5_20120611231421.jpg



ドッグランへGO~♪

今日はとってもいい天気
お仕事は休み(っていうかサボり)。
海凛ママでも誘ってランチでも食べようかと思ってメールしたら、「今からチャコちゃんファミリーとマーク&海人兄弟と一緒にドッグランに行くけど行く!?」という誘いが
「もちろん行く~~

急いで準備してチャコ家の車に乗せてもらって出発~

今日ももちろん「B-WOOD」
暑いためか、平日のためか誰もいなくて貸し切りでした
P1010543.jpg

海凛&海人


P1010545.jpg

マーク兄ちゃん


P1010556.jpg

智海たん。 暑そう^^;


P1010550.jpg

チャコお母さん


P1010548.jpg

ひなこちゃん


P1010549.jpg

リクくん&サクラちゃん


P1010546.jpg

小春姉さん


P1010560.jpg

りこさん


あまりの暑さに、少し遊んでランチを食べに室内へ避難

今日のランチは「B-プレート」にしました
P1010574.jpg

初めて食べたけど、ウマー

P1010571.jpg

海凛ちゃん、ママのお膝の上でご満悦^m^


P1010577.jpg

みんな暑さのやられて室内でマッタリ~w

ランチの後、B兄ちゃんがプールに浅く水を張ってくれて水浴びさせてくれるというので、りこを放ってみましたw
P1010578.jpg

りこ「ママ、何するでちゅかぁ~

P1010581.jpg

りこ「足が冷たいでちゅ~」


P1010583.jpg

チャコファミリーと海人も乱入して、気持ち良さそうに水浴びしてたよ

水浴びの後はまたランに戻って自由時間

P1010587.jpg

海凛&智海姉妹の後ろに小春姉さん


P1010585.jpg

オヤツに群がる子供たちw

P1010601.jpg

日陰に避難する子供たちw


P1010602.jpg

ママにシャワーをかけてもらって大喜びの海人くん

P1010606.jpg

そしてビショビショになった海人くんw


遊んでいると見慣れた近所のワンコたちが登場

P1010629.jpg

ビフくん


P1010646.jpg

ビフ家でお預かり中のわんこ、花見ちゃん。
今日が初対面で、小春がガウガウ言っちゃってごめんね

P1010640.jpg

たばこ屋の看板娘、華ちゃん。


P1010631.jpg

ビーグル犬のミミちゃん。


P1010645.jpg

1列に並んでたのでシャッターチャンス智海とチャコが写ってなくて残念

帰りに「サリーズスティック」さんに寄ったら、偶然「momo natural life」のmomoちゃんママのyukiちゃんに会いました><w

momoちゃんは居なくて残念

小春とりこの羊毛人形とポーチを頼んできました^^
出来上がりが楽しみ~

今日は思いがけず、いっぱい遊べて楽しかった~
またよろしくね~^^

関連記事

コメントの投稿

Secret

今日は思いがけず会えて嬉しかった~e-266
みんな本当に楽しそうで思わず顔がニヤケちゃう。
人にもwanにも最高だね。行ってみたい!
小春chan&りこchanの羊毛&ポーチ楽しみだね♪


ご近所仲間で貸切ランなんてすごい偶然!!
プールがあるのが魅力ね
あんなにビチョビチョになっちゃった海人君のその後が心配…
ランチも美味しくてワンも楽しそうでいいトコね
行って見たいv-344

羊毛&ポーチ届いたら見せてねぇ~

またまた楽しんで来たね~
チコママから話聞いたよ~暑かったでしょ~
あの日陰の場所が無かったらママ達はきついよね~
りこたんとうとうプールに入れられちゃったんだね・・・小春ちゃんは無事だったかな?
また一緒に遊びに行こうね~

yukiちゃんへ♪

昨日は偶然会えて嬉しかったよ~v-398
yukiちゃんも「サリー」さんで、また可愛い物ゲットしたのかな?^^
今度、momoちゃん&yukiちゃんも一緒に行こう~e-343
羊毛&ポーチ、楽しみe-266

anzunoさんへ♪

段々、暑くなってきたからドッグランも夕方までガラガラよ~^^;
海人はビショビショになったけど、暑かったからすぐ乾いたよv-414
杏ちゃんはプール、大丈夫かな?今度、一緒に行こう~e-343

myuu mama へ♪

またまた楽しんできたよぉ~^^
でも暑くて、ずっと日陰にいたけどワンたちは楽しんでたみたいv-10
天真爛漫で怖いもの知らずのりこさんは、最初プールでビビッてたけどすぐに慣れて走り回ってたよ^m^
ビビリの小春さんは可哀想だったから入れなかったのe-330
myuuちゃんもまた一緒に行こうねe-343

楽しそう♪

ご近所貸し切りは凄いねぇ~!!みんなプールも入って気持ちよさそう♪特に海人君は。。。v-12

楽しく過ごせて良かったねv-278

ハクママへ♪

とっても楽しかったよぉ~e-343
今度、ハクちゃんも一緒に行く~?
小型犬エリアもあるし、知ってるお友達がいっぱいなら安心だよねe-420
ハクちゃんは泳ぎ、上手かな?^^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
