5_20120611231421.jpg



2姫の笑顔と小春の変顔♪

昨日ホームセンターに行った帰り,臨港パークに寄った時に撮った2姫の写真です


P1020133.jpg
左が小春で右がりこ
こうして並ぶとやっぱり似てるけど・・・・・・・・・りこがデカい


P1020136.jpg
昨日は曇っていて、比較的涼しかったかな?
でも、段々日が出てきて暑くなってきたので早々に退散しました


P1020134.jpg
りこさんワンショット
モデルさんみたい?


そして珍しく、小春さんの変顔^m^
P1020150.jpg
「ムキッ
パパが小春の大嫌いな歯石取りをした後、また嫌いな「フーッフーッ」と、息を吹きかけるのをしたので、こんな顔になりました

怖いよぉ~~~

でも、いつも小春が「姫」でりこが「ヘッポコ」だから・・・・・・・たまには小春が変顔でりこが姫でもいいよね?^m^






関連記事

コメントの投稿

Secret

先週、智海凛が撮ったところで、こはりこが撮ってるぅ~!!
4ワン一緒はさすがに無理かしら・・・♪

きゃー小春の変顔なんてぇ・・・・って思ったら
チョー可愛い~!
小春はどんな顔をしても可愛いわぁ~v-8

可愛いんじゃない?

あれぇ~? 変顔に見えない…
小春ちゃん可愛いe-343

ホームセンターv-168臨港パーク がこの時期の定番かな??

チコママへ♪

えへへv-398ばれた?
ホームズ行って、マック食べて、臨港パーク行ったのよ^m^
マネっこしちゃったe-266

小春の顔、こわくない?
やっぱりチコママは小春ビイキだねw

anzuno さんへ♪

あれ?変顔じゃない?v-401
コワイと思ったのに~e-330

ホームセンターは涼しいし、姫たちも連れて行けるし楽しいよね^^
でも臨港パークはちょっと暑かったけどe-330

オレはどんな顔でも!!

「小春ぅ~~!オレはどんな顔してても!!好きだぜぇ~~♪」byハク(笑)

本当にりこちゃんったら・・・小春ちゃん抜いたわねぇ~。。。

ハクママへ♪

「きゃぁ~~~v-399大好きなハクちゃんにこんな顔見られるなんて・・・・・e-2お嫁に行けないわ~~><」By小春

りこさん、まだまだ成長期・・・・・。恐ろしいですe-330
小春がんばってぇ~~~^^;
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
