5_20120611231421.jpg



お気に入りなの

新しいオモチャを買ってあげました。

P1010885.jpg

持ってる人もけっこういる、鳥のオモチャチョコレートの匂い付き

りこ姫、かなり気に入ったみたい
P1010882.jpg

どこに行くのも持ち運びます
りこ「あたちのなの。これ」


P1010877.jpg

小春さんは大人になったのか、あんまし興味なし^^;
小春「あたしはオヤツの方がいいわ~」

よっぽど気に入ったのか遊んだ後、久しぶりにお片づしてくれました

P1010888.jpg

でも・・・・・・なんか足出てて怖いよぉ~
片付けるなら、ちゃんとしまってね


そして今日は添い寝してました^^;
P1010892.jpg

りこ「寝てる間に、お片づけしちゃイヤなの」

ハイハイ・・・・・でも鳥さん、苦しそうよ??
そんなに気に入ってくれたんなら、買った甲斐があったわ^^;



関連記事

コメントの投稿

Secret

よかったね!

りこちゃん、お気に入りのおもちゃができてよかったね~~~
添い寝もいいけど、足を出してしまうのもいいなあ~~~(爆)
うちのワンたちは、小春ちゃんと同じでおやつのほうがいいようですよ。

ランチママさんへ♪

りこはやっぱりv-363まだまだお子ちゃまなのね^^
新しいオモチャを買ってあげると、目がランランしていますw
小春は大人になっちゃって、ちょっと寂しいかな^^;

お片づけ私も吹き出して、つい写真撮っちゃったのv-398

いいねぇ~♪

りこちゃん、よっぽど気に入ったんだねぇ~v-238
抱き枕にもするほどv-10可愛いわぁ~♪

お片付け(爆笑)エライような、ないような・・・複雑なしまい方だけど~お利口さんって事にしておきましょう!!

今日の記事で、土曜日のりこちゃんの笑顔写真をアップしました。見に来てね~☆

りこちゃんお気に入りなのねv-410
ナンカ足がリアルで怖いんですけど…v-405
壊さないからお利口さんv-344
お気に入りは壊すまで遊ぶコに上手な遊び方教えてあげてe-343

ハクママへ♪

さっき見てコメントしてきたよ~^^
りこさん、とっても気に入ったみたいで一人でブンブン振り回してますv-398
お片づけ、ウケたでしょ?^m^
でも大きいから一生懸命、オモチャ箱に入れてて可愛かったのe-266
だからお利口さんにしてあげて~w

anzuno さんへ♪

リアルな足じゃないアヒルもあったんだけど、パパがあえてリアルなニワトリがいいというので・・・・・^^;
でも気に入ってくれたみたいで良かったv-398

りこや小春さんはアゴの力が弱いから、そんなに強く噛めないのかもe-282
オモチャは壊さないけど、チャックやファスナーやイタズラはしますよぉ~e-286

可愛いおもちゃ~♪
私もこういうシュールな感じのおもちゃ好き。
遊んでいる姿が3倍おもしろいよね。
「添い寝」すっごい可愛いね~癒されます。

yuki ちゃんへ♪

私もこうゆうオモチャ、大好き~^m^
遊んでる姿、面白いもんねv-414


寝ている時だけは天使だわ~e-420

やっと見れた~

今日は何とか開いたよぉ~良かったぁ~
このおもちゃ海人もお気に入りだよね~
やっぱり、りこと海人は気が合うみたいだね♪

しかし・・・抱きしめて寝ちゃうなんて、りこ可愛い~!!

明日も楽しみだね~

チコママへ♪

e-343コメント入れられた?
海人もこのオモチャ持ってたよねe-266
最近、りこが大きくなって大好き海人と一緒に遊ぶと体格の差が・・・・・・e-286
かわいそうにe-330

オモチャ、抱きしめちゃうトコが子供でしょ~^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
