5_20120611231421.jpg



ランチブッフェとペットパラダイス

今日はお友達の「海凛マコロン」の海凛ママの退職のお祝いをしに、マーク&海人ママと「横浜ベイシェラトン」のランチブッフェに行きました
姫たちはパパとお留守番
今日は連れて行けないの。ごめんね~^^;

ランチの前にベイクォーターのペットパラダイスに寄ったら可愛い新作がいっぱい
また買っちゃいました

買い物が終わって、ランチへ
横浜ベイシェラトンにある「コンパス」とうお店です。
今月は「四国フェア」でした毎月、フェアが変わるので何回来ても飽きなそう

P1000878.jpg

全部美味しそうで、いきなりたくさん取っちゃいました~
讃岐うどんとパンウマーーもちろんおかずも超美味しかった~><w


デザートもバッチシ取りましたよ~
P1000879.jpg

桜アイスとあんみつに手前のはパンナコッタかな?
黄色いのはかぼちゃプリンです
おなかいっぱいだったハズなのに、やっぱり別バラ
この他にチョコレートフォンデュもぺロリでした~^^;

もう夕飯入らない~って感じです
また行きたいなぁ~

帰りに高島屋を少しブラブラして帰りました^^

今日の戦利品。
P1000890.jpg

同じ花柄のワンピースだけど、形を変えました^^
両方、可愛いでしょ?


早速、試着~
まずは小春ねえさん^^
P1000883.jpg

「あたしの方が可愛いわよね?ママ」

そして、りこさん。
P1000886.jpg

「あたち、お土産はオヤツがよかったでちゅ~」
ハイハイ


2姫とも可愛いわよ~
でもこれは汚れるからお出かけ用ね^^;
明日からだね~。お散歩に行けるのはいつだろう?
関連記事

コメントの投稿

Secret

たのしかったね!

今日はありがとうございました~♪
早速アップしたのね~!
ホント美味しかったね~!結局夕食食べられないわ~!
あっちの件も無事に終わったよ!

姫たちも戦利品、とっても似合ってる~
うちもこれから写真撮影するね~

今日はそうだったのね~
チコママから連絡あった時声が嬉しそうだったもんね~
可愛い洋服ゲットしたね~小春ちゃんもりこちゃんも超~可愛いよ!
シェラトンのパン美味しそう~パン命って位好きだからたまらない写真だ~それと、桜のアイスも大好き~
沢山たのしめたんだね!

ランチブュッフェ美味しそうi-277
特にデザート i-233
小春ちゃんりこちゃんはホワイトで何着ても素敵~~v-352
こういうやさしい色合い杏は似合わないからなぁ~i-182

そー!!こーゆー可愛い系のお洋服を贈りたかった。。。
すっごく似合ってるよぉ~v-10
二人とも、嬉しいねぇ~v-218

ランチも美味しそうでいいなぁ~v-271

そういえば・・・風邪は大丈夫?お大事にねぇ~e-466

お疲れでした、私も夕飯無理でした
お喋りしながらだといくらでも入るし、コワッv-31     小春&りこたん可愛いv-353
それと5月の件すごい乗り気ですよ。

美味しそ~。ついつい取り過ぎちゃう気持ちよーくわかる~e-266

小春chanりこchanの小花ワンピース可愛い♪
初夏のリゾートにぴったり!!
ぜひ草原を走る姉妹の姿を激写してねe-420

v-22チコママへv-22
昨日はおつかれさま><w
とっても楽しかったし、美味しかった~e-420
大・大・大満足~e-287
あっちの件も無事に済んでよかったわ^^;

海凛と智海の写真も楽しみにしてるよ~e-343

v-22myuu mamaへv-22
そうなの~^^どれも美味しくておススメだよv-10
私もパンかご飯か?と言われると、すごいパン好きだから「パン!!」って言っちゃうe-266
焼きたての匂いなんて、たまらないよね><w
写真に写ってるデニッシュみたいなパン、超うまかった~e-266
今度、一緒に行く?^m^

v-22anzunoさんへv-22
たまには娘を置いて、ママたちだけ楽しむのもいいよね^m^
とっても美味しかったよe-420
デザートもバッチシe-287
杏ちゃんは黒だから白いワンピースとか可愛いと思うよ~v-10
たまにはお嬢って感じの杏ちゃんも見てみたいかもe-343きっと可愛いよ><w

v-22ハクママへv-22
こうゆう洋服はよく買うけど、ハクママにもらったようなドレスはなかなか買えないから嬉しかったよ~><w
でも、もったいなくて普通のお散歩じゃ着せられないねw
ランチ、美味しかったよ~e-420
風邪はブッフェに行きたくて、根性で治したわ^^;

v-22マーク&海人ママへv-22
昨日はありがとうございました~><w
私まで便乗しちゃって・・・・e-330
でも本当に美味しかったですe-343
やっぱり夕飯はみんな無理だったのね^m^

5月の件も楽しみ~e-266
また計画立てましょうね^^

v-22yukiちゃんへv-22
ほんとに、ついつい取り過ぎちゃって・・・・^^;
あの写真以外にも・・・・・・・・・w
でも料理もデザートもとっても美味しくて、おススメだよ~><w
あのワンピース、momoちゃんも似合いそうだったよv-10
シロシロトリオで、お揃いでいかがかしら?^m^

りこにはまだちょっと大きいけど夏にはちょうどよくなるかなe-266

プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
