5_20120611231421.jpg



ドッグラン&懐かしい写真

昨日はいい天気
海凛&智海たんmyuuちゃん、麗音くんとそのパパ・ママ・ババちゃんでドッグランの「B-WOOD」に行ってきました

写真撮ろうと思ってたんだけど、イチデジ隊がパシャパシャ撮っているのを見てたら私もパパも撮る気が起こらなくなり遊ぶ方に専念
写真は海凛&智海たんとmyuuちゃんのブログを見てね^m^

でもお気に入りの一枚がありました
P1010496.jpg

りこがすごい笑顔で走ってくる写真
奥でパパと小春が見守って?ますw

P1010494.jpg

そしてドッグランで会うのは2回目のドーベルマンのランちゃん人懐っこくて可愛い
りこさんは怖がる様子もなく、ご挨拶していてランちゃんのママはりこの落ち着きに驚いてました^^;
そして・・・・・・もちろん小春姉さんは相手がドーベルマンだろうと「ギャルギャル」怒り、ランちゃんが逃げて行きました・・・・・・・・・・・・・・・・オソルベシ姉さん・・・・・・・・・。


今日からまたで、梅雨入りしたみたいですね
しばらくはワンたちにとってイヤな季節ですよね~
さっきPCをいじってたら、懐かしい写真が出てきました
小春とゆかいな仲間たち 018

小春、いつの写真だろう?初めてサマーカットした時だから、5~6ヶ月の時?
今のりこぐらいかな?何か、やっぱり似てる気がする・・・^^;

小春とゆかいな仲間たち 031

幼なじみ(シタッパーズ)のとわくんとw2人とも小さいね

小春にもこんな時代があったのね~^^








関連記事

コメントの投稿

Secret

昨日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったね~ 
暑かったけど木陰にいると風も気持ち良かったねv-221
また行こうね~♪

ありゃ~小春ちっちゃかったね~
何だかとっても懐かしいね~
今度、小春の小さい時のビデオも探しちゃおうかなv-10

キラキラおメメでお子ちゃま小春ちゃんもかわいいね~
サマーカットだからかナv-361りこちゃんよりも幼く感じるぅ
とわくぅ~んこっちむいてぇ~

チコママへ♪

この前は誘ってくれてありがとうv-392
おかげで超楽しかった~e-266
写真、全然撮ってなかったけどみんなのブログで見れたからいいや^m^

小春の仔犬時代、懐かしいでしょ~?

anzunoさんへ♪

キラキラおメメ、可愛いでしょ?(親バカw)
小春はりこよりヤンチャでイタズラっ子だったのよ~v-398
とわが後ろ向いてて残念v-406

小春chanはすごい!!ドーベルマンでも相手にしちゃうとは。。。
そんな強い小春姉sanだけど、男の子にはモテモテi-178なんて
羨ましい限りです。。。

小春chanの写真、本当にりこchanかと思っちゃった。
半年後にはみんな恐る恐る名前を呼ぶようになるの確実だねi-229

最後の写真は!!

最後の写真(とわくんと)はまさに!!りこちゃんだわぁ~~e-266
ドックラン、楽しかった様でv-278
じゃ~お写真は他で見るね!

今日は何とか天気が持ちそうだし・・・会えるかなぁ~??

yukiちゃんへ♪

小春サン・・・・・。怖がりのくせに怖いもの知らずなのe-263
この前の花火も小春さんはソファの下で震えてて、りこは窓際で熟睡e-330
本当に大物はたぶん、りこ姫の方ねv-389
半年後が怖いわぁ~^^;

ハクママへ♪

昨日はびっくりしたね。大丈夫だった?
久しぶりに会えて嬉しかったのに・・・・・・><

昔の小春の写真、今のりこにソックリでしょ?
やっぱり姉妹ってすごいね^^



プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
