5_20120611231421.jpg



小春のシャンプー&お散歩

今日は小春ねぇさんのシャンプーデー
シャンプーの用意をしていると・・・・・・・・・・・・・・

P1000894.jpg

小春「ハッ!!!!!!!」

嫌な感じに気づいた小春さん。
P1000901.jpg

やっぱりソファの下に避難w

P1000897.jpg

りこさんは「小春ねぇたん、どうちたの~?」って感じ?


パパに引きずりだされて、風呂場に連れて行かれた小春姫

P1000907.jpg

シャンプー前。
ちょっと毛がパサパサしてて、毛が寝ちゃってるね^^;


P1000909.jpg

シャンプー後毛がふわんふわんになって、真っ白になった

そしてシャンプーで疲れたのか、お昼寝
P1000912.jpg

なぜか疲れてないりこさんも一緒に熟睡zzz。りこさん、小春のシッポの上で寝てますけど^^


夕方になっていつもの散歩に行ったら、まだ誰も来てなくて貸し切り~

P1000921.jpg

りこさん、嬉しそうに走ってます

P1000930.jpg

小春も走る走る

ちょっと遊んだら、お友達のマークくんと海人くん兄弟が来たよ~^^

P1000933.jpg

さっそく、りこの遊び相手の海人くんとプロレスごっこ
りこは海人くんが大好きで海人くんが来ると、ずっと遊んでくれるのでママは楽チン^m^

P1000946.jpg

2匹でずっとギャルギャルやってたよ^^;

P1000935.jpg

キャバリアのユウちゃんとビーグルのみみちゃんも登場
小春さんとご挨拶

P1000938.jpg

チャコちゃんファミリーも登場~^^チャコちゃんの娘のひな子ちゃん


P1000943.jpg

肝っ玉かぁちゃんのチャコちゃん


P1000941.jpg

チャコちゃんの娘のさくらちゃん
あと、チャコちゃんの息子のりく君がいたのに写真撮れなかった~

P1000950.jpg

コーギーのこももちゃんも来たよ~海人くん、こももちゃんと浮気中。
智海ちゃんにバレないようにね~^m^

今日もたくさんのお友達に会えて、小春もりこもいっぱい遊んでグッスリです
ありがとうございました~^^また遊んでね~


関連記事

コメントの投稿

Secret

小春ちゃんシャンプー前でも充分きれいに見えたけど
やっぱりシャンプーするとフワンフワンv-352
こんなにフワフワになるにはどれ位ドライヤーするの?
一仕事だね v-392

お~!シャンプーしたんだね!!お疲れ様でしたv-237会いたかったなぁ~。。。昨日はリクちゃんと浮気。。。またバレたらv-12

こももちゃん、久しぶりに見た!元気そう^^
今日は会えるかなぁ~!?

v-22anzunoさんへv-22
小春さんはスピッツの中でも、毛が少ない方だけど1時間弱はかかるのv-12
これが毛吹きのいい、もっさもさのスピッツちゃんだったらと思うと・・・・・e-286
りこさんは毛質が小春と違うから、もっさもっさになりそうでちょっと怖い^^;

v-22ハクママへv-22
「何ですって~e-262」って、小春が聞いたら怒りそうね^^;
ワガママ娘の相手はハクちゃんも大変^m^

今日は久しぶりに会えたねe-343

やっぱり毎回シャンプーはパパさんの仕事なんだね~
羨ましい~!!お散歩では沢山のお友達と遊べて良かったね~
りこ姫大きくなっても海人君と遊ぶのかな~
遊んで欲しいよね!

v-22myuu mamaへv-22
シャンプーはパパも手伝ってくれるけど、ドライヤーはやっぱり私よ~e-286
りこ姫、大きくなっても海人くんと仲良しだといいなぁe-266
でも体の大きさが違い過ぎて海人くんが嫌がるかも?v-12
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
