5_20120611231421.jpg



NEWお洋服♪

オーダーメイドしていた新しいお洋服を取りに行きました
もちろん2姫のですけど・・・・・・何か・・・?w

先日、近くの「Cane」さんで2姫の洋服をオーダーしてきたの
ちゃんと生地やデザインも自分好みに出来て、採寸もしてもらって姫たちにピッタリのを作ってくれるの
お友達がみんな頼んでてとっても可愛かったので、うちもお願いしました

2週間ぐらいで出来たよ><w

P1020040.jpg
どうでしょう~~?可愛いでしょう?
イチゴ柄の生地を3段フリルのワンピースにしてもらいました
ちゃんとワンピースのデザインも希望どうり
キャミの肩紐の部分の色を変えて、小春とりこの区別をしてもらいましたよ

P1020043.jpg
お名前も入れてくれました~これで、どっちがどっちか分かる?

さっそく着てみようね^^

P1020031.jpg
小春「ママ、あたち似合いましゅか?」
うんうん、可愛い可愛い


P1020032.jpg
りこ「ママ、あたちの方が可愛いでちゅよね?」
うんうん、可愛い可愛い^^;

P1020039.jpg
そして同じ生地で、巾着のプレゼント付きちょっと嬉しい名前入り
何入れよう~


P1020035.jpg
風ちゃんママさん、ありがとうございました~
しかし、りこの方がサイズが大きくなっちゃってビックリです





関連記事

コメントの投稿

Secret

きゃわいすぎぃ~~♪

お揃いのお洋服、可愛すぎるぅ~~v-10
二人とも、とぉ~~~~っても似合ってるよe-343

可愛いお揃い生地のポーチも嬉しい限りだね!!

またハクがメロメロ~~だわ^m^

わ~い! momoともお揃いだぁ~♪ 嬉しい♪
『いちごchanワンピ』小春chanも りこchanも似合ってるね~
可愛い♪可愛い♪ そっくりなんだから当たり前か。。。
名前入りって妙に嬉しくなっちゃうよね。わかるわ~。

明日、めっちゃ楽しみだね!

かわいい

やぁ!さっきはども!
お洋服かわいいね~v-10
ホントに小春のお洋服の方が大きい…!

風邪、早く良くなるといいね。
お大事にね。

取りに行ってきたのね~♪ 良かった!
智海凛とまったくおんなじ~嬉しい~v-10
またお揃いで、お出かけしようね~!

明日は・・・ちょー楽しみ!早く寝なきゃ~!!!

フリフリ

可愛いなぁ~v-398
フワフワで真っ白な小春ちゃん&りこちゃんって
ホントにフリフリのお洋服が似合ってて羨ましい

いちごちゃん柄みんなおそろいなのぉ~v-344
でも…杏はなぁーv-404

ハクママへ♪

ウフフ~v-10ハクちゃん、今日のお散歩で会えたね~e-343
メロメロになった?^m^
でもパパがいたから、あんまし「こはるぅ~~~e-266」って行けなかったかな?w

自分の希望通り、作ってくれるって嬉しいよね^^

yukiちゃんへ♪

momoちゃんとお揃い嬉しいなぁe-343
可愛いよね^^イチゴ柄e-266

今日はおつかれさま~><w超楽しかった~e-420
また遊びに行こうねe-343

ほんみさんへ♪

昨日は偶然会えて嬉しかった~v-398
マロンがすごい勢いで走ってきてくれたねe-420

お洋服、可愛い?v-414
また遊ぼうね~^^

チコママへ♪

取りに行ってきたよぉ~v-10とってもお気に入りe-266
風ちゃんママに喜んでたって伝えてねe-343
海凛と智海とお揃いなのね><w

そして今日はおつかれv-413
あとでアップしなきゃ~~e-287

anzunoさんへ♪

えへへv-398可愛い?ありがとうe-266
でも杏ちゃんもイチゴ似合うと思うのになぁ~e-287
きっと可愛いよe-420

今日は楽しかったね^^また遊んでね~e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
