5_20120611231421.jpg



買っちゃった・・・・・・・・・・・・・

とうとう、パパの圧力に負けて「イチデジ」買っちゃいました~
実は前から、パパが欲しがってた「イチデジ」。
普通の一眼レフは持ってるけど、やっぱり撮るのはほとんど2姫だから何度も撮りなおし出来るイチデジがいいよね
でも高いし・・・・・・

パパが仕事で使うため会社に交渉してみたら、最初はお金を出してくれると言われ大喜びしていたパパ。
いろいろカタログなどを集め、買う気満々だったのに結局ダメになってしまったの

この前の記事でパパがブルーになってたのは、この為

でも一度、買う気になったのを諦めるのは難しいよね・・・・・

今日、「見るだけ」という言葉にマンマと乗せられ、電気屋に連れて行かれた私。

欲しい機種がいろんなお店で調べた値段より、かなり安く売っていたため結局ご購入
交渉したら、書いてある値札より3万も安くなりコンパクトフラッシュも定価12800円が7200円まで下げてくれました。他にカメラバックをつけてもらってパパもかなりご満悦

しかも今はキャンペーン中で2万円キャッシュバッグしてくれるので、かなりお得?
店員さんとパパの「お買い得ですよ!!」という圧力に負けました・・・・・・

でも、まぁ私も使えるしいいか

P1010661.jpg

帰ってきて嬉しそうにカメラをイジッていたけど、せっかくなのでポートサイドまでお散歩がてら撮影練習に出かけました

やっぱりモデルは姫たちよね^m^

IMG_0057.jpg

小春さん、いい笑顔ね


IMG_0059.jpg

りこ姫も嬉しそう^^

IMG_0067.jpg

走ってる写真も撮れちゃうよぉ~


IMG_0068.jpg

りこさん、何か吼えてますww


IMG_0096.jpg

モノクロで撮ってみたり・・・・・・


IMG_0101.jpg

この2姫、本当に似てきたね


IMG_0094.jpg

モノクロで撮ると、何でもない写真でも上手に見えたり・・・・・・・・

お家に帰ってからも・・・・・・・
IMG_0023.jpg

小春


IMG_0024.jpg

りこ


そして、私が撮ったお気に入りの2枚
IMG_0025.jpg

振り向き小春さん

IMG_0016.jpg

大あくびの、りこ姫w


まだまだ練習が必要みたいです・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

パパおめでと~♪

だってねぇ欲しいものは欲しいのよね~!
これでまた二人ともお仕事頑張れるね♪
しかも、キャノン~私と同じぃ~ 色々教えてね~♪

スゴイ!!みんなイチデジになちゃう~v-405
我が家はやっと携帯カメラを卒業したばかりと言うのに…

写真素敵v-352
躍動感があるよね
モノクロの小春ちゃんなんだか素敵な雰囲気
大アクビのりこちゃんも好きv-344

いいな!いいな!!

いいねぇ~☆うちもフィルムタイプのはあるけど・・・イチデジはまだで・・・そのうち欲しいなぁ~っては思ってるけど、、、やっぱりお値段がねぇ~v-12
みんなが色々と使いこなせる様になったら、同じの買おっと!!そしたら教えて貰えるしぃ~~v-10

さっすがにお写真綺麗だわぁ~!!まー元が良いから当たり前の事!?
パパ、益々楽しいねぇ~♪

とうとう。。。

買いましたね~!
初めてとは思えないほどどれも上手に撮れてる~。
これからますますお出掛けは多く、blogはいっぱいだね♪
肩こりには要注意ねi-179

40D♪

昨日、CHAOでPOOHちゃんママと「40Dいいよね~」なんて話をしていたんですが、こはりこママが買っていたとはーv-405
大あくびのりこちゃん良いですね♪振り向き小春ちゃんも素敵ですv-10

チコママへ♪

とうとう、パパに押し切られて買っちゃったわ~v-12
でも私は使い方がイマイチだから、これから教えてもらわないとねe-282
またいっぱい働かなきゃ~~~e-330e-330

anzuno さんへ♪

私もイチデジ仲間にデビューしました~e-282
でも全然、使いこなせてないんだけど・・・・e-263
写真、褒めてくれて嬉しい~e-266
きっと腕じゃなくカメラがいいのね^^;
私も大あくびの写真、気に入ってるの~e-343

ハクママへ♪

ハクママも一緒にイチデジデビューしようよ~v-10
私も全然、使いこなせてないんだけど・・・・・・e-263
がんばって使いこなせるようになるからね~e-343

パパは大喜びよ^m^

yukiちゃんへ♪

上手く撮れてる~?^^
やっぱりカメラがいいと違うのかしらv-10
へたっぴな私でもそれなりに撮れるのよe-343

ただ、やっぱり重くて毎日のお散歩にはキツイわe-263
慣れるのかな?^^;

ごまさんへ♪

おぉ~e-343なんて偶然e-287
パパもずっと「40D」が欲しかったみたいなの^^
やっぱり上手く撮るのは難しいわぁ~e-263
今度、イチデジのこと詳しく教えてね^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
