5_20120611231421.jpg



初シンボルタワー♪

今日は天気予報ではのはずだったのに何故か
でも、またまた海凛&智海ママとパパさんにお世話になり、車を出してもらって噂の?「シンボルタワー」に行ってきました~><w

きっと晴れてたら気持ちよかっただろうけど、暑くなくてよかったかも?

P1010163.jpg

初シンボルタワー
G・Wのせいか、結構人がいました

P1010145.jpg

小春さん「ここはどこでしゅかぁ~?」



P1010149.jpg

りこ姫「わ~い♪早く遊びまちょぉ~」

P1010157.jpg

海凛たん「ママはどこでちゅか~?」

P1010151.jpg

智海たん、パパに「智海~」ってリードをひっぱられて、こんな顔にw
智海「あたち、今は歩きたくない気分なの


P1010154.jpg

りこさん嬉しそうに走ってます^^

P1010167.jpg

智海たん、ヒート中でちょっとダルそうかわいそう><

P1010150.jpg

海凛たんはマイペースに遊んでたよ^^


P1010175.jpg

お友達にも会ったよミルクちゃん。
スピッツとプードルちゃんのMIXなんだって
スピッツが入っているなんて全然分からなかっけど、可愛かったよ~


P1010180.jpg

最近、そっくりになってきたと噂の2姫w
毎日見てる私は区別つくんだけど、そんなに似てる?

いっぱい遊んで、帰りにホームセンターに寄ったら2姫はペット用カートでぐっすりw
P1010210.jpg

小春がりこを枕にしてましたw

P1010212.jpg

海凛たんと智海たんはママがレジに行ってる間、行った方を凝視w
パパがいるのに、やっぱりママが一番なのね~^m^

海凛ママ&パパ、今日もありがとう~
また行こうね~^^
関連記事

コメントの投稿

Secret

シンボルタワーv-509みんなで行くと楽しいよね v-344
カートで寝れちゃう2姫って…v-405

オムツ買ったナ v-398

昨日までお泊りだったので、久々にお邪魔したらいっぱいアップしてあった~。
色んな事があったみたいですね!
義母sanがお泊りに来たら、それは気も使うはず。うちの実家も外犬飼っていて「室内犬は。。。」って初めは微妙な反応だったけど、一度会ってしまえば、「可愛い可愛い」で今では自ら布団に入れてしまうほど、超甘甘になってしまった。。。i-249立派な家族だもんね。
チコchan家では皆楽しそうだったね~。momoも「密室ナレナレ作戦」で小春chanと仲良くなりたい!!(りこchanは大丈夫な気がする。。。i-199

3連チャン、お疲れ様でした~v-8
こはりこちゃん一家のおかげで、楽しいGWでしたv-10
また遊ぼうね♪

v-22anzunoさんへv-22
初シンボルタワー、楽しかった~><w
すごいキレイで気持ちいい所だねv-10
2姫はハシャギ過ぎて、カートの中でi-196だったよ^m^

オムツ、チコママが買ってくれたよw

v-22yukiちゃんへv-22
yukiちゃんも実家とかに帰ってたの?^^
momoちゃんは可愛いし甘え上手っぽいから、お母さんもすぐメロメロになっちゃいそうよねv-10
小春姉さんはなかなかココロを開かないから、あんまし可愛がられないのよねv-12
りこさんの方が世渡り上手かも^m^
今度ぜひ、「密室ナレナレ作戦」しようねw

v-22チコママへv-22
こちらこそ、ありがとちゃんでした~><w
とっても楽しかったわe-420
またよろしくね^m^


シンボルタワーに行って来たんだね~
以外に空いてて沢山遊べるからみんな満喫出来たみたいね!
ちかちゃんは本当にいつもと違って可哀想な感じよね~myuuもだけど・・・
またみんなで遊ぼうね~暑くなる前にどっか行きたいね~

お~!!シンボルタワーに行けて良かったですねぇ~♪やっとお天気回復だもんね^^
4姫とも楽しかったかな!?

前の記事のみんなの被り物もサイコーだったv-10

v-22myuu mamaへv-22
シンボルタワー、行ってきたよ~><w
ほんと穴場って感じだねv-25
広くて気持ちよかった~e-266
今度はみんなで行きたいね~e-343

v-22ハクママへv-22
ほんと今年のGWはv-278なの最終日だけだったね^^;
でもv-277ぐらいの方が逆に暑くなくて4姫にはよかったかもe-276
被り物、面白いよね~^m^
今度、ハクちゃんにもいろいろかぶせてみたいなぁw


プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
