5_20120611231421.jpg



おうちでピクニック♪

今日は海凛&智海ママとお弁当でも持ってポートサイドに行こうと計画していたのに、生憎の雨
なので予定を変更して、海凛ママの家でピクニックすることに
急いでお弁当を作って海凛ママの家へ

海凛&智海たんがお出迎えしてくれたよ^^
P1010079.jpg

いつも可愛い2姫~

お弁当を広げて早速ランチ
P1010067.jpg

おにぎりは海凛ママが、おかずは私が作ったよ

お家で食べるランチだけど、お弁当だとまた気分が違って美味しい^^

P1010071.jpg

りこさんも海凛ママから貰ったアキレスを一生懸命ガジガジw


P1010083.jpg

小春さん、海凛ちゃんと一緒で満面の笑み

P1010081.jpg

海凛たん。小春の妹分で小春は絶対、海凛には怒らないの。

P1010080.jpg

智海たん。海凛たんの妹で、小春にとっても妹分
海凛とりこには強い智海も、小春には絶対逆らわないのw

今日はでお散歩にも行けなかったので、長々とお邪魔しちゃった^^
小春もりこも大好きな海凛ママの家で、リラックスして遊んでたよ

たまにはお家でピクニックもいいかもね~

関連記事

コメントの投稿

Secret

お~!!お家でピクニック、良いねぇ~v-10
ここんとこ、ずーっとお会いできなくて、ハクは寂しそうだよv-27
明日は・・・天気が回復して会えると良いなぁ~v-238

みんな、可愛すぎっe-266

そっかぁ~v-344
いいねー おウチでピクニックも
今日は一日ダラダラゴロゴロしてたから
乱入しちゃえばよかった v-398

今日は楽しかったね~♪
やっぱり、小春とりこはうちだとちょーリラックスしてくれるね!
特にりこは骨を食べてると、いるのってくらい大人しい・・・
しっかし、今日一度も海凛も智海も小春に怒られなかったよね!!
りこは何度も怒られてたけどね・・・!!

v-22ハクママへv-22
今日、やっと会えたわね~^^
たまにはお家でピクニックも気分が変わっていいよぉ~v-10
海凛と智海たんの写真、可愛いでしょ~v-10

v-22anzunoさんへv-22
そっか~。誘おうかぁ~って話してたんだよv-12
声かけようかぁ~って言ってたんだよぉ^^
今度はポートサイドでピクニックしようね~e-343

v-22チコママへv-22
今日はありがとう~><w
長々とお邪魔しちゃったねe-420
おにぎり、超旨かった~e-266
りこは食べ物さえ、あげてれば大人しいのね・・・・・e-263
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
