5_20120611231421.jpg



仲良し?

風邪がなかなか治りません
夏風邪は長引くってみんな言うけど本当ね

症状は最初、喉が痛くて声がガラガラになってきたと思ったら熱が出て鼻水も・・・・・・
今は熱は微熱が上がったり下がったりだけど、喉はまだガラガラで鼻水が止まりません
でも月曜日までたまたま仕事が休みなので、がんばって治しますよぉ~
ご心配かけてすいません

そして2姫はというと・・・・・・私が体調悪いのが分かるのか?ケンカもなく、やたら仲良し^^;

P1010998.jpg
窓際で縦一列に寝てたり・・・・・・・・・。


P1010997.jpg
りこが小春の顔をベロベロ舐めても、小春が怒らなかったり・・・・・^^;

でもいつも、りこが小春の顔をベロベロ舐めるので調べてみたら、下の犬が上の犬の顔を舐めるのは上の犬に「私はあなたと争う気はありません」という意味か愛情表現らしい。
つまり、小春が怒ってる時にりこがよく小春の顔を舐めているのは、上の小春に対して「あたち小春おねぇたん好きなの。ごめんね」とでも言っているんでしょうか??

一応、りこさんは小春のことを上だと思ってるみたいでホッとしました。
飼い主の顔を飼い犬がベロベロ舐めるのも同じで、飼い主をボスだと思っている証みたい^^

確かに小春もりこも私やパパの顔をよくベロベロ舐めるなぁ
ちなみに上の犬が下の犬に愛情表現する時は、体を舐めるんだって

飼い主が愛犬の体を撫でてあげると喜ぶのは、愛情を感じるからなんだね

なんかこれ聞いたら、もっと撫でてあげなきゃ!!って思っちゃった^^


最近、顔がソックリになってきて体全体を見ると大きさでどっちか分かるんだけど、顔だけパッと見ると「あれ?どっち?」って思うようになっちゃった^^;


P1020014.jpg
この子はどっちか分かる??

やっぱり姉妹ね~


関連記事

コメントの投稿

Secret

こはりこちゃん久しぶり~コメントありがと!!

風邪大丈夫?無理せずお家でゆっくりしてね!今熱出してる人結構いるみたいだから・・・
うんうん一緒に遊びにいってないよね~!また時間あけずに行かないとね~
小春ちゃんとりこたん仲良しなんてママ的にはとっても嬉しいね~
最後の写真分かんないよ~ヤバいね~
りこちゃんかな~?

お大事にね

無理しないでゆっくり治してねv-392
楽しみなコトも待ってるしv-398

りこちゃんは小春ちゃんが上だってちゃんと分かってたのね
私ももっと杏をナデナデしてあげないと

最後の写真 お鼻が黒いからりこちゃん!
違うかな…v-388
ホントソックリだよね

myuu mama へ♪

大丈夫よぉ~^^心配かけてゴメンねe-330
熱出してる人けっこういるの?流行ってるのかな?e-286

姉妹が仲良くしてくれるとママもホッとするよ~^^;
また遊ぼうねe-343

写真はさすがmyuuママe-420りこで正解^^

anzunoさんへ♪

杏ママにも心配かけて、ゴメンねe-330
そうね^^お楽しみなことが待ってるし、早く治さなきゃe-343

小春がりこにペロペロすることはあんましないから、やっぱりりこが下なのかな?
私ももっとナデナデしてあげなきゃ~v-398

乗り遅れた~!! やっぱり、りこだったわね♪
でもホントどっちだぁ~って思ったよぉ~。

しかし、あのペロペロ、小春とりこは、うんうんそんな感じって思ったけど
麗音のペロペロは・・・何なんだぁ~??
すごく激しいよ・・・!!

チコママへ♪

問題、簡単すぎた?v-398やっぱり分かっちゃうかな?w
昨日はありがとう~e-343
明日も楽しみだねe-266

麗音のペロペロはきっと「海凛~~e-266好きだぜぇ~~~e-266e-266」のペロペロじゃない?w
愛情表現でもペロペロするみたいだしv-414
しかし、そんなに激しいの・・・・・・・・?w
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
