5_20120611231421.jpg



りこのシャンプー&スピッツちゃんと遭遇♪

今日はいいお天気
洗濯も掃除も終わったし、さて何をしよう??
パパもお休みなので、りこさんのシャンプーをすることにしました^^
りこさんのシャンプーは2回目。前ほど怖がらなくなったかな?

P1010217.jpg

ドライヤーも大丈夫

P1010213.jpg

しかもドライヤー中にウトウトするという大物ぶりも発揮

P1010225.jpg

無事にふわんふわんになりました~
ますます小春に似てきた気がする~

P1010224.jpg

りこ「ん?あたち小春ねぇたんに似てきまちたかぁ~?」

シャンプーの後は天気もよかったので、お散歩に行きました~^^
いつものお散歩場所に行ったら、なんとスピッツちゃんがいる~~~~

なかなか近所でスピッツに会えないので嬉しくなっちゃって声かけちゃいました

P1010227.jpg

10ヶ月の♀のスピッツちゃんで名前は「ロコン」ちゃんだって

とりあえず小春ねぇさんとご挨拶。
P1010234.jpg

小春「あんた新入りかい?ここはウチのシマやで~入りたかったら挨拶しぃや~」
なんで関西弁?^^;
ロコンちゃん「・・・・・・・・・・・・・・・

天真爛漫なりこさんは誰とでも友好的
P1010235.jpg

りこ「ロコン姉ちゃん、あちょんで下さい~

P1010231.jpg

ロコンちゃん、他のスピッツちゃんに会うのは初めてなんだって
小春とりこに興味津々?w

P1010236.jpg

ロコンちゃん、どこに住んでるのか聞くの忘れたでも、また会ったらよろしくね^^

いつもと違う時間にお散歩に行くと、思いがけない出会いがあっていいかもね
りこさん、ずっと天真爛漫のままでいて欲しいな^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

わ~~良かったね~v-10
空ちゃんよりタイプが小春ちゃんに似てるタイプだね~
最近、沢山老犬スピッツ連れてる人もみかけないもんね~貴重の出会いだね!!
また会えるといいね~v-22

v-22myuu mamaへv-22
うん^^よかった~v-10
なかなかスピッツちゃんと会えないから嬉しかったよ~e-343
スピッツいっぱい連れてる人、最近見ないねe-286

myuuちゃんはプードルちゃんのお友達がいっぱいいて羨ましいな(^▽^)/

ほう!ご近所にスピッツちゃんが増えたのねぇ~v-25
でも!ハクは小春ちゃん一筋さ!!

でもv-12ご挨拶してる時の小春さんは・・・貫禄あるぅ~e-263

v-22ハクママへv-22
そうなのよ~^^でも車で来ていたから、すぐ近所って訳じゃなさそうだけどねe-330
でもスピッツが増えて嬉しいわe-343

小春が怒ると怖いのは、ハクちゃんもよ~く知ってるよね^m^
浮気したら大変よぉ~w
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
