5_20120611231421.jpg



横浜ベイサイドマリーナで撮影会?

昨日は「横浜ベイサイドマリーナ」へ行ってきました
週末はお天気が悪いと思って、撮影会はあきらめていたんだけど朝起きてみたらじゃありませんか

ちょっと寝坊しちゃったので、お昼過ぎに出発しました^^;


いつのまにか、名前が「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」に変わってましたよ
IMG_1933.jpg
港町みたいな雰囲気でステキ





IMG_1935.jpg
小春&りこ「どこで撮影するでしゅか?」



え~~と、その前にお買い物ね


ブラブラしようと思ったら、昨日は日曜だから?連休だから?すごい人で、なかなか進めません

買い物は後回しで、マリーナの方へ行くことにしました^^;


IMG_1936.jpg
りこ「お船がいっぱいでしゅねぇ~
小春「どんなお金持ちがクルーザーなんて買えるのかしら?」
りこ「うちは買えないでしゅか?」
小春「ムリよ・・・・・・・。」

な~~んて、会話してたりして・・・・・・・・^^;ハハハ~~~





ここで撮影会しようか~

IMG_1948.jpg
「可愛くとってねぇ~






IMG_1956.jpg
「えへへ~~~~どうでしゅかぁ~?」






IMG_1960.jpg
振り向きコハちゃん






IMG_1942.jpg
ドアップりこちゃん


この中から1枚と、前回の写真から1枚ずつ応募しようと思います^^

この後、ブラブラ買い物して帰りましたよ~

可愛い写真、ありましたか~?











関連記事

コメントの投稿

Secret

きゃーーー!
りこ、大きくなったことは知っていたけど、小春との2ショット
小春が小さく見えるわ~(汗)

振り向きコハちゃん、めちゃめちゃ可愛い~v-10

チコママへ♪

そうなの~v-405りこさん、スクスク育っちゃって^^;
小春さんを完全に抜いてるわね・・・・・e-263
もう10ヶ月だから、そろそろ止まるかな?
っていうか、止まって~~~~~~e-330

振り向きコハちゃん、パパが撮ったのよぉ~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
