5_20120611231421.jpg



しおさいドッグラン

今日は我が家の車とファル・ルビィちゃん家の車で品川の「しおさいドッグラン」へ

我が家の車にはピン子・ピンパパ・ピンママ・とわ・とわママ・小春・パパ・私の5人と3匹
ファル・ルビィちゃん家の車にはパパ・ママ・赤ちゃん・海凛・海凛ママの4人と3匹で出発

途中、コンビニに寄ってお昼を調達最初にピンパパとピンママ、とわママが買いに行くことに

私とパパがピン子ととわと小春を見ていたら、ピン子ととわが大騒ぎ




DSCF1020.jpg

「パパ・ママあたち置いて行かないで

DSCF1021.jpg

「ママ僕忘れてるよ

DSCF1022.jpg

「パパ、ママ

この後、2匹とも小春に「うるさいのよあんたたち」と怒られました
次に鳴くのは自分なのに
案の定、交代して私とパパが買いに行ったら大騒ぎだったらしいです・・・・

無事?お昼を調達して、いよいよドッグランへ

G・Wで天気もよかったせいか公園はワンちゃんでいっぱい
お昼を食べてドッグランへ

DSCF1023.jpg

小春「ちょっとあたしにお水よこしなさいよ
ピン子「すいません姉さん
(ピン子の水です

DSCF1025.jpg

「あたしどうかしら?」


DSCF1024.jpg

遊びに来ていたブルドッグちゃん暑そうだね



DSCF1031.jpg

海凛ちゃんも暑そう



DSCF1040.jpg

最後に全員集合で

またみんなで行こうね

関連記事

コメントの投稿

Secret

目に浮かぶ!

 「次に鳴くのは自分なのに」のところ、目に浮かんで、爆笑しちゃった! ホント小春はママらぶだもんねv-10 
 また計画して、みんなで行こうねv-218

ほんとに!

自分が一番、大騒ぎするくせにシタッパーズをイジメルんだからe-263
ごめんねi-241とわとピン子e-330

ママを探してる海凛、可愛かったねe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
