5_20120611231421.jpg



小春の目がぁ~~~!!

この前アップした姉妹のケンカ。
実はケンカの後、小春が血の涙を出していたの
赤い涙なんてビックリして、よく見たら左目の下のアイラインが一部切れていました

りこもわざとやった訳じゃないし、きっと爪が当たったんだと思うけど・・・・あと何mmかずれてたらと思うと怖かった><
でも目も開いてるし痛そうだけど、こんな場所薬も塗れないしどうしようと思ってみんなに聞いたら、一応病院に行った方がいいと言うので明日病院に行ってきます

りこも前に小春に鼻を引っ掻かれて血が出ていたし、オアイコ??^^;
ケンカも程ほどにして欲しいなぁ~

前回、載せた2姫の写真。みんなにソックリって言われたけど、実は3枚撮ったの。
でも3枚とも同じ顔してるから笑っちゃって載せなかったんだけど・・・・・・

P1010736.jpg
P1010737.jpg
P1010738.jpg


なんで2人して同じ表情するの~?って感じでしょ?w


明日、病院のあと2姫のNEWカートを買って来ます!!
今使ってるのは小春1人の時に買ったもので、りこが大きくなってきてキツクなってきたので新車を買おうと思います

うちは普段のお散歩でも、マンションから出るのにカートを使うので結構必需品!!
P1010308.jpg

カートさん。今までありがとう

関連記事

コメントの投稿

Secret

小春ちゃん大丈夫だった?

3枚の写真笑えるぅ~
ピッタリくっ付いておんなじ表情 v-405
姉妹ならではの写真ですよね

お医者さん

お医者さんどうでした?
目薬もらったかな?
うちも以前、ひなが目をしょぼしょぼさせていたので連れて行ったら、角膜がちょっと傷ついていて、目ぐすりですぐなおりました。
あそんでてうっかり爪が入ったりするので、多頭飼いすると事件があるんですよね~~
ご飯に関しては、うちも戦いがおこります。
水はいいけど・・・・・・
終わるまで、飼い主は見張ってないとね。
うちは、ケンカの仲裁は、飼い主がどなるか間に入って、手でどけるかな?
ひな、ランは、興奮してても本気では噛まないので・・・・
おやつで釣るっていうのもあるかも・・・・
おやつっていったとたんにころっと飼い主のもとにかけよってくるかもよ~~
それからね~~親犬が仔犬の仲裁にはいるときは、うなって間にはいって、背中のくびのつけねを噛むの。
ケンカ両成敗で、2頭とも首のつけねをつまんで、叱ったらどうかな?

本当に同じ^^

写真、3枚とも見事に同じ表情だぁ~~!!ある意味スゴイv-66
そして笑えましたぁ~e-278

小春ちゃんの目はどうだったかな?見せて貰ったけど、本当にギリだったねe-263一歩間違えば・・・って思うと怖いわぁ~v-12
ま~食べ物が絡まなきゃ、そーそー喧嘩にはならないだろうから、お留守番中は大丈夫だろうけど。。。お大事にねぇ~!

NEWカートはどんなのかなぁ~!?見てみたいわぁ~!!
そして今のカート、小春ちゃん&りこちゃんの匂い付きv-238他に必要としてる人がいなければハクに貰えるって♪嬉しいわぁ~(*^_^*)普段は必要ないけどーお出掛け用に買おうかどうしようか悩んでたの!!願ったり叶ったりだわぁ~v-10

小春chanの傷、大丈夫?
人間だって姉妹喧嘩はあるから仕方がないけど、怪我は心配だね。
加減を覚えてやってくれるといいんだけどね。。。i-229
こんなにそっくり美人姉妹が傷つくのは嫌だもんね♪

Newカート買えたかな?

anzunoさんへ♪

本当に似てるでしょ~^m^
笑えるよねv-398
小春の目は大丈夫だったよe-2心配かけてゴメンね^^

ランちママさんへ♪

なるほど~e-282ランちちゃんとひなちゃんもケンカするのね~v-405
やっぱり食べ物は理性が飛んじゃうから、仕方ないのかしらv-409
うちもあれから、ゴハンのときは2匹を離してあげてますe-330
小春とりこも本気では噛まないみたいで、仲裁に入って噛まれたパパの傷も深くはなかったです。
オヤツ作戦と首ねっこ作戦、やってみますね!!
ありがとうございま~すe-266

ハクママへ♪

写真、笑えるでしょ~v-411
こうゆうの見ると、やっぱり姉妹だなぁ~って思うわぁe-266

小春の目は本当にギリギリだったv-12なんともなくて良かった~e-330
カート、ハクちゃんがもらってくれて嬉しいわe-343
小春の匂い付きで悪いけどw
今日はお散歩間に合わなかったから、今度おお散歩の帰りにでも家に寄ってねe-420

yuki ちゃんへ♪

やっぱり女同士の方がキツイのかしら・・・^^;
たぶん、本気で噛んだりはしてないから当たり所が悪くなければ怪我はしないと思うんだけど・・・・・・・・v-12
目とかは気をつけないとねe-263

NEWカート買ったよ~^^今度、持って行くねe-266
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
