ「小春おねぇたん、寝ちゃったでちゅか~?」




P1020434.jpg
ペロペロペロペロ・・・・・・・・・・




P1020433.jpg
りこ「おねぇたん、遊びまちょう~~」
小春「眠いんですけど・・・・・・・



たまに怒られるけど、仲良くなったでしょ?^^

P1020439.jpg
ベッドの上でりこが側にいても笑顔の小春さんでした



関連記事

コメントの投稿

Secret

いいなあ~~

小春ちゃんの満面の笑顔がいいな~~
ほんとうにやさしいよいおねえさんになりましたね!
りこちゃんも小春お姉さんのそばが落ち着くようですね。
うちは、こんなに接近しては、寝ないです・・・・・・・
ランは、冷たいのだ~~

ランちママさんへ♪

りこは小春のことが本当に好きなんですv-398
ずっと片思いだったけど、最近少しずつ小春に伝わってきたみたいv-344

ランちゃんとヒナちゃんは一緒に寝ないですか?^^
たぶん、りこが大人になればウチもくっつかなくなるかもですねe-267

お~!!

鍵、見付かって良かったねぇ~v-218案外近くに落ちててビックリだったけど・・・でも、姫達は公園行けて良かったみたいv-10

そして、姉妹仲良くベットでおネンネ(-_-)zzz~
小春ねーさん、寛大になったもんだ!!
でも、そんな姿見れて嬉しそうなパパとママの顔が目に浮かぶよぉ~♪
最後の小春ちゃんの笑顔が最高ですv-238

ハクママへ♪

鍵、見つかったよ~~v-398
案外、近くに・・・・・・・・・^^;

小春ねえさん、大人になったでしょ?
というより、諦めた?v-356
やっぱり姉妹が仲良くしてくれるとママたちは嬉しいわぁe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
