5_20120611231421.jpg



実家に帰省!!

今日は私の実家の八王子へ帰省しました
実は明日から祖母が入院することになったの
腰が悪くなって歩けなくなってしまったので、検査とリハビリ入院です。

物心ついた時から、一緒に住んでいた祖母。共働きの両親に代わって、毎晩夕食を作ってくれていたので私の家庭の味は祖母の料理かも・・・・・^^;
その祖母が歩けなくなったなんて、ちょっと悲しいけどまた歩けるようになって帰ってくるよね

実家に帰る途中に、いつも「グランベリーモール」に寄るので今日もちょっとだけ寄りました
ランチを食べていると、スピッツを連れた方が話しかけてきてくれました

P1010912.jpg

すずらんちゃんとぴゅあちゃんうちと同じスピッツ2匹で、小さくて可愛かった~
なかなか会えないスピッツですが、グランベリーモールでは、結構スピッツちゃんに会います
また会えるといいなぁ~^^


P1010917.jpg

今日はとっても暑かった~姫たちは暑さに弱いので、これからは夕方じゃないと出かけられないね

ばぁちゃん、早く退院してね~




関連記事

コメントの投稿

Secret

心配だね…

同じ犬種のお友達と会えてよかったね
杏もめずらしいのでなかなか会わないなぁー

おばあちゃん早く元気になりますようにv-22

お大事に。

おばあちゃん、心配だねぇ~。。。お大事にね!!

小春ちゃんとりこちゃん、お友達に会えて良かったね♪しかも向こうも2ワン飼ってるんだねv-10
手前の子、うちのマンションのスピッツちゃんに似てる気がする!
何が違うか良く分からないけど・・・何かちょっと小春ちゃん達とは違う2ワンちゃんだね。←ひいき目もあるのかな!?(笑)

anzunoさんへ♪

そうなの^^スピッツちゃんと、あんまし会わないから会うとテンション上がっちゃうのよねv-398
杏ちゃんも、珍しいから会わないかもね~e-330

おばあちゃん、早く帰ってくるといいなぁv-409

ハクママへ♪

ありがとうね~^^

向こうも2スピッツだったから、余計テンション上がっちゃったかも^m^
みんなそうだけど、同じ犬種でもやっぱりその子その子によって顔が違うよねv-10
2匹とも、とっても可愛かったよ~e-266

やっぱりグランベリーモール最高ね~!
可愛いスピッツちゃん達に会えて良かったね♪

おばあちゃん、早く元気になるといいねv-238

チコママへ♪

グランベリーモール、今回は日曜だったからワンコだらけだったよv-398
やっぱり同じ犬種に会うとテンション上がっちゃうわe-343
また一緒に行こうね~e-420
おはあちゃん、早く元気になるといいな~e-420

ご無沙汰してます。。。(笑)

すずちゃんのところでブログ見てたら・・・
こはりこちゃんが出てて・・・
あーーー
会ったんだぁ~って嬉しくなって飛んできてしまいました。。。
りこちゃん・・・
大きくなったね!!!姉妹仲良くてカワイイーーー
・・・でね・・・
お揃いを1つ発見してしまいました。。。
我が家も2匹入るバギーを購入したんです。。。
そう・・・リサとガスパールの白いやつ。。。
おそろですe-287

なんか・・・
写真みてると他人(?)には思えないほど・・・
似てるんですよねぇ~(爆)
ちなみに・・・すずらんちゃんはルーファの親戚なんですよぉー(*^^)v


あれーーー!?

書いたつもりで・・・
落としました。。。(T_T)
肝心なこと。。。(>_<)
おばあさまの具合はいかがでしょうか・・・?
梅雨どきなので・・・
リハも大変でしょうけれど・・・
早く良くなられますように。。。お大事になさってくださいm(__)m

Lufa mam さんへ♪

ご無沙汰してますv-398
すずらんちゃんたちとお知り合いだったんですね~e-266
やっぱりスピッツで繋がりがあるのかなe-420
りこ、あっという間に大きくなっちゃって、小春を超える勢いですよ~^^;
姉妹仲良く・・・あんましないんですけど・・・・v-394やっぱり女同士って難しいe-330

リサ・ガスのカート可愛いですよね~e-266お揃いで嬉しい^^
おばぁちゃんのこと、心配してくださってありがとうございますe-420
私も早くよくなることを祈ってます^^
またいつかお会いできるといいですね~e-343

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
