5_20120611231421.jpg



病院と横浜ベイクォーター

昨日のお話。
小春とりこのフィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきました
りこの体重がまだ変動中なので、2ヶ月分ずつもらっています


P1020064.jpg
病院なのに、嬉しそうな2姫^^;

さっそく、病院について体重を計ると・・・・・りこ姫 6.1kg。小春 5.8㎏

いつの間にか、りこ姫が小春を抜かしていました
頼むから、これ以上大きくならないでぇ~~~~~

それと避妊手術の相談もしました。

今年は特に暑さが厳しいので9月から10月くらいの手術を勧められました
日帰りにして欲しいと言ってみたら、なるべくなら心配なので1泊した方がいいけど・・・・どうしてもというなら、日帰りでもOKしてもらえました^^

小春は特に神経質なので、手術されて一晩ケージに入れられたらすごいストレスだと思います。
りこは・・・・たぶん大丈夫だろうけど^^;


病院の後はベイクォーターに寄って、「ask a giraffe」で遅めのランチ

P1020067.jpg
パパは「ゴーヤと豚肉の冷製パスタ」
半熟卵が乗ってて、混ぜて食べるとオイシイ~~


P1020066.jpg
私は「生ハムとトマトのバケットサンド」
パンはカリカリで、生ハムもオイシイ~~~

P1020065.jpg
小春とりこはカートの中で、大人しくしててくれました^^
小春&りこ「ママたん、あたちたちのは??」


ランチの後はベイクォーターをブラブラお買い物~

パパが「クロックス」を見ている時、小春とりこを連れて外で待っていたら女子高生が出てきて絡まれました^^;

女子校生A  「うわ~超可愛くな~い?やばくな~い?何だっけ~~この犬、ジブリに出てきたよね~~?何の映画だっけ~~~?」

女子校生B  「あれじゃない?・・・・・・・・・ナウシカ!!!」


女子高生A  「ハハハ~~~!!ナウシカ超ウケル~~~~!!!」

って行っちゃったよ・・・・・・

「もののけ姫ですから!!!!」
ナウシカって・・・・・こんな動物出てきたっけ?オウムか・・・?


P1020072.jpg
小春&りこ「ナウチカって何でしゅかねぇ~~」

関連記事

コメントの投稿

Secret

女子高生ウケルぅ~

とうとうりこちゃんが小春ちゃんを越しちゃったのね
これからは「大きい方がりこちゃん」って見分ける??

杏もよくすれ違いざまの女子高生に
あの犬眉毛があるぅー超ウケルー
って言われますv-403

ぎゃはは~マジウケルぅ~ナウシカって!!(女子高生風??)
犬神だよぉ~って、たぶん私がその場にいたら
女子高生に言ってたでしょう・・・プププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

anzunoさんへ♪

そうなのv-12大きい方がりこですv-393
やっぱり、抜かしちゃったv-356

杏ちゃんも女子高生に「超ウケル~」って言われたことあるのね^^;
マユゲ、可愛いのに・・・・・v-398
あの年頃は何でも楽しいんだろうなぁ~と、思いにふけっていたよe-420

チコママへ♪

私もココロの中で、「もののけ!!もののけ!!」って叫んでいたのに、「ナウシカ」って言われて、言えなくなっちゃったv-405
パパだったら女子高生にからまれたら、大喜びだったかも^m^

智海凛も可愛いから、絡まれたことない?w


「超ウケタ~」!!!一人で爆笑だよ。
『犬神。犬神』って心の中で呟きながら苦笑いする
こはりこchanが想像できてさらに笑えた!
女子高生って無敵だもんね。。。
暑くてダルダル気分の時に 楽しいネタをありがとう♪

yuki ちゃんへ♪

笑えた~?v-398ほんとに女子高生って無敵よね^^;
でも、ナウシカって・・・・・って思わない?^m^
もう少しで、「犬神です!!!」って言いそうになったよv-405

本当に毎日暑いよね~v-356涼しくなったら、また遊びに行こうね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
