5_20120611231421.jpg



気分転換!!

昨日は久しぶりの
お仕事が終わって急いでお散歩に行ったんだけど、ちょっと悲しい事があって気分が落ちていました。

実はパパもブルーな事が・・・・・・・
なので気分転換のため、「横浜ワールドポーターズ」へ買い物に行きました

久しぶりに一目惚れしたバッグを買ったり、服を見たりしてブラブラしてたらブルーな私にパパがネックレスを買ってくれました^^
P1010520.jpg

ゴールドの円の中に三日月が浮かんでて可愛かったので嬉しい
安物だけど、値段より気持ちよね^^;


その後「CAKE MANIA」でお茶して、またまた久しぶりにパフェを食べちゃいました

P1010514.jpg

カプチーノパフェ
生クリームにほろ苦いコーヒーゼリー&バニラアイスが入ってウマー

平日はどこも空いてて、いいですね^^
さて、2姫が待ってるから帰らないと

昨日のお散歩でハクちゃんママから、涙焼けをキレイにする「魔法の粉」をいただきました
りこは仔犬の時にくらべて大分キレイになりましたが、小春は涙焼けがなかなかキレイにならないので、ハクママが気にしている私とパパを気遣ってお友達に分けてもらったそうです^^

P1010541.jpg

これ
ちゃんと使い方を書いた紙もついてました。ありがとうハクママ

早速、昨日のから夜ヌリヌリヌリヌリ・・・・・・・・・・・w

P1010526.jpg

どうでしょう?ちょっとはキレイになったかしら^^;
まだ始めたばっかりなので、もう少し続けてみようと思いま~す

しかし、この粉をヌリヌリしながらパパが言ったセリフが「あ~~今でもモテモテで可愛いのに、涙焼けまでなくなってますますキレイになったら心配だ!!!!」って・・・・・・・・・。

いやいや・・・・・・・・、親バカもそこまで行くと・・・・・・・・・・w


その頃、りこさんはクッショの上で熟睡^^;
P1010523.jpg

りこ姫は当分、パパの心配はなさそうね・・・・・・・^^






関連記事

コメントの投稿

Secret

うんうん。パパの言うとおりよ~
これ以上可愛くなってモテモテになったら大変ね~
ハクもジンさんも、これまた大変になっちゃうね♪

そ・・・そんなぁ~(笑)

そーか、しまった!!そこまで考えて無かったぁ~~v-12益々可愛くなったら、、、オレもこまっちゃ~う!!でも、オレの最強の敵は☆きっとコハパだぜv-356byハク(笑)

パパから素敵なi-72いいね~♪
パフェも美味しそうi-179

小春chanの涙やけ治るといいね。
momoも一時期ひどくなって、色々試したな~。
(たぶん)ガムとグリニーズを食べなくしたら治ったんだ。
白い子の宿命というか、気になるところだよね。
パパの言う通り美人度アップしちゃうとますますモテモテだね。

チコママへ♪

あはは~^^
小春さん、そんなにモテてるかしら?v-414
ハクちゃんとジンさんはメロメロだけどね^m^
またパパの心配が増えちゃうねe-343

ハクママへ♪

たしかに、ハクの最強のライバルはパパかも・・・・・・・v-12

でも本当にありがとうねv-10
がんばって粉使ってみるよv-398

yukiちゃんへ♪

パフェ、超美味しかったよ~><w
たまにはいいよねv-398

momoちゃんも涙焼けひどい時があったんだ~v-363
白い子は目立つもんねv-406
グリニーズは今はあげてないけど、ガムは時々あげちゃってるよ~e-286
ガムもやめた方がいいかな~?v-388
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
