5_20120611231421.jpg



ロングさんぽ☆

     9月23日(金) 秋分の日 or
大きな大きな台風が去った3連休初日。(我が家は土曜日は仕事なので連休ではないけど

やっと天気が回復しました☆
こはりこ地方は、いつものお散歩場所の木が倒れていたけど大きな被害がありませんでした。

みなさんの所は大丈夫でしたか???

姫たちもさすがに外に出れず元気があり余ってて、ソファの上でパパとマッタリしてますが退屈そう。。。。。
126.jpg

お天気は曇りだけど、かえって2姫には涼しくて丁度いいかも!ってことで久々にロング散歩へ


2姫も嬉しそう(●´艸`)
127.jpg


この橋が出来てから「みなとみらい」が少し近くなりました☆
写真を撮ろうとして、リードが手から離れてしまったので様子を見ていたら・・・
128.jpg

普通にスタスタ行っちゃった・・・(T∇T)
リード持ってなくても、ちゃんとパパの後ろを並んで歩いてて何だか可愛い←親バカ(笑)


橋を渡るとすぐみなとみらいが見えてきます。
129.jpg

「臨港パーク」で一休み☆
131.jpg


トイレに行って戻ると、トイレの前ですっごい笑顔で待ってました(笑)
130.jpg
やっぱり、散歩は嬉しいのね☆

公園内の海沿いは、まだ台風の影響かいつも歩ける所まで海水が来ていてちょっと怖かったです(*゚Д`;)
132.jpg

でも、一応記念撮影
133.jpg

臨港パークから「大さん橋」の方を見ると大きな船が泊まってる!!
134.jpg



もしかして「飛鳥Ⅱ」かな!?と思って、近くへ行ってみたら・・・
135.jpg
やっぱり「飛鳥Ⅱ」でした☆
いいな~いいな~♪乗ってみたいな~♪

大型客船で旅行なんて憧れますヾ(´▽`*;)ゝ"
「ペット連れ専用客室」とか出来ないかしら???

この後、「象の鼻パーク」まで行ってさすがに疲れたので、カフェで休憩しました☆

「ゾウノハナソフトクリーム」なんて物があったよ♪
136.jpg
ソフトクリームが象の顔になってるんだけど、意外と濃厚で美味しいソフトクリームでした!
2姫にも象の鼻をちょぴっとだけあげて、みんなで甘いものを補給した後はまた長い道のりを歩いて帰りました^^;


さすがに帰ると2姫もバタンキューでしたが、終始笑顔の2姫だったのでまた行きたいな♪
137.jpg

急に涼しくなって、体がついていけないけどこれからはもふもふ族の季節なのでいっぱい散歩しようね♪

みなさんも体調に気をつけてくださーい☆


NEWおもちゃBOX!!

前から気になってた、きたなーくなってしまった2姫の「おもちゃBOX」。
118.jpg


いろいろ探してたんだけど丁度いい大きさのものがなかなか見つからなくて・・・・・でもやっと新しいのに変えました☆
119.jpg

新しい「おもちゃBOX」に興味津々のりこさん
120.jpg

昔はカゴとかだとガジガジされてしまってすぐボロボロになってしまったけど、今はそんなイタズラもしなくなったので安心です


せっかくなのでもう遊ばなくなったオモチャや壊れてしまったオモチャを捨てて整理することにしました☆

全部出すと、けっこういっぱい!!!
121.jpg


呆れ気味の小春さん
123.jpg



りこさんはお気に入りのアニマルシリーズとパンシリーズが捨てられないか心配(笑)
122.jpg
小さいおもちゃは小春のお気に入りシリーズです(´▽`*;)


いらないおもちゃを捨てて整理したら、何とか収まりました☆
でも、りこさんは心配??
124.jpg


いつまでもチェックに余念がない、りこさんでした☆
125.jpg
プロフィール

こはりこ

Author:こはりこ
こはりこ(ママ)
住まい 横浜  
趣 味 ゲーム
こはりこパパ
住まい 横浜
趣 味 ゲーム。パソコン。


小春
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2004年03月24日 
性 格 メス犬嫌い。オス犬好き。
男の子を誘っては振る小悪魔。
やきもち焼きのわがままお嬢様。

特 技 威嚇。走ること。
ジャンプ。          

りこ
種 類 日本スピッツ 
性 別 ♀
生年月日 2007年11月16日               
性 格 ビビリ。ママと小春大好き。
知ってる人にはお腹を出してえる甘えん坊。
ママのストーカー。
ちょっとシャクレ。

特 技 馬歩き。ジャンプしてカートに 飛び乗ること

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
☆トリップアドバイザー☆
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Hand made shop  Carine
カウンター
