5_20120611231421.jpg



ボリジョイサーカス&発情!!

前に話したボリジョイサーカスが日本に来ることが決まったみたいです^^

ボリジョイサーカスには小春&りこさんのお兄さんがいて、芸を披露しているんです

前からブリーダーさんに聞いてたけど、見たことはなかったので今年は見れるかな?

ボリジョイサーカスのHPにスピッツが芸をしている写真が載ってました
これ

どの子が小春さんのお兄さんか分かるかしら・・・・・・^^;
でも楽しみ~

ところで小春さん、また発情が来てしまいました
前回の発情から3ヶ月しか経ってませんりこのストレス???

この前のお散歩でお友達のビフ君が座っていたので、写真を撮ろうとしたら何故かりこが前に座ってきました。
P1010238.jpg

りこ「あたちも、ビフお兄たんと写るでちゅ」

そして発情が来ると、いつも小春はビフ君を襲います・・・・・
P1010246.jpg

小春は「ビ~~フ~~~」って感じでビフ君を誘いまくります・・・・・・
ビフ君は「姉さん、困りますぅ~~~~」って感じで逃げていきます^^;

普段はそんなことないのに、何ででしょう??

いつもビフ君と仲がいい華ちゃんは、小春がビフ君になものだからハラハラw
P1010241.jpg

華ちゃん「ビフは私の彼なのに~~~

モテモテのビフ君でしたw









関連記事

コメントの投稿

Secret

ボリショイサーカス一緒に見に行きた~いv-344
小春ちゃんのお兄ちゃんわかるかな… v-398
どんなワザを披露してしてくれるんだろう v-392

小春ちゃん不順だね~
本当にこの前だったのにね~v-22

ダルダルではない?大丈夫?
また大丈夫になったら一緒にお出かけしようね!
小春ちゃんの感に触るmyuu 杏ちゃんもママが仲良しだから仲良くして欲しいんだけど・・・
小さい頃から一緒なのにね~仲良くなれるのか心配よ~v-8

v-22anzunoさんへv-22
ほんと~?^^じゃあ、一緒に見に行く?^m^
いっぱい出てきたら、どの子が小春のお兄ちゃんか分からないかもねv-27
でも楽しみ~v-10
小春やりこも教えたら芸できるかしら?v-413


v-22myuu mamaへv-22
小春は前から不順なんだけど、りこが来てホルモンバランス崩れちゃったかな?v-409
しばらくは一緒にお出かけは無理そうだけど、また生理が終わったら遊んでね^^

myuuちゃんや杏ちゃんと、私も仲良くなって欲しいわ><

あんなにスピッツいっぱい出てきたら、お兄chan探しは難しそうね。。。i-229
でも「お兄chan探し」私も参加したいわi-179

小春chan具合は大丈夫かな?
ビフ君にlovei-178だったんだね~
確かにカッコイイもんね。小春chanは面食いなのねi-237

v-22yukiちゃんへv-22
サーカスでお兄ちゃん探し、yukiちゃんも参加する?^m^

小春は今回は具合は大丈夫みたいe-266
元気だよ~^^ありがとうねe-343
小春は生理の時だけ、ビフラブe-266になるのよね~^^;


まくまく

はじめまして。
小春ちゃんとりこちゃん可愛いですね。ボリショイサーカスにスピッツがいることは数年前に何かの本で読んだことがあります。
でも小春ちゃんやりこちゃんのお兄ちゃんがいるなんてすごいね。かっこいいね。
あの生理の間隔があまり短い時は一応病院で見てもらった方が良いと思います。家のスピッツも生理の間隔が不順だったんです。
昨年秋のヒートが長いので病院に行って見てもらったら、ホルモンバランスがくるっていました。子宮蓄膿症の疑いがあり、結局は避妊手術を受けました。
今は元気になりました。
小春ちゃんには手術なんか受けて欲しくないから、早めに病院で先生に相談したり、診察は受けておいて下さいね。
よけいなこと書いちゃったらごめんなさい。

4番目の男・・・ハクです(^_^;)
こ・・・こんな写真、見てられませ~んv-12

サーカスでのお兄ちゃん探し、良いねぇ~!!
家も見に行きたいなぁ~v-10

v-22はじめまして^^v-22
お名前が無かったので、何て書けばいいのか分からないのですがコメントありがとうございますe-343
私もブリーダーさんからボリジョイサーカスのことを聞いた時はびっくりしましたよ^^

小春は初めて発情が来た時から不順で、去年検査も受けましたが一応、何ともありませんでした。
でも子供を生ませる事はあきらめたので、小春もりこも避妊するつもりでいます^^

ご親切にありがとうございますe-266
今度、病院に行くのでその時についでに診察してもらいます!!


v-22ハクママへv-22
ハハハ~^^;
小春はハクちゃんが浮気すると激怒するのに、自分は・・・・・・・・v-12
何て悪女なんでしょう?e-286

サーカス、ハクちゃん家も家族で見に行く?e-266

かきわすれ

小春ちゃんとりこちゃんのママさん、こんばんは。
昨日コメントした名無しのごんべえです。娘の名前をとって七海ママといいます。
姉妹で暮らせて小春ちゃんもりこちゃんも幸せですね。
優しいパパやママに可愛がってもらえるのも幸せだね。
うちのスピッツ雪乃にも妹を迎えたいけど、人間の妹七海で我慢してもらってます。
小春ちゃんもりこちゃんも元気でいてくださいね。

v-22七海ママさんへv-22
またまたコメントありがとうございます^^
スピッツちゃん、雪乃ちゃんっていうんですねv-10
とっても可愛い名前e-266
七海ちゃんも可愛いですねe-420

うちは私が小春と血が繋がった子が欲しくて、妹を迎えてしまったけど小春にとっては一人っ子の方が良かったんだろうなぁ~って思ってしまいますe-330

雪乃ちゃん、会ってみたいな^^
よかったら、また遊びに来てくださいe-343
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
