5_20120611231421.jpg



お盆休み♪

先週の水曜日から日曜日までお盆休みでした

前半は暑さでどこにも出かけられず家でDVDを見たりゲームをしたりして過ごし、後半は実家に帰りました

行きの車の中で、相変わらず窓から顔を出して風を受けるのが好きな小春姫。
P1020178.jpg
小春「気持ちいいでしゅね~


そして後ろのりこ用カーボックスでマッタリ大人しいりこ姫。
P1020176.jpg
りこ「小春おねぇたんだけズルイでちゅ」


P1020185.jpg
りこ「あたちも、たまにはママのお膝の上に行きたいなぁ」

小春が小さい時買ったカーボックスですが、小春は前に来たがって大人しく入っててくれなかったの
なので結局、膝の上に抱っこが指定席になっちゃいました
でも、りこ姫はいつも後ろで暴れることもなく大人しくボックスに入っていてくれるので助かってます

先日入院したおばあちゃんのお見舞いがてら、今回は私の実家に帰ってきましたよ

実家の周りを小春とりこを連れてお散歩しました

実家は八王子の山奥なので、自然がいっぱいです

P1020189.jpg
天然ドッグラン?
しっかり柵つきw

歩いていたら、柵つきの芝生の山があったのでここで遊ばせました
ここは学校の帰りによく歩いていた懐かしい場所です^^

P1020186.jpg
走る小春さん

P1020187.jpg
嬉しそうな、りこさん

P1020207.jpg

近くの池。池の周りは遊歩道になっていますが、ちょっと人気がなくて不気味なので歩くのはやめました


P1020202.jpg
いっぱい歩いてちょっと水分補給


田舎道を満喫して、帰ってきましたよ~

P1020224.jpg
帰ると2姫仲良く?縦1列に爆睡ですw


そして昨日は久しぶりに涼しかったので、久しぶりに歩いて横浜ベイクォーターに行ってきましたよ

2姫も昨日は歩きやすかったみたいで、ドンドン歩いてくれました^^

もちろん目当ては、「ペットパラダイス」のバーゲン
いつもは1着2800円ぐらいの洋服が1着1500円2着で2800円になるので、かなりお買い得

でも小春&りこさんのサイズは、バーゲンになるとすぐに売れちゃうらしく1着はあっても2着目が無かったりで・・・・なかなか揃いません

すると店員さんが「小春ちゃんとりこちゃんに似合いそうな新作が入荷しましたよ~」と声をかけてくれました^^;

スピッツ2匹はあんましいないのか、それともしょっちゅう出没してるからか・・・・すっかり覚えられてしまったみたい
でも可愛がってくれるから悪い気はしないよね^^;


そして、まんまと店員さんに乗せられて何故か、バーゲンじゃなく新作をお買い上げ~~

でも可愛かったからいいもん~

ちょっと生地が厚めなので、秋になったら着ようね^^;

P1020233.jpg
可愛いでしょ?おそろいのキャリーバッグやマナーパンツもあったよ

お買い物してたら雨が降ってきちゃったので慌てて帰りました~

久しぶりにマッタリできたお盆休みでしたよ~
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

Secret

お盆休み満喫できたみたいね~♪
何だか、小春とりこの一列寝、安心した~!!
ホント仲良しさんになったね♪

ペッパラのお洋服、この前見たよぉ~可愛いよね~
うちはひよこちゃんシリーズがまた今度入荷するからって教えてもらったから
来週買いにいかなきゃ~!!プププッ!

お洋服、可愛いぃ~~!!

お盆休み、満喫したようで!!お散歩してる二姫もノビノビしてる感じだったねv-238

お洋服可愛いねv-10早くお揃いで着てるとこみたいわぁ~♪

チコママへ♪

久しぶりにのんびり出来たわよ~v-398
縦1列で寝てるの笑えるでしょ?
ちょっとは仲良くなったかな?^^;

ひよこちゃんシリーズ、買ったら見せてね~^m^

ハクママへ♪

八王子は自然がいっぱいで、2姫たちにはとってもいい場所かもe-343
とっても嬉しそうだったよe-266

お洋服、もうちょっと涼しくなったら着せてくるね~e-420

良かったですね

こんばんは。
先日ヒートと旅行についてコメントした者です。
あくまで家の愛犬たちの場合はこうしていますとを書いたもりでしたが、削除なさるほど不愉快に思われましたか?
私は別に小春姫とりこ姫のパパ様、ママ様に対して他意はありませんでした。
旅行行けることになって良かったですね。
本当に申し訳ないことを書いてしまい、すいませんでした。今度は削除しないでいただけたら嬉しいです。
私は小型、中型と5匹の犬達と暮らしています。
しつけとマナーについてはきちんと守って飼っております。
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
