5_20120611231421.jpg

スポンサーサイト


ボリショイサーカス

今日は待ちに待った?「ボリショイサーカス」に行ってきました~
「ボリショイサーカス」には小春&りこのお兄ちゃんがいて、芸を披露しているの
メンバーは「智海凛まころん」の海凛&智海ママ、マーク&海人ママ、「momo natural life」のyukiちゃん、「杏の部屋」の杏ママと私とパパの6人です
子供たちは流石に連れて行けないので、お留守番です。

私とパパが出かける用意をしていると、ストーカーが2人・・・・・・・・・・。
P1020045.jpg
小春「ママ、あたしお洋服まだ着てないけど大丈夫?」
りこ「ママ、あたち準備オッケーでちゅ」

お仕事行く時は、絶対連れてけって言わないのにやっぱ分かっちゃうんだね
大騒ぎの2姫を振り切って「あんたたちのお兄ちゃんに会ってくるからね~」と言って、出発

会場は関内の「横浜文化体育館」。
早めに関内に着いて、ゆっくりランチしてから会場へ

P1020047.jpg
会場はこんな感じで、夏休みのため子供連れの人がいっぱいいました^^

残念ながら会場内はやっぱり写真撮影、ビデオ撮影はNGなので写真は撮れませんでした
でも早くチケットを取ったため、席は中央真ん中の1列目
こんな近くでサーカスを見るのはもちろん初めてでした

最初は空中アクロバット。天井から下がったロープ1本に女の人がぶら下がり、芸を披露していました
その次にスピッツが6~7匹出てきて、みんな前のめりになり大興奮^m^
どれが小春のお兄ちゃん??あの子かな?とか真剣に探しちゃいました
その中に1匹、小さい子が混じっていて最初、スピッツの仔犬かな?と思ったら白ポメちゃんみたいでした^^
でもその子、スピッツが調教師さんについて芸を披露している中1匹だけウロウロウロウロ・・・・・・w
自由に歩いていて、かなり笑えた

なんとなく小春とりこに似た子を見つけて、勝手に「あの子だ!!」とまた大興奮でした

その後は猫の芸や熊の芸に空中ブランコがあって間に15分休憩。
休憩中は記念撮影も出来て、さっきのスピッツちゃんたちとも記念撮影できたのでみんなで撮ってもらいました^^

後半は虎が11匹も出てきて、また大迫力!!
そしてピエロの芸の時なんと最前列に座っていたため、うちのパパが舞台に連れ出されピエロと芸を・・・・・・・(笑)
かなり笑えましたwビデオに撮りたかった~~~

2時間ちょっとあったハズなのに、あっという間に終わってしまいました

とっても楽しかった~小春とりこのお兄ちゃんがあんなに芸が出来るんだから、うちも教えれば出来る・・・・・?

また来たときは行きたいなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しかったぁー

2時間以上も見てたんだぁー
楽しくてあっという間でした
パパさんのエンターティナーぶりがビデオに撮れなくて残念v-398

小春ちゃんりこちゃんも頑張っちゃう??

今日は誘ってくれてありがとう v-344

ほんとこはりこちゃんが早くチケットとってくれたおかげで
真ん中の一番前の席で、感動も感激も人一倍でした~!
特にスピッツが出てきたときは、大盛り上がりだったね♪
でも一番楽しかったのは、やっぱり小春パパのパフォーマンスよねぇ~!
私もanzunoさんと同じで、誘ってくれてありがとぉ~です!

見たかったぁ~(笑)

パパさんの芸・・・見たかったなぁ~!!ビデオだけでもOKなら良かったのにね。。。残念ですv-12
サーカスも楽しかったみたいで!!

昨日のお揃いワンピース、とっても可愛かったよんv-10
そーそ、パパがいたから(?)昨日はあまり追いかけなかったね、ハク^m^
それとも、可愛すぎて緊張しちゃったかな!?(笑)

anzunoさんへ♪

楽しかったねv-398
本当にあっという間の2時間だったねe-420
付き合ってくれてありがとうe-266
小春とりこも芸できる?^^;

パパの晴れ舞台、撮影したかったねe-94

チコママへ♪

サーカスe-420楽しかったねv-398
あんなに興奮するとは思わなかったe-2
やっぱ席が近かったから、余計迫力があったんだろうね^^
スピッツの芸は可愛かったし、またよろしくね^m^

同じく付き合ってくれてありがとうe-266

ハクママへ♪

プププwパパのパフォーマンス、見せてあげたかったよv-414
ハクちゃんファミリーも誘ってあげればよかったねv-405
また来たら、今度は一緒に行く?^m^
きっと「ふ」ちゃんも「と」ちゃんも大興奮よぉ~~e-282

ワンピース、ブログにのっけてくれてありがとうe-266

サーカス犬?!

わー!すごいね、こはりこの兄弟がサーカス犬とは!!
うれしくなっちゃうね~全国ツアーしてるのかな。
こはりこちゃんもひとつかふたつ間違えばいまごろすっごいことになってたね~
でも兄弟犬がいまどこで何をしてるかわかるのはうらやましいなぁ。
サーカス、楽しめてよかったね♪

ビーグル耳ちゃんへ♪

えへへv-398
ボリショイはロシアのサーカスで、こはりこのお兄ちゃんは普段はロシアにいるの。
でもいろんな国を周っていると思うとすごいよねe-420

そうだね・・・・1歩間違えば、小春もりこもサーカスに売られてたかも!?(ちがう?w)
耳ちゃんの兄弟犬も会えるといいね~^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
