5_20120611231421.jpg



みなとみらいデート?

今日はお休み
明日は私のバースディだけど、明日はパパは仕事なので今日お出かけすることに

本当は姫たちも連れて行きたいけど、毎日暑くてなかなか連れて行ける場所がないので今日はお留守番です
恨めしい2姫の視線をかわしつつ、「横浜ワールドポーターズ」へお買い物に

P1020074.jpg
お外は抜けるような青空でも暑い~~~

P1020075.jpg
車の中から雲がキレイで、ついパチリ


ワールドポーターズではバースディ特典があることを思い出し、2Fのインフォメーションへ
インフォメーションで、バースディのことを伝えるとバースディパスポートとプレゼントを受け取りました。
どうやら、誕生日の前日・当日・翌日の3日間、特典が受けられるみたいです^^

P1020079.jpg
プレゼントはケーキ型タオル可愛い^^


P1020078.jpg
これがバースディパスポートどうやら、各利用店舗でこのカードを提示するといろんな特典が受けられるみたい

早速、パスポートを持ってとりあえずランチへ
1Fにある「イタリア食堂 ポルティチェッロ 」へ行きました

P1020085.jpg
シーザーサラダ


P1020086.jpg
たまごとベーコンのカルボナーラ


P1020089.jpg
ナポリ風 マルゲリータ

どれも美味しかった~~~

そして早速、パスポートを提示したら・・・・・・・・

P1020092.jpg
デザート盛り合わせが出てきました
しかもお皿に「Happy Birth Day」って書いてある><w
わ~~~い^^ラッキー

ペロっと完食した後は、何故か目の前にある「横浜コスモワールド」へ
P1020095.jpg
久々にジェットコースターなんて乗っちゃいました
今日のテーマは「普段行けない所に行く?」らしい。
たしかに2姫いたら、遊園地なんて行けないよね^^ごめんよ!こはりこ!!!w

でも、あまりの暑さにすぐ「ワールドポーターズ」に逆戻り
少しだけど、恋人時代に戻れた?


その後は、ブラブラショッピングを楽しんで帰りました~~~
ちなみにバースディ特典は、終日駐車場無料もついてました
家族に誰かバースディの人がいたら、利用すると得ですよぉ

そして、さっき2姫が何故か仲良く寄り添って・・・・・ナイショ話?
P1020099.jpg
小春「またママたちだけ、お出かけしたんでしゅね~」
りこ「きっと、またオイチイもの食べてきたんでしゅよ」


お~~い
P1020102.jpg
小春&りこ「もう寝ちゃいます!!フン

ごめんね~~涼しくなったら一緒に行こうね^^;

関連記事

コメントの投稿

Secret

バースディ特典

へぇ~知らなかったぁ
来月私も…と思ったけどウチは仲良しじゃないから
杏がいなきゃ一緒になんて出かけないなv-403

小春ちゃんとりこちゃんがくっ付いて寝てて可愛い~v-344
ドンドン仲良し度がUPしてる?

ハッピーバースディー♪

v-308こはママ、お誕生日オメデトウ^^v-315
中国ではとってもおめでたい8月8日生まれなんだねぇ~♪←TVでそーいってたよぉ~^m^

ラブラブデートも楽しんできたようでv-10良いわねぇ~v-238

こはりこちゃん達はお留守番かe-286まーこんな時くらい!我慢してくださ~~い!!
仲良くネンネしてる姿^m^とっても可愛いよぉ~e-266

しかしv-237りこ姫・・・ねーちゃんを抜いちゃったのねv-12

お誕生日おめでとう!!!e-267
パパとのラブラブe-266デート良かったね。
実は我が家も、何度かバースディパスポート使ったことあるんだぁ。
ちょっと楽しいよね。お誕生日のマグカップ貰わなかった?

小春chan&りこchanはお留守番で残念だったけど、
誰よりもママのお誕生日を祝っているに違いないねe-265

anzunoさんへ♪

バースディ特典、知らなかった~?^^
結構、楽しいからパパ誘って行ってみなよv-398
たまにはデートもいいんじゃない?^m^

小春とりこは大分、お互いの存在を認めてきているみたいでちょっと安心かな?v-344

ハクママへ♪

ハクママ、ありがとう~v-10
だんだんバースディが嬉しくなくなってきたけど、たまにはデートもいいわよぉe-266

中国では8月8日って、おめでたいのね~v-414
お散歩の帰りに話聞いて、ビックリだったわv-405

yuki ちゃんへ♪

ありがとう~^^
yuki ちゃんもバースディパスポート、利用したことあるんだねv-398
私も何年か前に利用したの、思い出して昨日行ってみたのe-420
前はプレゼント選べなくて、必然的にマグカップだったけど今回は選べたからタオルにしたんだ^^

小春&りこはお留守番で、イジけてたのよ~^^;

おめでとう!!

こはりこちゃん、おめでとうございます!
お買い物とお食事、楽しめてよかったですね!
ワールドポーターズはサービスがいいんですね。学びました。
それにしても写真きれいね♪

ビーグル耳ちゃんへ♪

ありがとうv-398写真、キレイ?
嬉しいe-266
イチデジじゃなくて、普通のデジカメで撮ったんだけど天気がいいとキレイに撮れるよねe-420

ワールドポーターズ、楽しかったよ^^
ビーグル耳ちゃんママのバースディにどう?e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
