5_20120611231421.jpg



お家で泥パック

今日は朝から

そうだ前にインターネットで買ったワンコ用の泥パックを試してみよう~
お友達の海凛&智海ちゃんが美容室で泥パックしてもらって、すごいサラサラになって羨ましかったの><w
でも、うちの2姫は大きいしお金も高くなるから家で出来ないか探してたら、ネットで売ってたんだ

P1010443.jpg

これ2パック入りで1600円ぐらい^^;
小春の体重だと1パックで足りるはずだけど・・・・・・・・・・・


さぁ、がんばろうかw小春ちゃん


P1010366.jpg

小春「ハッ!!!シャンプーの日でしゅか!?」


いつもソファ下に逃げる小春さん。でも今日は・・・・・・・・・・・・・・・・
P1010445.jpg

ふっふっふwバリケードを作っちゃったもんね~^m^


P1010446.jpg

小春「ぎゃ~~~~入れないでしゅ~~~!!!」


と、ゆう訳であっさり捕まった小春さん


P1010449.jpg

泥パック前にブラッシング、足裏バリカン、爪切りを完了

とりあえず1パックを水で薄めてボールでよくかき混ぜます。
P1010458.jpg


小春の毛をお湯でぬらし、それを毛の流れにそって塗っていきます。途中やっぱり泥が足りなくて、もう1パック使っちゃいました^^;
5分~10分かけてマッサージしつつ塗って、よく流したら普通にシャンプーしました

P1010463.jpg

ドライヤーで乾かしたら・・・・・・・・・おぉ!!いつもよりサラサラ?な気がする
お疲れw小春さん

P1010468.jpg

小春「ふぅ~疲れたわ~」

やっぱり美容院のようにはいかないかもしれないけど、いつもよりいい感じです

次はりこさんの分、買わなきゃ~
関連記事

コメントの投稿

Secret

さすが!!

お家で泥パックなんて!すごーい!
やっぱりサラサラになるんだね~。
momoも試してみようかなi-179

ソファー下の「バリケード」面白かった
絶体絶命の小春chanの必死さが目に浮かぶ~i-178

さらに美人に!!

小春さん、泥パックでさらに美人さんになったのねぇ~!!
ここんとこ会えなくハクもさみしがってるよぉ~~e-263
今日は天気も良いし、会えると良いなぁ~e-266

グランベリーモール&CHAOも楽しかったようで^^
いいなぁ~!私も平日休みが欲しいわぁ~・・・e-263

作戦勝ち!

ママの作戦勝ちですねv-392
必死でバリケード突破を目指してる小春ちゃんが… v-410笑えるぅー
サラサラヘアーの小春ちゃん触りたぁーいv-343

おぉ~早くさわりたい~!!!

小春の「ハッ!!!シャンプーの日でしゅか!!」の顔の引きつりがちょーうけました~!
あ~でも小春のフワサラ早くさわりたいわ~
明日はお散歩で会えるといいな~♪

yukiちゃんへ♪

触った感じ、どうだった~?サラサラになってた?e-343
簡単だしオススメだよ^m^

バリケード、面白かったでしょ?v-389
小春さん、必死で超うけたよ~w



ハクママへ♪

昨日は久しぶりに会えて嬉しかった~><w
小春も喜んで?たよね^^;
今度、ハク家も一緒にチャオでゴハンとかどう?^m^
美味しかったよ~v-10

anzunoさんへ♪

ふっふっふ~v-389
小春の行動はすべてお見通しよv-413

今日は夜組みに参加したんだけど、杏ちゃんに会えなくて残念e-286
今度、サラサラヘアー触ってねe-266

チコママへ♪

へへへ~^m^
小春、顔が引きつってるでしょ?w


今日はまた仕事が遅くて、夜組参加だったよぉ~e-287
会えなくて残念><

小春ちゃん普段でもサラサラだよ~

myuuも1歳の頃1度だけやって貰った事あったけど???
その時はイマイチ良く分からなかったの~
毛がもともと柔らかいからかな~
今ならちょっと熟女になってるから変わるかな~
小春ちゃん逃げ場がなくなってて・・・ォーノーママーだね。

myuu mama へ♪

myuuちゃんも泥パックやったことあるんだね^^
きっと今のりこみたいに、もともと柔らかかったんだねv-10
私もりこは当分、いいかな?って思ったよe-343

小春は捕まると観念して大人しくなるんだよ^m^
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
