5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小春とりこの日常

みなさん、こんにちは~

最近、特にネタもなかったのでサボっていました・・・・
今日は今さらですが小春さんとりこさんの自己紹介でも書こうかな


まずは小春さん
P1020327.jpg
あたしの名前は小春
2004年3月24日生まれの4才よ
男の子にモテモテなの。だってこんなに可愛いんですもの
でもボーイフレンドは5ワンぐらいしかいないのよ

好きなもの   パパとママ、お散歩、パパとママとボール遊び、おやつ、ママとお昼寝


嫌いなもの   りこ。お留守番とりこ。シャンプーとりこ。雷と花火とりこ。とりあえず、りこ


今年の1月にりこが来るまでは、パパとママと3人でとっても幸せだったのよ~
でも本当の妹だから、しょうがないわ。最近はだいぶ、落ち着いてきたのよ。
だって、パパとママの愛情は変わらないんだもん。

私の仕事はお散歩の場所を守ることよ。
お散歩にはたくさんの仲間が来るから、あの場所を守らないといけないの。
毎日、パトロールしてるのよ。

お友達はいっぱいいるけど、一番のお友達は「海凛&智海姉妹」なの

P1010079.jpg
海凛は大好きだったチコばぁちゃんの後に来た子だから守ってあげないといけないんだ。
智海も海凛の妹だし、大好きなチコママの子だから大事なのよ。




P1020348.jpg
りこと一緒でも、こんなに笑顔になれるようになったよ








そして、りこさん

P1000864.jpg
あたちの名前はりこでちゅ

2007年11月16日生まれで今、9ヶ月なの
まだピチピチなのよ

パパとママと小春おねぇたんと一緒に住んでるの
もう小春ねぇたんより大きくなっちゃったんだ



好きなもの   食べ物全般、ママ(一応、パパも)、小春おねぇたん、お散歩


嫌いなもの   お留守番、掃除機、一人ぼっち。


あたち、この家に来た時から小春ねぇたんと一緒だから一人ぼっちになった事ないの。
だから小春ねぇたんと一緒なら、お留守番でもガマンできるんだ

一番の大好きなお友達はポメラニアンの海人くん
IMG_0364.jpg
あたちより、ちょっとお兄ちゃんだけどあたちの方が大きいから、いつも海人くんが転がっちゃうの




でもあんまち、海人くんと遊んでると智海姉ちゃんに怒られちゃうんだ^^;
IMG_0128.jpg
智海「あたちの海人よ~

あたちもそのうち、小春おねぇたんみたいにモテモテになるかちら?


でも、さっきも小春おねえたんに怒られちゃった

P1020355.jpg
りこ「小春おねぇたん、あちょぼうよ~~~」
小春おねぇたんと遊びたくて、寝てるのにちょっかい出しちゃったの





P1020354.jpg




P1020358.jpg
小春「・・・・・


この後、もちろん小春おねぇたんに「ギャルギャルギャル~~~」って怒られちゃったけど小春おねぇたん好きだから、いつもペロペロしちゃうの





こんな感じで、毎日楽しく暮らしてるよでも暑いのは苦手だから、早く涼しくならないかな~

         
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い♪

紹介形式^^楽しく読みましたv-218
二人で写ってる写真、凄く良いねv-10

小春ねーさんに怒られても大好きなんだよねぇ~りこちゃん(*^_^*)
何とか気に入られようとしてる姿!本当に可愛らしいよ!!
でも・・・寝てるときに無理に誘うのは止めましょう(笑)

ここんとこ、暗くなるのが早いからかみんなが帰った一歩後に着くみたいで・・・ムチャ君としか会えない。。。
気合い入れて早く帰って来て、みんなに会いたいわぁ~ってv-355
なによりハクが寂しそうだしv-356
頑張りますね!

小春姉さんだって…

ホントはりこちゃんが大好きですよね~

お留守番の時って2姫はどうしてるんだろうね
仲良く遊んでるのかな?
寝てる??

ハクママへ♪

そうなの^^;りこは小春のことが大好きなのに、一方的な片思いみたいv-414
やり方がマズイのね・・・・きっとe-330寝ている時に誘ってもねぇe-263
でも小春がりこの前でお腹出すようになったから、だいぶココロを開いてきたかな?


今日は久しぶりに会えたね~e-266小春も嬉しそうでしたv-398

anzunoさんへ♪

ほんとは好き・・・・・だと、嬉しいな^^;

お留守番の時はたぶん小春は寝ていて、りこが一人で暴れてるんだろうな~e-330
仲良く遊ぶなんて見たことないよ~e-286
でも小春もりこの事、だいぶ認めてきてるのが分かるよ^^

なんだか、チコのことまで話題に出て、ホンワカした気持で読んじゃった!
小春は、ほんとにチコの時から、守ってくれるよね。
今じゃ、海凛と智海が小春の背中に乗っても怒らないもんね・・・
りこがやったら、どつかれそうだけど・・・

これからも智海凛と仲良くしてね♪

チコママへ♪

小春は本当に、海凛と智海には甘いよねv-398
だからチコママも小春ビイキになっちゃうのねv-405
でも、りこも海凛と智海が大好きなのよ~e-266

りこが小春の背中に乗るなんて考えただけで恐ろしいけどv-356
こちらこそ、これからもよろしくねe-343

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。