5_20120611231421.jpg



海凛&智海ちゃんとグランベリーモール♪

昨日の木曜日はいいお天気
パパに車を出してもらって、「南町田グランベリーモール」に行ってきたよ

メンバーは私、パパ、小春&りこ、海凛&智海ちゃん&ママの3人と4ワン
うちの小さい車だと、この人数でもギュウギュウ

後ろにりこ用のカーボックスを乗せてるので、後ろの席の半分はりこさんが占拠
その半分に海凛ママに海凛&智海を抱っこしてもらって座ってもらいました^^;

40~50分ぐらいで無事に到着~

まずは腹ごしらえで、「クィーンアリス カフェ」へ

ランチ その1  「本日のパスタ  イベリコ豚の生ハムとセロリのペペロンチーノ 温泉卵添え」
P1010380.jpg



ランチ その2  「イベリコ豚タンのグリル」
P1010378.jpg



ランチ その3  「ローストチキン ローズマリー風味」
P1010376.jpg


ランチにそれぞれスープとパンがついて、パンはおかわり自由でした~
P1010373.jpg

3人で欲張って、いっぱい取っちゃいました^m^

P1010371.jpg

海凛&智海たん、大人しくカートの中で待ってたよ

P1010372.jpg

小春&りこは料理に釘付けwどっちがどっちか分かる?^^

ランチの後は、お買い物しまくりました~><w

P1010385.jpg

ママたち、まだ買うの~?

P1010388.jpg

海凛&智海ちゃんも「ママたん、待ちくたびれたよぉ~」

小春&りこの服や、自分たちの服など久しぶりにたくさん買っちゃった
4姫はいっぱい連れまわしちゃって、お疲れ気味?w
でも「グランベリーモール」は犬連れでお店に入れる店が多いから、お気に入りです

P1010392.jpg

小春もこの笑顔やっぱり、お留守番より一緒の方が嬉しいよね

P1010391.jpg

りこも嬉しそう^^


お買い物の後は、グランベリーモールの隣にある公園で4姫を遊ばせることに
平日は人が少なくて、広い公園は貸切のドッグラン状態でした

P1010393.jpg

小春「わ~い広いな~」

P1010402.jpg

りこ「たのちぃね~

P1010405.jpg

海凛ちゃんも楽しそうな笑顔で可愛い~

P1010403.jpg

智海たんはりこの遊び相手をしてくれて、ちょっとお疲れ気味^m^

P1010401.jpg

海凛ママにオヤツをもらってる4姫たち
スーパージャンプをしているのは小春姉さんですオヤツのためなら、ジャンプなんてお手のもの
小春さんもボリジョイサーカスに行けたかしら?^m^


P1010407.jpg

みんな広い原っぱで、楽しそうに走ってたよ^^

P1010413.jpg

海凛たん、カートの中でお休憩~可愛い笑顔だね

P1010425.jpg

智海たんもいっぱい走ってお休憩
横にりこ姫のオシリが写ってなければ、可愛い写真だったのに^^;


P1010418.jpg

ママに抱っこされたら、もうウトウト可愛い~


いっぱい遊んで帰りの車は4姫とも熟睡zzzz

夕飯作るのが面倒くさくなったので、1回帰って海凛ママと「チャオ」に行くことにw

初めての夜チャオデビューです
歩いて行けるしワンコもOKだし、パパもお酒飲めるし最高~

P1010429.jpg

3人で乾杯~~

この後、写真を撮るのをすっかり忘れて美味しい料理を食べて飲んじゃったので写真がありませ~ん


でも海凛ママはちゃんと撮ってたので、そちらを見てね><w帰りは酔っ払い3人を海凛パパが車で迎えに来てくれました^^;
ありがとう~海凛パパ~

昨日は久しぶりに朝から晩まで遊んで、超楽しかった
夜チャオ、ハマりそうですw







関連記事

コメントの投稿

Secret

小春ちゃんジン君にモテモテだったんだってv-392
今日CHAOランチしてママに聞きました
小春ちゃんてワンから見ても美人さんなのね~

おおおーーーーー沢山遊べたんだね~!!
クランベリーモールって出来た頃しか行ってないからmyuuとは行った事ないな~
お買いものも沢山したいな~こはりこちゃんは何を買ったのかな?

公園も楽しそうだね~小春ちゃんもりこちゃんもにっこりだね~
4わんこも楽しめたね!
それと、夜チャオは行って無かったんだ~
今度一緒に行こうね。

チコママ御満悦なり~

連れて行ってくれてありがとちゃんでした~
ホント一日中楽しくって、楽しくって~って感じでした!
また遊ぼうね~♪
夜チャオも最高だったね!

美味しそう♪

こはりこchanの撮る食べ物写真めちゃ美味しそう!!
まだイチデジじゃないよね。。。上手!!

海凛chan&智海chanとはナンチャッテ姉妹だから4姉妹だね。
みんな表情が活き活きしていて可愛い~♪
momoも今度一緒に遊ばせてi-178

anzunoさんへ♪

そうなの~^^
ジンくんって、毛が白くて気が強い女の子が好みなんだってv-414
小春は超タイプだったみたいw
ジンくん、小春姉さんに怒られて何故かシッポふりふりしてて可愛かった^m^
いつも強気っていうのが信じられなかったわe-343

myuu mama へ♪

グランベリーモール、私は大好きだよ~v-10
週末は犬連れの人が本当に多くてワンだらけだし、抱っこで入れるお店も多いから犬連れで洋服とか見れて楽しいよ^^

夜チャオ、超楽しかった~><wハマりそうe-266
今度は一緒に飲もうねe-266

チコママへ♪

本当に楽しかった~><w
朝から遊んだわね~e-282また行く時は声かけるよ~e-343

夜チャオ、楽しかったねe-266また行きたいな^m^

yukiちゃんへ

食べ物の写真、美味しそう?食い意地張ってるからかな?^m^
イチデジじゃないよぉ~(パパが欲しがってるけど・・・・。)

海凛と智海は小春にとって妹分だし、りこにとってはお姉ちゃんだもんねe-343
なんちゃって姉妹e-420かな?e-266
今度、momoちゃんとも一緒に行きたいねe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
