5_20120611231421.jpg



りこ発情始まる!!!

今日は午前中で午後からな変なお天気でした

IMG_0240.jpg

小春「お散歩むりそう?」


IMG_0238.jpg

りこ「お散歩むりでちゅか?」

え~~~と・・・・・・・・・・^^;行けたら行こうね


夕方、海凛&智海ママに用事があって2姫を連れて、ちょっとお家にお邪魔しました^^

もちろんイチデジ持って行きましたよ~


IMG_0265.jpg

海凛ちゃん、お邪魔しま~す


IMG_0281.jpg

智海ちゃん、いつもプリチーね


IMG_0263.jpg

図々しい、りこさん。早速、ガムを見つけてカミカミし始めました


IMG_0276.jpg

海凛「あの~~、そのガムあたちのなんですけど・・・・・」


IMG_0278.jpg

そして我が家のようにリラックスしてる小春さん
2回もお泊りしている海凛&智海家は、小春にとって第2のわが家なんです


6時頃、は大丈夫そうなのでお散歩に出ましたよ

みんなもう帰っちゃって誰もいなかったけど、4姫は大喜び
IMG_0305.jpg

りこ「智海ねぇたん、あそびまちょ~
智海「

もちろんこの後「ぎゃるぎゃるぎゃる~~~~」と智海たんに怒られました


IMG_0296.jpg

海凛&智海たん「誰か来まちたね~」


IMG_0361.jpg

ハクちゃんが来ましたよ~

IMG_0313.jpg

女子に囲まれるモテモテのハク殿w
ハク「今、オシッコしてるんだからちょっと待ってくれよ~


IMG_0320.jpg

ハク「よし、もういいぜぇ~~~あれ??女の子たちがいないぜぇ~~」


IMG_0355.jpg

帰ったと思ってた、マーク&海人兄弟が戻ってきたの


IMG_0330.jpg

海人くん、相変わらず元気いっぱい


IMG_0346.jpg

コーギーの「こももちゃん」も来て、りこさんと海凛が上手にごあいさつ


小春姉さんは「がるるぅ~~~~」ってこももちゃんをイジメルのでパパにリードを持ってもらいました


IMG_0344.jpg

小春「ちょっとなんでアタシがつながれるのよ~~~
ハク「小春ぅ~俺はここだぜぇ」


IMG_0397.jpg

帰ろうと思ったら、フレブルの仔犬の「はなちゃん」が来ました><w超可愛い
まだ7ヶ月だって
あれ?りこさん・・・・・まだ6ヶ月よね・・・・・・?
何か落ち着いてますね・・・・いいの?

そして今日、めでたく?りこに初めての発情が来ました
小春もちょうど6か月できたので、やっぱり姉妹ね。

でも繊細な小春は初めて発情が来た時、不安で食欲もなく元気がなかったのに・・・・・・・りこさん、全然ヘッチャラです^^;

ゴハンももちろん完食し、いつも通り小春が残すのを横で待って空の食器をキレイに舐めてくれました

りこがゴハンを残す時は、よっぽど具合が悪い時ですね・・・・・・。
何はともあれ、今日からりこも大人の女の仲間入り?ですw




関連記事

コメントの投稿

Secret

りこchanおめでとう♪
普段と変わらず元気で良かった。辛いと可愛そうだもんね。
momoは一度も経験ないまま手術をしてしまったから。
そう言えば昨日のmoco chanずっとりこchan狙いだったね。
そう言う事だったのかぁ

さっきはコメントありがと~&偶然会えたね~
りこちゃん始まったんだ~2姫だと交替でなりそうね!
具合悪くなさそうなら良かった~色んな面でさすが次女ね~

写真奇麗にとれてるよ~特にかりんちゃん。
ハクちゃんも会ってないから会いたいな~パパにご飯待って貰って
みんなの時間に行けよ~お散歩って感じよね!

オメデトウ!!

りこちゃん、女になったねぇ~v-308オメデトウ!!
ハクの反応は・・・薄かったけど。。。熟女好みでごめん~~(笑)

可愛くハクを撮ってくれて有り難うv-10みんな帰っちゃったと思って行ったら4姫がいたので、とてもご機嫌だったわぁ~♪

昨日はどうもありがとう!
私はこれからアップ予定で~す!

しかし、りこちゃん、赤チャンだと思っていたら
もうすっかり、お姉ちゃんになったのね・・・
お姉ちゃんになっても相変わらずへっぽこだけど~ぷぷぷっ

yuki ちゃんへ♪

やっぱりmocoちゃんはすごいね^m^
天性の勘?w
りこは、やっぱり気持ち悪いみたいで様子がおかしいよv-393
でも食欲は落ちないから大丈夫かな?v-398
りこも発情が来る前に手術しようと思ってたのに早すぎて出来なかったよ^^;

myuu mama へ♪

私も久しぶりにmyuuたんをナデナデできて嬉しかった~^^
小春もりこも避妊しないとね・・・・・・。
思ったより早く来ちゃったから、りこもまたしばらく出来ないけど先に小春を避妊しようかな?><

やっぱりイチデジはキレイに撮れていいね^^

ハクママへ♪

反応しなくて良かったわ~^^;
反応してたら小春さんが・・・・・・・・・・v-12
ハクちゃん撮るの難しいから、可愛く撮れてよかったv-10
また撮らせてねe-343


チコママへ♪

この前は突然、お邪魔しちゃってv-398
小春もりこも大喜びだったわ~^^

りこさんはまだまだ、お子ちゃまだと思ってたのに・・・・・v-12
もちろんヘッポコだけどね^m^

早いね~

りこちゃんおめでとうe-343 カナv-392
改めてビックリ!!りこちゃんまだ6ヶ月なんだね
もう大きさも小春ちゃんと同じくらいだし…とっても落ち着いて見えるワ
杏はとってもイラついて…大暴れしちゃったの思い出す v-398

anzuno さんへ♪

ありがとう~^^
そうなのv-398りこは明日で7ヶ月になるのよe-343
まだ仔犬のはずなのに落ち着いてるのよね~^^;
でも、やっぱり体の体調がよくないみたいで、いつもの元気はないしイラついてるのか小春姉さんに突っかかっていくのよねe-286
女の子は可哀想だよねv-409
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
