5_20120611231421.jpg



小春の発情期とパパの写真

小春さんに発情期がきました
サイアクです・・・・・・

実は19日後、りこさんが来て初めての家族旅行?に行く予定です

宿も泊まりたかったホテルがとれて、前から楽しみにしていました

ヒートは・・・出血が約10日間ぐらい続いて、それから交配できる期間が1週間ぐらいくるのでかなり微妙な感じです。

予約は2週間切るとキャンセル料が取られてしまうので、結構焦ってますよ

たぶん旅行に行くころは出血はもう無いと思いますが、匂いは多少残っているかも

小春はいつもタイミングが悪いんです

宿に相談してみようと思います

行けるといいなぁ~



そしてここからは、この前の日曜日に久しぶりにいい天気だったので夕方、お散歩がてら横浜ベイクォーターまで歩いて行った時の写真です^^
パパが張り切って撮りましたよぉ~

IMG_1993.jpg
「今からお散歩でしゅよぉ~」



IMG_2002.jpg
小春さん、がんばって歩きます
あれ?パパ、りこ姫は?






IMG_2003.jpg
小春「パパ、待ってくだちゃ~い」
小春ちゃん可愛い笑顔ですね~・・・・・・・・あれ?パパ、りこ姫、顔切れてる・・・・・







IMG_2005.jpg
小春「パパ~~~~
パパ「小春ぅ~~~~
パパ・・・・・・・・・・・りこ姫は・・・・・





IMG_2022.jpg
やっと、りこ姫出てきました^^;
でも不機嫌そうな小春さん・・・・・・・?




IMG_2024.jpg
横浜ベイクォーターの「ペットパラダイス」の前で。
私が洋服選びに夢中なので、パパは外に出て写真を撮ってたらしい




IMG_2034.jpg
りこ姫やっぱり小春と似てるね



そして本日のベストショット
IMG_2032.jpg
夕日を浴びた、りこ姫がいい感じ?空もキレイです^^


パパの写真、どうでしたか~?
やっぱり私より上手い?


旅行行けたら、写真いっぱい撮ってきます~
関連記事

コメントの投稿

Secret

さすがパパねぇ~!
ベストショット最高~v-10
うんうん、小春がたくさん写ってて、大満足なチコママでした!
プププッ!!

ずいぶん前から予約してたんだよね!!
旅行いけるといいね・・・

可愛く撮れてるね!!

そっか~。。。微妙なんだねv-12でも、折角の旅行だしねぇ~、行けることを願ってるよv-218

パパ、可愛く撮れてますよぉ~写真^m^確かに小春ちゃんが多いけどv-356でも、パパってそーみたい!!うちもやっぱり何だかんだ言っても「ふ」の方が可愛いみたいだよv-356v-356

でも、りこちゃんのベストショットv-344本当に最高です♪

チコママへ♪

やっぱりチコママも小春ビイキね^m^
でも、りこ姫も可愛く写ってるでしょ?

旅行、大丈夫そうだよe-343いっぱい写真、撮ってくるね^^
今日も楽しみ~e-343

ハクママへ♪

旅行、大丈夫そうだよ><wよかった~e-266

やっぱりパパって、そういうもんなの?v-398
最近は、りこも可愛がるようになってきたけどやっぱり一番は小春みたいねv-356
お陰で、りこは私にベッタリだけど・・・・・・^^;
りこの写真、いいでしょ~?e-343

人の話も聞きましょうね

先日ヒートと旅行についてコメントしたおせっかいです。
わざわざコメント消してくれてありがとう。
小春姫りこ姫のママさんは心がせまいんですね。
私はただアドバイスしただけ、大人なら人の話はきちんとききましょうね。
あなたにはがっかりです。
あ~このコメントも後で消すんでしょう。お手数をおかけしますね。

ホワイトトラベルさんへ

初めまして><
せっかくコメントして頂いたのにすいません・・・・・e-330
ちゃんと見ていませんでした・・・・・・。
最近、エッチ系の変なコメントばかりで、そのコメントを消す時にホワイトトラベルさんのコメントも一緒に消してしまっていたようですv-393

今、ちゃんとコメントを見て驚きました。
本当に不愉快な思いをさせてしまいましたね。ごめんなさい。

ヒートと旅行についてのコメントも、ちゃんと見ないで消していたようです。
不愉快になったからでは、ありません。

せっかく書いてくれたのに・・・・・・何て謝ったらいいかe-286
本当にごめんさい。

お盆休みのコメントも嬉しかったです。







プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
