5_20120611231421.jpg



「Cane」でシャンプー&看板犬♪

前回はお見苦しい絵をお見せしましたが、今回の可愛い写真でご勘弁下さいませ

昨日はご近所のペットサロン「Cane」さんで朝10時から小春のシャンプーの予約を入れていたので、「Cane」さんにご出勤する海凛&智海たんとチコママと一緒に朝から「Cane」さんに行きましたよぉ

とっても涼しくて、歩いていても快適でした

着いたらすぐ、小春さんはシャンプーへ
今日は海凛&智海&りこは看板犬ですよ

P1020269.jpg
とってもプリチーな海凛たん小春にとっては妹分。りこにとっては、ちょっと怖いお姉ちゃん?







P1020271.jpg
すっかり寛いでる、智海姫智海も小春にとっては可愛い妹分で、りこにとっては・・・・・遊び相手?w








P1020272.jpg
りこさんも「Cane」さんに大分、慣れたみたい^^嬉しそうです



P1020277.jpg
智海凛姉妹、相変わらず仲良く?遊んでいますよぉ






そしてシャンプーが終わった小春姫が戻ってきました^^

P1020267.jpg
とっても綺麗になってきましたよぉ~







小春の後にシャンプーの予約が入ってた海人くんも来ました~

P1020275.jpg
シャンプーの後は、ママの腕の中でzzzzzz~~~~~~♪


そしてそして、本当は智海凛も今日シャンプーをしてもらいたかったんだけど予約でいっぱいでトリマーさんが大変そうなので、お風呂だけ借りて私がシャンプーとドライヤーだけしてみました^^;

やっぱり自分のワンじゃないと緊張しますね~

その他の爪切り、足裏バリカン、オシリ周りのカットはプロにお任せ

でも久しぶりにトリマー時代を思い出して、ちょっと懐かしかったです^^


私が2階で智海凛のシャンプーしている間、1階で看板犬をしているハズの小春姫は・・・・・。
P1020276.jpg

小春「ママったら、どこに行ったのかしら・・・・・・・・」
海人くんのママやオーナーさんにずっと抱っこされていたみたいです
甘えん坊の小春お姉さんですね~^^;

結局、朝チコママと一緒に出勤して夕方5時半まで「Cane」さんに居座っちゃいました^^;
でも楽しかったで~す

また遊びに行きますよ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした~♪
ほんと今、考えてみると私ったら図々しいわよね・・・・
でも、智海凛たち、とってもきれいになりました~!
ありがとね~!!

それに思いがけず、ハッピーちゃんのママにも会えて良かったね!

小春ちゃん、またまた可愛くなって♪

金曜日はお疲れ様でした&お洋服を持ってきてくれて有り難う^^
今日記事にしたので~後で見に来てね♪

小春ちゃん、益々可愛くなっちゃってv-10お友達集合で楽しそう♪うちもかなり楽しませて頂いてみたいだけど(^_^;)

前の記事のお絵かき対決・・・今度は「ふ」も混ぜてやって下さいね!(笑)もっと面白いの書いてくれるよ。。。

ママっ子

小春ちゃん、シャンプーされちゃうわ、ママがいなくなっちゃうわで
大変な1日になっちゃったねv-409
でも智海凛ちゃん達と一緒の看板娘楽しかったかな

トリマーさん復活しちゃう??

チコママへ♪

おつかれさま~v-398
いえいえ、トリマー時代を思い出してとっても楽しかったわよ~e-343

シャンプーだけなら、いつでもOKよ^m^

ハッピーちゃん、すごい偶然でビックリだったねe-266今度、来たら写真撮っておいてねe-319

ハクママへ♪

この前は、お洋服渡せてよかった~v-10
あれからv-279ばっかで、お散歩で会えないもんね~><

あとで、ハクママのブログを覗いてみるねv-398

お絵かき対決!!、「ふ」ちゃんの方が上手かったらどうしようv-406

anzunoさんへ♪

そうなの^^;小春にとっては大変な一日だったかな?
ずっと海人ママが抱っこしてくれてたんだってe-263
ママ取られちゃって、海人くんにも悪いことしちゃったe-330

トリマーさん復活はムズカシイわ~~~v-393
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
