5_20120611231421.jpg



距離が少しずつ・・・・・

最近、2姫が仲良く寝ている姿をよく見ます。
小春さん、大分りこ姫を認めてきたみたい^^ママもホッとしています


P1000959.jpg

パパの膝の上を奪いあう2姫の図。一番喜んでるのはパパ^m^


そして今日、いつものお散歩の場所で小春を放していたら茂みの中に入って何かを拾い食いしていたの。
小春を引きずり出して怒ったら、ちょうどお散歩に来たコーギーのこももちゃんに八つ当たり
私に怒られて、機嫌が悪いものだからこももちゃんに「ぎゃるる~~~~~」って向かって行ったの
それで、またまた私の逆鱗に触れ洋服ごと持ち上げて頭をバコンと一撃
そのまま、動けないように近くの木に磔の刑にされた小春さん。

「ママ~ごめんなちゃ~い><」っていう小春の鳴き声を無視していたら、なんとりこ姫がねぇさんを心配して小春の傍に行くではありませんか~

まるで「小春ねぇたん、どうちたの~?大丈夫でちゅか~?」って言ってるみたいに、磔にされてる小春の周りをウロウロしていました

りこ姫に免じて小春さんを解放してあげましたよぉ~^^
でもどうしたら、いろんな子と仲良くなれるのかしら

帰ってご飯を食べてから、2姫がまたくっついて寝ていました。

P1000964.jpg

今日はりこ姫に心配をかけたので、りこがくっついて来ても邪険に出来ない小春さん^m^
甘えん坊のりこは小春ねぇちゃんとくっついて寝れて嬉しそうです

関連記事

コメントの投稿

Secret

だんだん小春ちゃんが認めて来て良かったね~
小春ちゃんもママが私が一番って思ってる感じがするから認めてきたのかな?
りこちゃん天才&お利口だもんね~
ほのぼのした写真可愛いね!

姉妹がくっ付いて寝てるぅ~かわいいーv-352
りこちゃんも智海ちゃんみたいにお姉ちゃんが一番i-199になるのかなぁe-266

v-22myuu mamaへv-22
最近、少しずつだけど仲良くなってくれて嬉しいよ^^
やっぱり小春だけ一緒に寝てるのが大きいのかもねe-287
並んで寝てるのを見てる時が一番シアワセかもe-420

v-22anzunoさんへv-22
2姫がくっついて寝てるの、可愛いよ~v-10
杏ちゃんにも妹ちゃん、どう?^m^

りこは家に来た時から、小春のこと大好きで怒られても怒られてもくっついてたよe-17
お母さんと間違えてたのかな?

ぷぷぷっ~!
こはりこちゃんの怒りの鉄拳、凄かったね~
でもあの後のりこさんの心配そうな顔ったら・・・
ホント仲良し姉妹だねぇ~♪
うちも今、姉妹仲良く馬アキレス カミカミしてます!

きゃわいい~

そんな出来事があったのね~
りこchanにとって大切なお姉chanだもんね。
可愛い『姉妹愛』にうるうる~~
二人の寄添う寝姿に私も癒されました♪

りこちゃん、ほんといいこね~~~~~
小春ちゃんも素直でかわいいりこちゃんは、邪険にできないわね。
寄り添う寝姿・・・・・・理想だわ~~~

v-22チコママへv-22
怒りの鉄拳!!そんなに凄かった~?^m^
あれはあきらかに、こももちゃんに当たってたからねe-282
海凛と智海たんみたいに早く仲良し姉妹になって欲しいわ~e-266

v-22yukiちゃんへv-22
そうなのよ~v-12
まったく小春さんは、いつもギャウギャウするんだからe-263

姉妹愛かぁ~。ちょっとは仲良くなったのかしら?^^
寄り添って寝てる姿はやっぱり癒されるねe-266

v-22ランちママさんへv-22
りこは仔犬とは思えないほど、手がかからない子ですね~^^;
やっぱり上がいると違うのかな?
ランちちゃんとひなちゃんは一緒に寝ないんですか?v-10
親子だから、もっと仲良さそうなのにe-266

あちゃ~~v-12小春ちゃん、怒られたのですか。。。ここんとこ、仕事がめいいっぱいで・・・みんなの時間に間に合わずe-263今日は小雨で・・・v-356
毎日、ちょっと寂しい顔の「ハク」です。。。

v-22ハクママへv-22
そうだね~v-12最近、ハクちゃんに会ってない気がするわ~e-286
でも小春が怒られてたら、ハクちゃんが助けに入るかしら?^m^
雨、嫌だね~e-282
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
