5_20120611231421.jpg



海凛ママの家でお茶会♪

今日は朝から。パパはG・Wなのにお仕事だったのでパパを送り出した後、二度寝してゴロゴロしていたら海凛ママからお茶会のお誘いメールが
暇だし、もちろんOKで昨日に続いてまた行っちゃいました

P1010099.jpg

またまた、お邪魔しま~す


お家に着いたら「杏の部屋」の杏ちゃんが来ていたよ~
P1010094.jpg

杏たんと会うのは2回目。前に会った時はあんまし小春と顔を合わせなかったので、ほとんど初めて?
やっぱし小春がガウガウ言って杏ちゃんを脅かしちゃいました・・・・・;;
海凛&智海ママの家は小春にとって、第2の我が家
テリトリーにウルサイ小春さんは「あたしの家に誰かいるわ~」って感じだったのかしら・・・・・
小春のウチじゃないのに・・・・・・ごめんね。杏たん。。。

P1010108.jpg

杏ちゃん。笑顔が可愛いわ~

P1010112.jpg

海凛たん、ママにアキレスをもらって一生懸命ガジガジ・・・・・・・・。変顔ゲット?w

P1010114.jpg

智海たんも小さいお口で真剣にガジガジw


ちょっと遅れてmyuuちゃん登場~

P1010119.jpg

またまた小春がガウガウ言っちゃいました><
今、ヒート中なんだって
小春がガウガウしてごめんね

しかもヒート中であんまし体調よくないのに被り物大会が始まりました^^;
P1010124.jpg

ピンクの鬼の被り物してみたり・・・

P1010134.jpg


サルに変身してみたり・・・・・

P1010125.jpg

ハリネズミに変身したりしてたら、こんな顔に・・・・・
ミュウ「あたち、そんな気分じゃないのよね~」って感じかしら
ごめんね~だって可愛いんだもん^^;

P1010126.jpg

小春も頭にさくらんぼのオモチャを乗っけてみました^^;

P1010138.jpg

りこさんも猿に変身

P1010143.jpg

杏たんには、りこさんが着てたフリフリワンピを着せてみたら可愛い~~
杏ママは似合わないって言ってたけど可愛いよぉ~^^

お菓子食べて、おしゃべりしてたら時間があっという間に過ぎちゃうねぇ~
今度はもう少し、小春が杏ちゃんやmyuuちゃんと仲良くなれるといいなぁ~^^;

海凛ママ、誘ってくれてありがと~明日もよろしくね^m^
関連記事

コメントの投稿

Secret

連日お疲れ様どぇ~っす!
とっても楽しかったよ~v-10
でも「密室ナレナレ」作戦、結構成功だったと、思うよ♪
明日もよろしくね~!!

今日はお世話になりましたぁ~v-410
念願の小春ちゃんりこちゃんと遊べて楽しかったぁ~
ビミョウな距離を保ちつつでしたが、チコママの作戦通り密室で一緒に遊べてよかったv-344
また今度ヨロシクです v-392

今日私は杏の写真を全然撮ってませんでした v-405

楽しかったね!

今日は久々会えて楽しかったよ~
しかし・・・myuuは一度子供の頃にごめんなさいしてるくせに戦闘モードで困っちゃうよ~
こはりこちゃんの娘ちゃんとは仲良くしてくれないとmyuu mamaが困りますよ~って事でまた杏ちゃんとmyuuと小春ちゃんが仲良くなれるために密室でお願いしま~す!

v-22チコママへv-22
昨日はまたまたお邪魔しちゃった~><w
でも楽しかったよ~v-25
「密室ナレナレ作戦」、またやろうねe-343
今度は仲良くできるといいな~e-330

v-22anzunoさんへv-22
昨日はありがとうでした~^^
私も念願の杏ちゃんと会えて嬉しかった~v-10
でも小春が脅かしちゃったねv-12
またナレナレ作戦、よろしくお願いしますe-287

v-22myuu mamaへv-22
昨日は久しぶりに会えたのに、またまた小春がガルガル言っちゃったねv-12
どうしたら仲良くできるのかしらv-406
りこさんは誰でも結構、平気なのに・・・・。
また密室作戦、よろしくね><
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
