5_20120611231421.jpg



厄日?

今日はとってもいい天気
午前中に洗濯、買い物を済ませ午後は予定ナシ・・・・・・。

せっかくパパがお休みなので車で「岸根公園」へ連れて行ってもらいました

いつもお留守番の2姫

最近は日が落ちるのが早くて、お散歩に行ってもすぐに真っ暗になっちゃいます
やっぱり、たまには日光に当たらせてあげたいしね^^

P1020446.jpg
お出かけしますよ~




P1020443.jpg
嬉しそうな小春姫



岸根公園は「こは・りこ」が大好きな広~~~~~い原っぱがあって、いつも大喜びです。
P1020456.jpg
パパもイチデジを持って、気合入れて撮影をしようと思っていたら・・・・・・事件発生



イチデジで写真を撮って、液晶を見たら画面に「エラー99」の文字が・・・・・・・・

電源を一度切ってまた入れ直すと、また液晶がつきましたがシャッターを切るとまたエラーが
これは・・・・・・・・不具合??
そのうちシャッターも切れなくなりました・・・・・・・

パパはしばらくイチデジをいじっていましたが、やっぱり原因が分からないので帰ってから販売店に持って行くことに


なのでせっかく公園に行ったのに写真がありません

でも姫たちはパパのショックをよそに、楽しそうに走っていました^^;


いっぱい遊んで夕方一度、家に戻り2姫を置いてイチデジを買った販売店へ

幸い?買ってから4ヶ月ぐらいしか経ってないので、メーカー保障も販売店の保障もついていました。
パパはすぐに新しい物と交換してもらえると思っていたみたいですが、一度メーカーに送って修理できるなら修理するそうで・・・・・・・持っていかれました
戻ってくるまで、10日間から2週間と言われましたが・・・・・・・・・・・ちょっと待って~
11日後に、旅行行くんですけど・・・・・・・・・・

イチデジで旅行の写真を撮るのを楽しみにしていたパパは、ますますテンションダウン

で・・・でも、旅行の前に戻ってくるかもしれないしね・・・・


そういえば・・・・・・・・旅行、行けることになったんです^^;
ホテルに確認した所、ヒート中でも大丈夫との事で安心しました
でも、カメラがね・・・・・・・


そして販売店から帰って、またまた事件発生
私のキーホルダーが無くなったんです

キーホルダーには、家の鍵と立体駐車場の鍵と会社のロッカーの鍵がついていました

バッグの中を探しても車の中を探しても、ありません

もしかして、公園に落としてきた???

でも・・・・・・もう、探しに行く元気もありません

家の鍵はスペアーがあるし、会社のロッカーは鍵を壊してもらえばいいので諦めました。

今日はいろんなハプニングがあったブルーな一日でした

でも2姫にとってはいっぱい遊んだ楽しい一日だったかな?^^;
関連記事

コメントの投稿

Secret

はよ、直れ!!

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!
行く前の二姫の嬉しそうな表情e-266そして綺麗な広場・・・ここで終わってしまうとわぁ~~~~e-263イチデジ・・・早く直って来るといいねv-12旅行に間に合いますようにv-354

最近は訪問が疎かになっちゃってゴメンねぇ~m(_ _)m

ハクママへ♪

この前はおつかれさま~^^楽しかったよ~e-343


そうなの~e-286イチデジがぁ~~~~e-330
旅行に間に合うかしら?e-263
でも姫たちはカメラなんて関係なく楽しんでたけどね^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
