5_20120611231421.jpg



りこ6ヶ月&パパのBirthday♪

5月16日でりこ姫が6ヶ月になりました。
ウチに来たのが1月20日なので、ウチに来て約4ヶ月になります

DSCF2220.jpg

我が家の子になった時の写真です目の周りが涙焼けで汚い


DSCF2237.jpg

小春との大きさも、こんなに違う

ちょっと前なのに懐かしいような~^^
仔犬の成長はあっという間ですね


目の周りの涙焼けもすっかりキレイになりました
P1010330.jpg

りこ「あたち、もう大人でちゅよ」

1才まで、あと半年もう少し、仔犬時代を楽しめそうですw

今日は天気がよかったので早い時間にお散歩に出たら、久しぶりに小春の幼なじみのマロンくんに会えたよ~><w

マロンくんは小春が仔犬の時からの仲良しの同じ年の男の子
マロンも小春のことを、小春もマロンのことが大好き


P1010336.jpg

マロン、小春のドーナツのオモチャが気に入ったみたい^m^
おっきな手の上に乗っけてたよ

マロンの弟?wの「こうちゃん」
P1010339.jpg

しばらく会わないうちに、とってもお兄ちゃんになってた来年から幼稚園だって
仔犬もだけど、子供の成長って早いなぁ~

この後、お友達のムチャくんも来ました^^
P1010347.jpg

小春はムチャくんも好きみたいっていうか気が多すぎ・・・・・・

りこもムチャくんが好きみたいで、小春姉さんの真似をして足を上げて匂いをかがせてました
P1010345.jpg

りこ「あたちの匂いも嗅いでいいでちゅよぉ~
りこには100年早いわよ~

P1010337.jpg

珍しく2姫がならんでたので撮ってみました
りこさん、本当に大きくなったね^^

明日はパパの誕生日ですが、明日も仕事で遅くなりそうなので今日お祝いしました

P1010355.jpg


パパ、おめでとう~これからもよろしくね~
関連記事

コメントの投稿

Secret

昨日は会えて楽しかったですv-238
早めにお散歩に出た甲斐があったわ~v-357

パパお誕生日おめでとうv-384
実はウチのパパも、もうすぐお誕生日なんだよ~。

コウのマが抜けちゃってる写真、アップでお恥ずかしいですわぁ~v-355

オメデトウ~☆

v-315パパさんお誕生日オメデトウ~☆
りこちゃん、6ヶ月おめでとうe-266本当に大きくなったよね!

パパさんのケーキ、美味しそう^^

またまたオレにはe-286な写真がいっぱいだv-12byハク

ほんみさんへ

私も久しぶりに会えて嬉しかった~v-10
こうちゃんの成長にビックリだったよe-2マロンにも会えて嬉しかった^^

マロンパパも5月生まれなの!?すごいねぇ~e-420

今度は笑顔のこうちゃん、撮りたいわぁe-266

ハクママへ

ありがとう~^^
犬も人間も年とるの早いわぁ~e-330

小春は浮気症の小悪魔だけど、本命はハクちゃんだけよぉ~(たぶんe-286
これからも犬神姉妹をよろしくね~v-414

昨日は久々会えて嬉しかった~v-398
まだまだ最初はギャンギャン言っちゃうけど
落ち着けば気にせず遊んでたし
こうして何度か会えば徐々に慣れるかなv-361
また一緒に遊んでねv-344
杏は恐々だったけどりこちゃんとちょっと遊んでて嬉しくなっちゃったv-410

久々に会ったら本当に小春chanとりこchanが似ていて一瞬区別がつかなかったよ~!!
でも動きを見ているとすぐにわかるねi-179
6ヶ月i-189のりこchanまだまだpuppyっぽくて可愛かった♪

今度はドッグランとかで一緒に遊ばせたいなぁ~

パパsanお誕生日おめでとうございます!

anzuno さんへ

昨日に続いて、今日も会えて嬉しかった~^^
昨日は小春もギャンギャン言ってたけど、今日は言わなくなったから仲間と認めたのかな?v-398
杏ちゃんも少し慣れたみたいで嬉しかったe-266
でも、りこさんとの方が仲良くなれるかも~e-343

また遊んでねe-420

yukiちゃんへ

小春とりこ、似てきたでしょ~?v-10
みんなに区別つかないって言われるのv-414
久しぶりにmomoちゃんに会ったら、なんかお姉ちゃんになったみたい^^
今度、ドッグラン行きたい~^^
また遊んでねe-266

パパお誕生日おめでと~v-274
ケーキでお祝い!とってもラブラブ~ぅv-238

最近りこさんの片足上げのポーズよく見かけるんですけど~v-8
やっぱり小春の真似してるのかな~??

チコママへ

昨日はおつかれさま~^m^
超~楽しかったわe-343

りこさんは小春のマネばっかりしてるよ~^^;
やっぱり上の子がいるとマネするのかしらねe-266
智海も海凛のマネっこしてる~?w

はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
