5_20120611231421.jpg



お台場散歩♪

昨日、一昨日とで今日はやっと
めずらしくパパが月曜日お休みだったので、お出かけすることに~

IMG_0875.jpg

2姫「お出かけでしゅか~?


P1010822.jpg

NEWカートに乗ってお出かけですよぉ~2姫も嬉しそう
どっちがどっちか分かるよね?w

行き先は「お台場ヴィーナスフォート万が一、雨が降ってきても大丈夫だからね^^

P1010828.jpg

お台場は久しぶり


着いたら、とりあえずヴィーナスフォート1Fの「Park Avenue Clea」ランチです
ここは店内もワンコOKでした

ランチその1  「ハヤシオムライス
P1010836.jpg



ランチその2  「ビーフカレー
P1010839.jpg

まぁまぁ、美味しかったかな?^^;

ランチの後は店内をブラブラ

P1010851.jpg

「となりのトトロ」に出てきた猫バス発見早速、記念撮影
中も乗れるようになってました

P1010856.jpg

「魔女たく」のジジもいた~

お外のも大丈夫そうなので、レインボーブリッヂが見える「デックス東京ビーチ」の方へ行くことにしました

IMG_0889.jpg

ちょっと湿度が高くてムシムシだけど、曇っているので暑くなくてよかったかも


IMG_0931.jpg

砂浜も暑くなくてよかったです^^

人がいないところで、ちょっと遊ばせちゃった

IMG_0906.jpg

小春「やっほ~~~~い


IMG_0907.jpg

りこ「小春ねぇたん、待ってよぉ~~~」


IMG_0898.jpg

小春さん、嬉しそうに走ってました


IMG_0899.jpg

オムツ娘のりこも飛んでますw

IMG_0937.jpg

いっぱい遊んだ後は、またヴィーナスフォートに戻ってお買い物

今日はヴィーナスフォートでもデックス東京ビーチでもたくさんの外人さんに「写真イイデスカ~?」と声をかけられました。
もちろん私じゃなく2姫です

そんなに白い犬が目立つのか、それとも日本スピッツがめずらしいのか??
そにかく、あっちこっちで「パシャパシャ」と撮られ何だかこっちが恥ずかしい感じでした^^;

今日の戦利品

P1010864.jpg

一目惚れしちゃったドクロ柄のベルト付きワンピース
可愛くないですか~?^^

P1010866.jpg

そしてドット柄のワンピース
左の白い方は元々小春が持っていて、りこにも1つ小さいサイズのを買ってお揃いで着せていたんだけど着れなくなって、りこのをお友達の「メモル」ちゃんにあげちゃったの^^

でもお気に入りのワンピースなので、またりこのを買おうと探してたら黒を発見
最近、同じ色の服を着せると「どっちかわかんない!!」とお友達に怒られるので、黒があって良かった~

しかもセール品で安くなっててラッキー速攻、ゲットです


帰りは2姫ともカートでグッスリzzzzzz
P1010845.jpg

りこが小春の背中を枕にしてます
でも今までのカートじゃ、こんな風に寝れないから大きいカート買ってよかったね

明日は晴れるかな~?
関連記事

コメントの投稿

Secret

どっちがどっち?

小春ちゃんとりこちゃん…もうどっちがどっちかわかりませぇ~ん
美人姉妹はいろんなところで人気者なのねv-392

リサガスのカートはじめて見ました
かわいいねぇー
カートの中では仲良くe-343喧嘩しないのね

今日はコメントありがと~&偶然会えてラッキーって感じだったけど久々だから小春ちゃん相変わらずmyuuはダメだったね~残念!!

お台場満喫してきたんだね~
小春ちゃんもりこちゃんも楽しそう~思いっきり走ってスマイルで!!
オムライス超~美味しそうなんですけど~
あたしも車欲しいな~お台場なら車なら近いけど電車は大変だもんね~
また一緒に遊ぼうね!

お台場良いねぇ~♪

NEWカート、可愛いし大きさもちょうど良いみたいで^m^仲良くネンネも可愛いよぉ~二人ともv-10

お台場のスタジオアリスはワンコ専用のがあるんだってね!今度行ってみたい所の1つだわぁ~!!

大きな猫バス、子供達が喜びそう^^しか乗れるんだぁ~!!

本当に良く似てきた姉妹v-10どっちも可愛いけど~ハクにはやっぱり小春ちゃんだもの^m^ハクの匂いの嗅ぎ方で区別が付いてるわたしv-12(笑)

anzunoさんへ♪

写真だとやっぱりムズカシイかな?v-414
左の青いワンピースが小春姉さんで右の赤いワンピースがりこだよv-344
私が一目で分かるのは、やっぱり毎日見てるからかな?^^
リサガス、最近ちょっと好きなのでこのカートはお気に入りですe-266

カートの中では一応、仲良く乗ってくれてますよe-287


myuu mama へ♪

昨日は偶然、会えたのにmyuuちゃんにまた小春さんが「ギャルギャル」言っちゃってゴメンねv-406
具合悪いのによけい具合悪くなっちゃうよねe-286

お台場、久しぶりに楽しかったよ~^^
姫たちも走れたしe-420
オムライスはカレーよりは美味しかったのw

ハクママへ♪

そうなのv-10「スタジオアリス」はヴィーナスフォート1Fの一番奥にある、ペットシティの中にあったよぉ~^^
ちゃんとしたスタジオで、良さそうだったe-420
うちは砂浜で遊んだ後で汚かったので撮らなかったけど、りこと2姫になってから撮ったことないから撮ってみたいなe-343

1Fは子供服とペットのショッピングフロアだったからハクママにはいいかもe-287
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
