5_20120611231421.jpg



贅沢ランチとお買い物♪

昨日の日曜日
近所のマンションの犬友だち6人と娘たち&お子様がいるママさんたちは子供をパパに預けて、贅沢点心ランチに行ってきたよぉ~

可哀想だけど、今回は小春&りこさんはお留守番です。
P1020328.jpg



ランチの場所は横浜スカイビル29階の「金臨門粤菜酒家」さんです

P1020359.jpg
一緒に行ったチコママが予約してくれました




29階からの眺め
P1020389.jpg



おすすめの「翡翠コース」を注文


1品目  イカシューマイ
P1020365.jpg



 
2品目  豚肉と白菜の水晶餃子 七味風味
P1020367.jpg



3品目  腸詰入り大根もち
P1020368.jpg



4品目  揚げワンタン  甘酢ソース
P1020373.jpg



5品目  「ふかひれ姿」入りワンタンスープ
P1020374.jpg



6品目  海老のせ蒸し豆腐P1020377.jpg



7品目  野菜クリームあんかけチャーハン
P1020382.jpg



8品目  マンゴープリン
P1020383.jpg



9品目  蓮の実あんの焼きパイ
P1020385.jpg


お友達とおしゃべりしながら食べていると、あっという間に時間が過ぎてしまします
でも久しぶりの贅沢ランチとっても美味しかった~


ランチの後はみんな久しぶりに子供をパパに預けてゆっくり出来るということで、それぞれ買い物したい場所へ行くことになり解散になりました^^;


そこで私とチコママは横浜そごうのペットショップ「ジョーカー」へ行った後、横浜ベイクォーターに移動して、またまた常連の「ペットパラダイス」へ
結局、いつも姫たちのものばかりになっちゃう


そこで・・・・・うふふ秋の新作がいっぱいで、私もチコママも目がランラン

やっぱり買っちゃった姫たちにお土産です(メイワク?


今回の戦利品

まず、りこ姫
P1020390.jpg
ハロウィンに向けて、ゴーストのマントですw
フードがゴーストの顔になってます


そして、小春姫
P1020392.jpg
ハロウィンのドレス可愛いでしょ?



P1020394.jpg
2姫そろってwこれでハロウィンもバッチシね^m^

他にも買ったけど・・・また今度~


帰ってから、いつものお散歩へ行ったよ
P1020396.jpg

メモル&バズくんのママに群がる娘たちw
オヤツ狙いです

美味しいもの食べて、買い物して、とっても楽しい一日でした~
関連記事

コメントの投稿

Secret

仲良しのみんなと食べるランチは格別に美味しかったね~♪
おしゃべりも、とっても楽しかったしね!
また企画して、みんなで行こうね!
次は何が食べたい??
でも、私とこはりこちゃんは、また帰りにペッパラ行っちゃいそうだけど・・・(汗)

りこ・・・ぎゃははっ~似合ってるよ~!!
お揃いの洋服着せて、お出かけしようね~!

楽しかったひと時…

先日はお疲れ様でした。
お料理美味しかったね~。

こはりこちゃんとチコママの二人はあの後いっぱい買い物したんだね~v-286
今どのお店を覗いても、ハロウィングッズがいっぱいで楽しいよね。
小春&りこもカワイイじゃな~い。
これを着てお菓子をいっぱいもらえるとイイネi-236

チコママへ♪

ほんとに楽しかったね~e-343e-343
次はどこ行こうかぁv-414楽しみだわ~e-420

でも、その後はやっぱり・・・・・ペッパラ行っちゃうわね^m^
企画してくれてありがとう~e-266

りこ、似合ってる?w


ほんみさんへ♪

この前はおつかれさま~e-266
久しぶりにみんなとたくさん、おしゃべり出来て楽しかったわe-420
そうなの!!あの後、またまた買い物しすぎちゃった^m^
小春とりこ、似合ってる?

また行こうね~e-343

おいしそう♪

点心、どれも美味しそうだねぇ~♪楽しくおしゃべり、いいねぇ~e-278

小春&りこちゃんのe-487可愛い♪今度見せてねぇ~!!

ハクママへ♪

とっても美味しかったよぉ~v-398ランチなら、安く食べれるからお得だよねe-420
今度、ハクママもどう?^m^

ハロウィン、似合ってる~?ハクも買わなきゃだよw一緒に仮装しないとe-287
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
