5_20120611231421.jpg



夕方のお散歩

今日は朝から暑かった~
夕方になってもムシムシだけど姫たちのお散歩は行かなきゃ~って感じで、いつものお散歩場所へ

IMG_1420.jpg

暑いので浴衣なの^^;

お友達にいっぱいあったよ~


IMG_1431.jpg

チャコちゃん


IMG_1427.jpg

陸くん・桜ちゃん・ひな子ちゃん


IMG_1442.jpg

ビフくん。笑顔可愛い~^^


IMG_1432.jpg

ハクちゃん登場~


IMG_1445.jpg

レイニーちゃん、暑さでちょっとバテ気味


IMG_1461.jpg

ウールも登場~


IMG_1433.jpg

りこ姫、楽しそうねハクママのオヤツ目当てにストーカーしてましたw


IMG_1447.jpg

小春さんは一通りパトロールが終わると、最近すぐカートに自分で入っちゃいます
落ち着いてきちゃったのかな?



IMG_1468.jpg

とわくん。腰を痛めてリハビリ中
まだ、歩かせられないからバッグから鼻だけ出てるのw


IMG_1470.jpg

とわ「僕も出たいよぉ~」
こ・・怖いぞ!!とわw


IMG_1479.jpg

とわ「ふぅ~出れた~」
お顔だけ、ママに出してもらったよ早くまた一緒に遊べるようになるといいね。


IMG_1482.jpg

コーギーのケイちゃん。
コーギー全般が苦手な小春さんは、いつもケイちゃんにギャウギャウ言っちゃうの
いつもごめんね


IMG_1462.jpg

ハクちゃんのお姉ちゃんの「ふ」ちゃんが、チャコファミリーと、椿?の実で遊んでいたよ
みんな興味津々で「ふ」ちゃん、とっても楽しそうだった~


IMG_1456.jpg

ビフくん、旅行帰りなんだって^^ちょっとお疲れ?
舌出てて可愛いぞ~奥の黒いカタマリはレイニーちゃん??


IMG_1483.jpg

そして、超久しぶりにナナ&メグ登場~メグもだいぶ落ち着いたみたいね^^
りこさんは初対面だけど、ちゃんとご挨拶してました
小春さんは相変わらず「ギャルル~~~~~」って唸ってたけど

この後、ハクちゃんが「ナナ・メグ~~~久しぶりだぜ~」ってクンクンしに行ったもんだから、小春さんまたまた大激怒

小春「あんた何浮気してんのよ~~~~

IMG_1436.jpg

ハク「ハッ!!!!やべぇ~違うんだよぉ~小春ぅ~」

今日はうちのパパも来ていて、「浮気するヤツに俺の小春は渡さん」とか言ってるし・・・・・・・。
イヤイヤ・・・・・小春もかなり浮気っぽいけど・・・?
小悪魔姉さんは自分は浮気してもいいのね

この後、ハクちゃんが「小春ぅ~ごめんよ~」とクンクンしに来ても、小春さんは「フンッ」って感じでそっぽ向いたまま・・・・・・・。
女は怒ると怖いぞ~~~~

今日はたくさんのお友達と会えて楽しかったね

関連記事

コメントの投稿

Secret

いつものメンバー楽しそうだね~!
今日は行こうと思ったけど、智海のう○ちが少しゆるかったから、どこにもお出かけしなかったんだ・・・
ってホントは私がダルダルだったんだけどね・・・
明日は遊べるといいなぁ~!

とわクン

リハビリ中のとわクン来てたのね
元気だったv-361
かわいいとわクンのお顔が見れてうれしいv-344
同じダックスとしては杏も腰が気になります

今日もたくさんのお友達と会えてよかったね v-410

こはりこちゃんコメントありがと~
先日会えたから久々って感じじゃないけどね~
今回も沢山のお友達に会えて楽しかったね~myuuも先日みんなと
あえて楽しかった~!
小春ちゃんも初めだけガル~って言ってたけどその後は全く大丈夫だったね~
小春ちゃんもりこちゃんも浴衣もとっても似合ってて可愛かったよ~
また一緒の時間に行けるといいな~
旦那次第かな・・・

チコママへ♪

毎日、暑くて犬じゃなくても体調壊すよね~e-286
私も暑さは苦手だから、これから日中は外出れないわe-330
チコママはダルいの治ったかな?^^
また遊ぼうね~e-343

anzunoさんへ♪

とわくんはバッグから出たくて、元気そうだったけどまだ無理できないみたいv-409
ダックスちゃんは腰の病気が心配だよねv-390
とわくんも早く良くなるといいねe-420

毎日、暑くてワンコたちのお散歩もだんだん遅くなっちゃうねぇv-278

myuu mama へ♪

この間は久しぶりに会えたね~v-10
最初小春がmyuuちゃんにギャルル~って言ってたけど、その後は大丈夫だったからちょっと安心した^^;
でも、仲良くしてくれないと困るわ~e-330
パパもお散歩、一緒に来れるといいのにね^^
また遊ぼうね~e-266

ははは(^_^;)

ハク&「ふ」を載せてくれてありがとねぇ~e-466とっても良く撮れてるね^m^
ナナちゃんに浮気にし小春ちゃんに怒られて「やべっ!」って顔が笑えたわぁ~v-12

浴衣、本当にとっても似合ってるねv-10

ハクママへ♪

うふふ~v-398ハクちゃん、「やべっ!!」って顔してるでしょ?^m^
小春も浮気ばっかりするくせにねぇ~e-330
ハクちゃんには厳しいんだから^^;
「ふ」ちゃん、楽しそうだったねe-343

みんな可愛く撮れてる~やっぱりこはりこchan上手だね!
とわkunも久々に見れて安心した。お鼻も可愛いわ。

momoも前にmyuu chanにもらった浴衣があるから
今度、お散歩に着て行こうかな~♪

yukiちゃんへ♪

ありがとう~v-398でも私の腕より、カメラのおかげなんだけどねe-287
昨日は楽しかった~e-420また遊んでね^^
今度、浴衣着せてきて~e-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
