5_20120611231421.jpg



横浜花火大会♪

昨日は「横浜開港記念みなと祭 国際花火大会」
毎年恒例?で海凛&智海ママのお家にお邪魔しました~

ピン子ちゃんファミリーも来て、みんなで乾杯~

IMG_1489.jpg
お料理もそれぞれ持ち寄って、こんなにご馳走になったよ
みんなでおしゃべりしながら食べてたら花火が始まりました


IMG_1514.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1523.jpg

IMG_1592.jpg

IMG_1609.jpg
智海たん「花火きれいでしゅか~?」

IMG_1663.jpg
海凛姫、浴衣にリボン可愛い


IMG_1665.jpg
小春さん、今回の花火は音があまり響かなかったので怖がりませんでした


P1010974.jpg
ピン子ちゃんは怖かったみたいで、ソファの上で震えていました^^;


IMG_1493.jpg
ピン子ちゃんの妹の「や」ちゃん、高い高いで可愛い笑顔~


IMG_1622.jpg
りこ姫は初花火だったけど、あまり怖がってなかったね


IMG_1635.jpg
パパはここぞとばかりにイチデジで花火写真を撮りまくってました^m^


IMG_1660.jpg
智海「花火終わりまちたか?」


IMG_1667.jpg
海凛「あのぉ~、あたちのベッドに誰か入ってましゅ」


IMG_1690.jpg
りこ「このベッド、いいでしゅねぇ~」


IMG_1681.jpg
小春「あたしも眠いの~」


IMG_1680.jpg
智海「暑いから浴衣脱いじゃいまちた」


IMG_1685.jpg
海凛たん、ベッド取り返し成功
海凛「これ、あたちのベッドよぉ~」


昨日はとっても楽しかった~ピン子ちゃん、あんまし撮れなくてごめんね~
また遊んでね~^^
海凛&智海ママ、いつもありがとう



関連記事

コメントの投稿

Secret

花火すっごく綺麗に撮れるんだね~!!すごい。
wan達の楽しんでいる様子も可愛くってほのぼの~
momoはいつもブルブル震えて抱っこ抱っこなんだぁ。
訓練しなくちゃな。。。

おぉ~さすが奇麗に撮れてるね~♪
うちのは・・・パパ頑張ったんだけど・・・次回は頑張るように言っとくわv-8

しかし、コハパパ楽し過ぎぃ~v-221

キレイだね

ウチで音だけ聞いていたので
花火の写真見て満足してます
さすがりこちゃんv-352花火も平気なのねv-392

yukiちゃんへ♪

花火の写真はパパが撮ったのよ~^^キレイに撮れてる?
小春も花火が苦手になっちゃって、いつも足の間に隠れてブルブル震えちゃうんだけど今年は平気だったなぁv-398
風向きによって音の大きさが違うのかな?
momoちゃんも花火ダメなんだね~e-286

チコママへ♪

この間は、お邪魔しました~v-398
花火の写真、パパもキレイに撮れてたよ~e-266
やっぱりイチデジだと花火もちゃんと撮れるのねe-420

料理も美味しかったし、またよろしくね~^m^

anzunoさんへ♪

杏ちゃんは花火、平気なのかな~v-398
小春も2才くらいまでは平気だったのに、3才から急にダメになっちゃったのe-286
花火の写真、満足してくれて嬉しい~e-266パパも喜ぶよe-343
りこさんはまだまだ怖いもの知らずの年頃ね^m^

追伸・・・
海凛の、りぼんに浴衣の写真、ちょー可愛い(親ばか・・・)

チコママへ♪

プププ~^m^可愛いでしょe-266
その上の智海の写真も好きなのe-343
現像しようか?^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
