5_20120611231421.jpg



羊毛とポーチ♪

今日は嬉しいことがいっぱいでした

先日、雑貨とハンドメイドのお店『Sally's Stick』さんで作家さんに頼んでいた小春&りこの羊毛とポーチが出来ました

お友達の「momo natural life」のyukiちゃんが『Sally's Stick』さんに行った時に一緒に取ってきてくれて、今日受け取りました

まず作家のomu*omu sanに作っていただいた「小春&りこ」の羊毛です
P1010927.jpg

可愛いでしょう~左が小春で右がりこかな?と思っています
さすが先生ですね><w2姫の表情が、それぞれ違います
私が作ったら、きっとこんなに上手く作れないだろうな^m^
左の写真はサービスでつけてくれました嬉しいです^^

P1010931.jpg

横から見ると、スピッツのふわふわな胸の毛やシッポの毛がよく出ています
ピンクの耳も伝えなかったのに、ちゃんと作ってくれて嬉しい

仕事をしてると、お教室とかになかなか通えないので頼んでよかったです。
omu*omu sanありがとうございました


そして、もう1つはポーチです
P1010925.jpg

これもまた、可愛い小春とりこが並んでます(親バカw)
こんな可愛いの、何入れよう~~
迷っちゃいます作家さん、ありがとうございました^^


そしてそして、もう1つ手に入れたものが・・・・・w
私の大好きなレミオロメンのボーカル「藤巻亮太」さんのサインを手に入れました

詳しくは書けないけど藤巻さんと接点ができ、サインを頼んだんですw
2年前のライブの時に買った、写真集にサインしてもらいました

P1010932.jpg

ちゃんと、今日の日付も入ってます七夕にもらえるなんて、なんかいいですね
私も会いたかったなぁ~
宝物にします

今日はとってもハッピーな日でした
関連記事

コメントの投稿

Secret

かわいいね

嬉しいことたくさんでよかったねv-344
チビ小春ちゃん&りこちゃんもポーチもとってもかわいいね
omu*omuさん&chiharuさんってスゴイv-363よね

可愛い我が子グッズが出来て嬉しいよね~♪
私もお届けして、嬉しそうな顔が見れて嬉しかった。

それにしてもレミオロメンのファンだったんだね~。知らなかった。
私も1度横浜アリーナに見に行った事があるんだよ。
友達が大大大大大ファンで、寝ても覚めてもレミオロメンなの。
サインの話しなんてしたら気絶しちゃうかも~i-229

anzunoさんへ♪

ほんとすごいね~v-398
不器用な私にはとっても無理だわe-330
どこに飾ろうか迷っちゃうe-343

昨日は本当に嬉しいことが、いっぱいでしたe-420

yuki ちゃんへ♪

昨日はありがとうねe-266とっても可愛くて、お気に入りになっちゃったよe-343
レミオロメンのライブ、私も横浜アリーナの行ったよ><w
yuki ちゃんも同じ日だったのかな~?^^
お友達、気絶しないといいけど・・・・・・^^;

こんばんは^^
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
左が小春ちゃん、右がりこちゃん、合ってま~す。
分かるかなあとドキドキしていたんですが、よかった~
また、お店で見かけましたら、声をかけてくださいね。
私もかけま~す。

最高ずくめ!

うっほ~い!! とうとうサインゲットできたのね~!
こはりこ家の家宝にしないとねv-10

ポーチと羊毛も、最高だね♪

omu*omu さんへ♪

今回はありがとうございましたe-420
とっても可愛くて、ちゃんと小春とりこの特徴を考えて作ってくれて嬉しかったですe-266
先生に頼んでよかった~v-398
また「サリーさん」でお会いできたら嬉しいですe-266

チコママへ♪

サインげっとしたよ~~~~e-420e-420e-420
嬉しい~v-398
やっぱり家宝にしないとねe-343
羊毛とポーチも可愛いでしょ~e-272昨日はサイコーな日だったよ^^

可愛いねぇ~♪

ポーチは見せて貰ったけど、お人形(?)も可愛いねぇ~!!
最高だねv-10我が子のグッズ、良いよねぇ~♪

そして、サインも貰えて良いこと尽くめだねv-218

ハクママへ♪

ポーチも可愛かったけど、お人形も可愛いでしょう?v-398
今度、ハクちゃんも作ってもらう?w
スピッツは初めて作ったって言ってたのに、さすが先生よねe-420

サインは我が家の宝物よ~e-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
