5_20120611231421.jpg



写真撮影♪

最近、すっかり秋っぽくなってきましたね~

夕方の5時半を過ぎると、だんだん暗くなってきちゃいます

今日はお休みだったので、サボっていた掃除と小春とりこの衣替えをしました(自分のもまだなのに・・・・・^^;)

夏に活躍したキャミソールやTシャツ、薄めの生地のワンピースなどを洗濯し、冬物を出しました。
と、言ってもまだ昼間は暑いのでセーターやコートなどは当分先ですね

今年の1月~3月くらいはまだ、りこは小さかったので小春の冬物しかありません。
また洋服・・・・・増えそうですね・・・・・・


そして午後から、イチデジを持っていつものお散歩場所へ




いつもお世話になってる「ペットパラダイス」さんで、来年のカレンダーのモデルを募集していたので応募してみようと思いました

詳しくはコチラ↓
カレンダーモデル募集

条件はペットパラダイスの洋服を着ていることなので、早速この前買ったお揃いのワンピースを着せましたよ
ちょっとまだ暑いかな?でも夕方になると暗くなっちゃうから、明るいうちに撮りたいのガマンしてね^^;


時間が早いので誰もいない~でも早速、撮影開始

IMG_1874.jpg



IMG_1885.jpg



IMG_1904.jpg



IMG_1888.jpg




IMG_1912.jpg




どうですか~~?
う~ん・・・・・カメラが良くても腕が・・・・・

今度の休みにでもパパにどこか連れて行ってもらって、写真撮ってもらおうかな?
2匹をカメラ目線にするだけで大変


この後はボールで遊んであげましたよ^^

やっぱりパパに撮ってもらおう~

関連記事

コメントの投稿

Secret

かっわいぃ~v-10
うちもひよこの運動着で写真撮ろうかなぁ~
智海凛も撮って~ってパパに言っといてね♪

でも、こはりこちゃんの写真もとっても素敵だよん!

珍しくピンクがりこなのね♪

3枚目の写真が素敵♪
最後の小春ちゃんの笑顔も

連休は撮影大会??

チコママへ♪

智海凛も送ろうよ~v-398
運動着、絶対可愛いよv-10選ばれるかもe-266

今度、一緒に撮影大会する?^m^

お洋服はたまには、りこちゃんをピンクにしてみたのよe-343

anzunoさんへ♪

私も3枚目の写真がいいかな~って思ってたのv-398
最後の小春の写真も可愛いけど、りこがいないしね^^;

やっぱりどうせなら2姫で応募したいよねe-266

杏ちゃんも一緒に応募しない?e-420

可愛い♪

可愛く撮れてるよ!きっと小春&りこちゃん姉妹・海凛&智海ちゃん姉妹は応募すれば選ばれそうv-10やっぱり姉妹で色違い着てるって可愛さi-184i-184って感じだもの^^(元も良いしね!)

お休みの撮影大会(!?・笑)も載せてねぇ~♪

そーそ、今晩からまたまた帰省の我が家。。。v-12また連休明けにお会いしましょうe-266

ハクママへ♪

ありがとう~v-10
でも、何か明日から天気はv-279っぽいよねv-406
せっかくだから天気のいい日に撮りたいのに~e-286

ハクちゃんも応募しなよぉ~^^

帰省ファイト~~~e-263
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
