5_20120611231421.jpg



浴衣美人?

ずっと目をつけていた浴衣が、やっと値下げしたのでゲットしましたよ

早速、着てみようか~
P1010937.jpg

2姫とも笑顔ですね~
こ&り「どうでしゅか~?あたしの方が似合ってるでしょ~」


P1010940.jpg

小春さんは白地に赤のさくらんぼ柄


P1010942.jpg

りこさんは黒地にさくらんぼ柄です

可愛いでしょ~


そして今日のお散歩でカートに海凛ちゃんと小春が一緒に乗っていたので、パチリ
P1010944.jpg

海凛&智海たんには、とっても甘い小春さんカートに乗っても怒りません
でも、りこが乗ると・・・・・・・・・・
妹にも少しは優しくしてやってね・・・・・・・・・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

Secret

浴衣美人

2姫とも振り向きポーズが決まってる浴衣美人v-344
帯にもさくらんぼが付いてるのね
かわいいv-352

anzunoさんへ♪

ありがとうv-398さすが大和撫子でしょ?^m^
でも、振り向き写真ってムズカシイわぁ~e-330
正面じゃ、洋服見えないし・・・・e-263
小春はともかく、りこ姫は大変だったの^^;
杏ちゃんは振り向き写真とか撮るのかな?e-266

すてき!

色違いですてきな浴衣がゲットできてよかったですね!
2頭とも満面の笑みです。
おでかけがますます楽しくなりますね!

み・・・見損ねた(-_-)

「オレ、この日早くお散歩行こうってママに言っちゃったんだ。。。可愛い小春ちゃんの浴衣姿、見損ねたv-12しかも!しかもビフとラブラブしたなんてe-263だぁ~!!!オレ失敗(T_T)」byハク

お揃いで可愛い浴衣姿。今度見せてねぇ~♪

ランちママさんへ♪

やっぱり夏は浴衣ですよねe-420
涼しげだし可愛いですよねe-287
ランちちゃんとひなちゃんは着ないの?^m^
浴衣着せて、どこ行こう~e-343

ハクママへ♪

ハハハ~~v-407残念だったね~^m^
また、そのうち着せてくるよe-266
ハクちゃんは甚平なんてどう?それともハッピ?w
「しょうがないでちゅね~今度、あたちが見せてあげましゅよe-266
                                             byりこ

ぷぷぷっ~何故か海凛には特に甘い小春さんなのよね~!
何故か小春さんにあっま~いチコママだけどぉ~!
みんなで浴衣着て縁日行けるといいねぇ~!

チコママへ♪

そうなのよ~v-398海凛と智海には超アマアマな小春さん。
やっぱりチコママの娘たちだからかな?
チコママも小春にはアマアマよね^m^

縁日、行きたかったのにパパがあんまし好きじゃないのよねe-286
一度も一緒に行ってくれたことないのよ~e-330
浴衣着せて行きたかったわ~v-406
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
