5_20120611231421.jpg



イタズラ&久しぶりのお散歩!

ずっとで4日間、お家に閉じ込められていた2姫。
仕事をしているので、ちょっと止んだ隙にお散歩とか、出来なくて・・・・仕事が終わるとで、お散歩に行けなかったの。

そして今日は久しぶりにで、お散歩行ける~っと思って、仕事終わって家に帰ったら・・・・・・・・
P1020292.jpg
なんじゃこりゃ~~~!!!
もう卒業したハズのペットシーツのイタズラ




P1020293.jpg
そして散乱した、りこさんお気に入りのオモチャ。特に大好きな鳥のオモチャがトイレの上においてあります。

犯人はどっち!?





P1020237.jpg
容疑者その1  小春姫
小春さんは、もうイタズラをほとんどしないんだけど留守番中は見ていないので分かりません。
でも鳥のオモチャは小春はほとんど遊んだことないので、可能性は低い?







P1020235.jpg
容疑者その2  りこ姫
一番、怪しい最重要容疑者だいたいイタズラするのは、りこさんです。
そして犯行の証拠を見つけました
最近、抜け毛がひどいのでお家の中で「部屋着」を着せている2姫ですが、その部屋着にたくさんのペットシーツの中の綿がくっついていました
っていうか、オモチャ出すのりこ姫だけだしね・・・・・。

容疑者確保~~~!!!





かくして・・・・・・あっさり捕まった、りこ容疑者ですw
P1020236.jpg
りこ「えへへ~~バレちゃった~~~



そして、夕方いつものお散歩に行きましたよぉ~
お友達に久しぶりに会えました~^^

P1020295.jpg



P1020306.jpg
ボールの中にオヤツが入っていて、食いしん坊りこ姫が狙ってるので絶対離しませんw



P1020297.jpg




P1020305.jpg




P1020300.jpg
チャコ家3兄弟でもチャコ母さんが撮れなかった


他にもいっぱい来ていたけど、デジカメの電池が無くなっちゃったの


帰って、ゴハン食べたら2姫はすぐに夢の中~^^
しかし、仕事から帰ってきて部屋がこんなんだと疲れがドッと出ちゃう

2姫のオヤツやゴハンを買うために働いてるんだから、いい子にしててよ~^^;

P1020241.jpg

関連記事

コメントの投稿

Secret

アラ!

お散歩出来ないストレスが
ついに爆発しちゃったのねv-399

お仕事終ってまた一仕事…
お疲れ様でした

たまには・・・

ちゃんと出したおもちゃをお仕舞いするりこちゃんなのにね~~~
よっぽどストレスがたまっていたのかな?
若いから、うごきたいのね~~

こはりこさん、がんば~~

きゃっはっは~!!
さすがりこさんやることがダイナミックねぇ~♪
相当ストレス溜まってたのね!!!
でも、りこちゃんまだ1歳にもなってないおこちゃまだから許してあげてね!

そ~だよねぇ~。。。

v-279ばかりだもの!ストレスも溜まるよねぇ~。。。
でも!ママが頑張って働いてるんだから!!イタズラはダメですよぉ~v-356
しかし、あっさり確保されちゃうりこちゃん^m^バレバレなのが笑えたわぁ~(笑)

anzunoさんへ♪

相当、ストレスが溜まっていたみたいv-399
杏ちゃんはストレス溜まって、爆発!とかしない?v-356

仕事から帰って、この部屋を見るとガックリしちゃうわ~e-263

ランチママさんへ♪

励ましのお言葉、ありがとうです~v-393
でも、最近のりこさんはお片づけしてくれなくなっちゃのv-356
仔犬の頃は出来てたのにね~^^
小春がお片づけしないから、自分もいいと思っちゃったかな?

ランちゃんとヒナちゃんはイタズラしない?v-398

チコママへ♪

体の具合は大丈夫~?v-12
無理しないでね~v-356

りこさん・・・・そう言えば、まだお子ちゃまだったっけ?v-413
1才まではイタズラも大目に見るかw
それにしてもヒドイ部屋だったわ~^^;

ハクママへ♪

やっぱり、お散歩ってこの子たちにとっては大事なのね~v-398
早くv-278になるといいね^^
ハクちゃんは、もうイタズラしない?

りこさん、いつもバレバレなイタズラするのよね^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
