5_20120611231421.jpg



B-WOODへGO~♪

今日はご近所の犬仲間とドッグラン「B-WOOD」へ行ってきました~
メンバーは・・・・・・・

我が家の長女、小春姫
IMG_1009.jpg



我が家の暴れん坊へっぽこ次女、りこ姫
IMG_1011.jpg



小春&りこの「なんちゃって姉妹?」海凛&智海姫&ママ
IMG_1218.jpg



白くて小さくて可愛いトイプーのmomo姫&ママ
IMG_1094.jpg



ボール大好きりこの婚約者?バズくん&ママ
IMG_1039.jpg



ピンと立った尻尾が可愛いダックスの杏姫&ママ
IMG_1024.jpg



いつも笑顔で一番元気りこが大好きな海人くん
IMG_1316.jpg



海凛の幼なじみ、ドッグランでいつも走り回ってる麗音くん&ママ
IMG_0991.jpg

そして私とパパで行ってきたよぉ~

午前中はだったけど、午後からが出てきました~
みんな小型犬エリアで遊んだよ~^^

IMG_1018.jpg

ママとボール遊びするバズくん


IMG_1034.jpg

杏ちゃん、ゴロゴロして白いワンピースが早速グレーに


IMG_1046.jpg

海人「わ~い楽しいでしゅね~」


IMG_1057.jpg

momoちゃんもボール遊びに夢中


IMG_1072.jpg

その頃、智海姫はコハパパの足元でナデナデされてご満悦
智海「もっとナデナデしていいでちゅよぉ~


IMG_1111.jpg

マグネット姉妹、今日も強力なマグネットでくっついて走ります


IMG_1080.jpg

暑かったけど、みんな笑顔で走ってたね~^^


頼んでたランチが出来たので、一旦休憩

今日も「B-ランチ」頂きましたw
P1010897.jpg

ボリューム満点でウマー


IMG_1140.jpg

ママのお膝でいい子にしてる麗音くんの可愛い写真ゲット~


P1010903.jpg

智海姫はママにフードを被せられて不機嫌顔?w


ランチを食べ終わった頃、チャコファミリー登場~
IMG_1278.jpg

左から雛子・陸・チャコ・桜です
ファミリー写真ゲット


IMG_1175.jpg

チャコ母さん、大きいボールをくわえて走ってますその後ろで陸と雛子がケンカ?w


チャコちゃん達が来たのでちょっとだけ大きいエリアへ移動してみました^^
IMG_1185.jpg

りこさん、広い方がよかったのか走っていました


IMG_1238.jpg

杏ちゃんも尻尾をピンと立てて走ってました


IMG_1261.jpg

麗音と海人も嬉しそう~^^


IMG_1239.jpg

momoちゃん、ママのお膝の上ですごい笑顔


最後は5キロ以下の超小型犬エリアで遊びました~
小春とりこさん・・・・・・誰もいなかったので体重サバ読んで入れてもらいました^^;


IMG_1283.jpg

智海「あたし、やっぱりウッドチップより芝生がいいわぁ~」


IMG_1291.jpg

バズくん日陰の涼しい場所を見つけて、拾ったボールを加えたまま動きませんww


IMG_1326.jpg

小春さん、ドッグランの真ん中で寝始めました・・・・


IMG_1348.jpg

りこと海人は相変わらず「ギャウギャウ」やってました^^;


IMG_1305.jpg

momoちゃんもまだまだ元気いっぱい~


IMG_1314.jpg

海凛ちゃん、今日はあんまし写真撮れなかったなぁ~やっぱり黒い子は難しい


そして今日のベストショット
IMG_1106.jpg

海人くんの超プリチー笑顔です
イチデジ買ってよかった~~っと思った一枚です

今日もたくさん遊んでくれてありがとう~


関連記事

コメントの投稿

Secret

ありがとう

今日は楽しい1日でした
杏…パパに慣れたかなv-389
また遊んでくださいね

行きたかったなぁ~。。。

折角お誘い受けたけど・・・流石に月末・月初はムリーv-12
一緒に行ってみたかったけど・・・次回にチャレンジです!!

みんな楽しそうに遊んでるね^^
海人君の笑顔、最高☆

お疲れでした、この嬉しそうな顔を見るとv-286

保護者の疲れも何処えやら、又遊ぼうね

楽しかった~♪ありがとう。
papaには、うんP、ゲェ、毛虫と次から次と大変お世話になってしまって。。。
よーくお礼をお伝え下さいi-237

走っているmomoの舌がぁ~~流れてる~
私のカメラじゃこの躍動感は無理だから嬉しい♪

anzunoさんへ♪

杏ちゃん、最後の方はちょっとパパに慣れた感じだったね^^
今度、会った時は仲良くできるかな?
また涼しくなったら行こうねe-343

ハクママへ♪

今回は残念だったけど、また機会があったら行こうねe-266
ハクちゃんが自由に遊ぶのって見たことないから楽しみかもe-420
知ってるワンばっかりだと安心よね^^

海人の笑顔、最高よね~e-266

マーク&海人ママ へ♪

本当にv-10この笑顔を見たら疲れも吹っ飛んじゃうね^m^
特に海人の笑顔は最高だしe-420
また遊んでねe-343

yukiちゃんへ♪

パパも楽しんでたから気にしないで~v-414
走ってるmomoちゃん、可愛かったねv-10
お耳がウサギさんになったりw
また行こうね~e-343

サリーさんのとこ行く機会があったらよろしくね^^

グラモにて

今日、グランベリーモールにて、突然に声を掛けさせていただきました。
すずらんとぴゅあの飼い主マシュマロと申しますv-291
お食事中にもかかわらず、快く応じていただきまして、ありがとうございましたv-290
グラモには、割と頻繁に出没しますので、またお会いできると嬉しいなと思っていますv-347

マシュマロさんへ♪

今日は声をかけていただいて嬉しかったです^^
すずらんちゃんとぴゅあちゃん、小さくてとっても可愛かったですv-10
柵ごしだったので、あんまし触れられませんでしたがe-330またお会いできるといいですね^^
グランベリーモールは私も好きで、よく行きますe-319

ぎゃはは~バズとりこはいつもの間に婚約したんだぁ~v-8
やっぱりイチデジだと、外で撮る写真が素敵だね~v-238
また一緒に行こうね~

チコママへ♪

プププ~e-343バズとりこの婚約はりこが来る前から決まってたのよぉ~^m^(ウソ)
でもバズは小春の方が好きみたいだけどe-282
イチデジはやっぱりキレイだよね~^^
お天気いい時は外で撮るのが一番ねe-420
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
